百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アーパス

Last-modified: 2023-11-09 (木) 02:21:37

アーパス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-09 (木) 02:21:37
  • クエ依頼覚醒/んーっ!ちょっとわからん!キミに聞いていい? -- 2023-11-09 (木) 02:18:11
  • クエ依頼覚醒/研究のために気になることがあるんだー! -- 2023-09-04 (月) 00:48:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-17 (木) 03:28:44
  • 冒険ランダム覚醒/疲れてんなら、ボクの薬使っていきなよー!ほらほらー! -- 2023-08-11 (金) 10:51:02
  • クエ依頼覚醒/ふふふーん、ね!ちょっとお願いしていい? -- 2023-07-28 (金) 07:49:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-22 (土) 19:49:52
  • 守護神交代覚醒/前:何?研究のお手伝いしてくれるの!?いいよいいよー!/後:…って冒険かーい!わかったー、頑張るぞぉー! -- 2023-07-22 (土) 03:25:02
  • 覚醒時/前:それを、ボクが使っちゃっていいのかなー。すごくいいものなのに、ボクなんかが…。でもいいなら、ぜひ使わせてもらうね!/後:すごい強い力をボクにくれてありがとうー。前、力を取り戻してもらった時の記憶が強かったら、まだまだ強くなれるなんてまるで思ってなかったなー。ありがとう。 -- 2023-07-22 (土) 03:23:47
  • ログボ最終後半/薬草/ねぇねぇ、これ欲しい?キミのために用意してみたんだー!プレゼントどーぞっ! -- 2023-07-22 (土) 02:17:50
  • 冒険ランダム最終/疲れてんなら、ボクの薬使っていきなよー!ほらほらー! -- 2023-07-20 (木) 01:53:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-21 (土) 03:18:41
  • 最終クエ/研究がはかどる上に/アーパス最終進化時/依頼:キミと一緒だと、実験も結構うまくいくんだー!なんでだろ?キミと一緒にいるの楽しーからかなー?/以下の神様の親密度を上げる アーパス 親密度:60/エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/クリア後:いやー!これからも一緒にいてくれるなら、ボクとしては大歓迎だよ!研究がはかどるのに越したことないし、楽しいならなおさらだし!これからもよろしく頼むねー! -- 2023-01-20 (金) 18:04:14
  • 最終・渡した後/親密度1:へー!もらっていいの?ありがとー! /親密度16:ありがとー!キミの貢物めっちゃ好きー! /親密度33:やったー!こういうの好き好き!いっつもありがとねー! /親密度48:あはは、キミからのプレゼントなら何でも好きだよー!これも大好きー! /親密度60:なんかね、ほっとするんだー。キミからのプレゼントって、安心するみたいなさ!これってすごいことじゃない?ねっ! -- 2023-01-20 (金) 18:03:54
  • 最終・貢物を渡す/親密度1:なんかくれるの?気になるなぁー! /親密度16:ふんふーん!…お、貢物?やったー! /親密度33:なになに?…あ!貢物ならおいしそうなやつがいいなー! /親密度48:もうボクの好きな物とかばれちゃってんのかな?ふっふっふ、当ててみてー! /親密度60:キミからだったら何もらっても嬉しいよー!どれも好きっていうかさー…。 -- 2023-01-20 (金) 18:03:34
  • 最終・最初の挨拶/親密度1:ん?キミかー!ようこそ、散らかってるけどゆっくりしてねー! /親密度16:今研究中ー、キミも見てく?ほら、ぶくぶくしてるっしょ! /親密度33:ボクの薬はほんと、すっごい効くから!キミも使ってみる? /親密度48:よくわからんけど、キミと一緒だと研究がうまくいくよーな…?気のせいかなー? /親密度60:キミにだったらボクの特別な薬、分けてあげてもいいよ!他のみんなには内緒でねー! -- 2023-01-20 (金) 18:03:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-20 (金) 17:36:33
  • クエ依頼最終/んーっ!ちょっとわからん!キミに聞いていい? -- 2023-01-20 (金) 15:43:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-07 (金) 04:34:23
  • クエ依頼最終/ふふふーん、ね!ちょっとお願いしていい? -- 2022-10-01 (土) 06:08:22
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-07-26 (火) 08:19:50
  • クエ依頼最終/研究のために気になることがあるんだー! -- 2022-05-19 (木) 00:14:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-12 (火) 05:10:56
  • ログボ最終前半/チャンドラも薬を作れるって言ってたけどホントかなー?キミさー、チャンドラから薬もらってきてよ!…あ、でも本人に聞いたほうが早いのかな?でもボクには薬分けてくれなさそうだし…ってか、誰のために作ってる薬なんだろ? -- 2022-04-12 (火) 05:07:13
  • ログボ最終前半/ねぇねぇ聞いてー!ガーヤトリーが喉に効く薬が欲しいって言ってたから、喉飴を作ってみたのだー。保存が利くから、サラスヴァティーにも分けてあげたんだよ!すごいっしょ!キミにもあげよっか?色んな味があるよー。 -- 2022-04-11 (月) 18:41:58
  • ログボ最終前半/ヴァルナの読んでる本、文字多すぎじゃないー!?もっと絵がいっぱい描いてある本のほうがボクは好きー!わかりやすいっしょ!手順とかさ、文字で書いてあるよりも図にしたほうが遥かにわかりやすいってこともあるしねー! -- 2022-04-09 (土) 01:42:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-22 (火) 02:16:12
  • ログボ最終前半/日本地域のスクナビコナからあっちの薬とかお酒とか、そういうのの原料分けてもらっちゃったー!ふっふふーん!さっそく使ってみようかな?…あっ、お酒は味見してみたいなぁ…キミもお酒飲む?あっ、でもちょーっとだけね!なくなったらもったいないし! -- 2022-03-22 (火) 00:28:52
  • ログボ最終前半/水は生き物にとって大事なものっしょ?だからどの地域に行っても大事に扱われてるんだー!南の島の命の水とか、エジプトのナイル川とか…そういう水の研究もやったりすんのよ。どんな成分があるのかなー、みたいな! -- 2022-03-21 (月) 04:14:27
  • ログボ最終前半/薬草/ねぇねぇ、これ欲しい?キミのために用意してみたんだー!プレゼントどーぞっ! -- 2022-03-20 (日) 10:42:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-19 (土) 22:40:55
  • 冒険守護神最終/出歩くのってのびのびするなー!いーい気持ちー! -- 2022-03-19 (土) 19:50:49
  • 最終進化(3日間)/ボクが第二進化してから3日間は、ステータスが二倍になるアイテムが必ず手に入るんだってさ。キミ、気になってんじゃなーい?ふふふ! -- 2022-03-19 (土) 11:49:24
  • 最終進化/前:お?!ボクのこと進化させてくれるの?!わーっ、楽しみ!ねぇねぇ早くしてー!/後:よーし!見たまえ、アーパスちゃんの真の姿なるぞー!ふふふ、今のボクは今までと比べて一味も二味も違うぞー!…ってことで、もっと頼ってねー! -- 2022-03-19 (土) 11:47:51
  • ログボ第一後半/水は生き物にとって大事なものっしょ?だからどの地域に行っても大事に扱われてるんだー!南の島の命の水とか、エジプトのナイル川とか…そういう水の研究もやったりすんのよ。どんな成分があるのかなー、みたいな! -- 2022-03-19 (土) 11:39:24
  • ログボ第一後半/チャンドラも薬を作れるって言ってたけどホントかなー?キミさー、チャンドラから薬もらってきてよ!…あ、でも本人に聞いたほうが早いのかな?でもボクには薬分けてくれなさそうだし…ってか、誰のために作ってる薬なんだろ? -- 2022-03-16 (水) 03:11:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-22 (火) 19:37:42
  • ログボ第一後半/日本地域のスクナビコナからあっちの薬とかお酒とか、そういうのの原料分けてもらっちゃったー!ふっふふーん!さっそく使ってみようかな?…あっ、お酒は味見してみたいなぁ…キミもお酒飲む?あっ、でもちょーっとだけね!なくなったらもったいないし! -- 2022-02-19 (土) 00:46:33
  • ログボ第一後半/ねぇねぇ聞いてー!ガーヤトリーが喉に効く薬が欲しいって言ってたから、喉飴を作ってみたのだー。保存が利くから、サラスヴァティーにも分けてあげたんだよ!すごいっしょ!キミにもあげよっか?色んな味があるよー。 -- 2022-02-16 (水) 05:22:20
  • ログボ第一後半/ヴァルナの読んでる本、文字多すぎじゃないー!?もっと絵がいっぱい描いてある本のほうがボクは好きー!わかりやすいっしょ!手順とかさ、文字で書いてあるよりも図にしたほうが遥かにわかりやすいってこともあるしねー! -- 2022-01-20 (木) 02:01:55
  • ログボ第一後半/薬草/ねぇねぇ、これ欲しい?キミのために用意してみたんだー!プレゼントどーぞっ! -- 2022-01-19 (水) 15:46:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-18 (火) 02:22:38
  • 安心安全な薬/クリア時:えっへっへー面白かった?ボクの薬は安心安全がモットーだからね!キミももーっと薬について興味を持ってくれたら嬉しいなー! -- 2022-01-18 (火) 02:09:31
  • 第一・渡した後/親密度1:へー!もらっていいの?ありがとー! /親密度14:ありがとー!キミの貢物めっちゃ好きー! /親密度29:やったー!こういうの好き好き!いっつもありがとねー! /親密度42:あはは、キミからのプレゼントなら何でも好きだよー!これも大好きー! /親密度55:なんかね、ほっとするんだー。キミからのプレゼントって、安心するみたいなさ!これってすごいことじゃない?ねっ! -- 2022-01-18 (火) 02:09:12
  • 第一・貢物を渡す/親密度1:なんかくれるの?気になるなぁー! /親密度14:ふんふーん!…お、貢物?やったー! /親密度29:なになに?…あ!貢物ならおいしそうなやつがいいなー! /親密度42:もうボクの好きな物とかばれちゃってんのかな?ふっふっふ、当ててみてー! /親密度55:キミからだったら何もらっても嬉しいよー!どれも好きっていうかさー…。 -- 2022-01-18 (火) 02:08:52
  • 第一・最初の挨拶/親密度1:ん?キミかー!ようこそ、散らかってるけどゆっくりしてねー! /親密度14:今研究中ー、キミも見てく?ほら、ぶくぶくしてるっしょ! /親密度29:ボクの薬はほんと、すっごい効くから!キミも使ってみる? /親密度42:よくわからんけど、キミと一緒だと研究がうまくいくよーな…?気のせいかなー? /親密度55:キミにだったらボクの特別な薬、分けてあげてもいいよ!他のみんなには内緒でねー! -- 2022-01-18 (火) 02:08:31
  • ログボ第一前半/キミ、なんとなーくお疲れちゃんじゃない?わかるわー、あちこち冒険してたらそうなるわなー!うんうん。ボクの薬でも飲んでく?安心安全!アーパスちゃんのお薬ですからねー。ちゃんと効き目もあるし、体にも負担ないはずだよー! -- 2022-01-18 (火) 01:38:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-15 (土) 02:21:31
  • ログボ第一前半/カーラネミがやってる研究はボクと分野が違うものだけどさ、わりと色んなこと話したりするんだよねー!カーラネミはボクの気づかないことに気づいてたりするし、ボクもカーラネミに面白いこと教えてあげたりとかしてさ! -- 2022-01-10 (月) 03:46:58
  • ログボ第一前半/アワーッ!……失敗したぁ!あれぇ…分量間違えたかなー…実験って結構シビアだよねー、ほんのちょっと違うだけで結果が変わっちゃったりする所とかさ!…何が言いたいかって、作ってた薬がパーになっちゃったんだよー!エーン! -- 2021-12-14 (火) 05:27:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-12-11 (土) 07:40:02
  • ログボ第一前半/薬草/ねぇねぇ、これ欲しい?キミのために用意してみたんだー!プレゼントどーぞっ! -- 2021-12-10 (金) 00:41:42
  • ログボ第一前半/中国の神農って神様、知ってる?すっごい薬の神様でさー!うわっ、変な神様!ってはじめは思うかもだけど、ぱっと症状診て、それで処方してくれるお薬はかんっぺきなの!ほんと、めっちゃすごいんだってー! -- 2021-12-08 (水) 03:21:00
  • ログボ第一前半/この薬?あー、これは先約がいるからキミにはあげられないんだー!ゴメンネ!ナーサティアってさー、ソーマのところに行ったりしないっしょ?代わりに薬作ることがあるんよー。キミも欲しかったらおんなじの作ってあげよっか? -- 2021-12-05 (日) 04:28:10
  • 冒険守護神第一/出歩くのってのびのびするなー!いーい気持ちー! -- 2021-12-03 (金) 20:04:05
  • 神装備枠/第一:4(○ ○ × 2 3) -- 2021-07-07 (水) 16:43:27
  • 冒険ランダム第一/疲れてんなら、ボクの薬使っていきなよー!ほらほらー! -- 2021-07-07 (水) 16:41:15
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2021-03-03 (水) 09:42:30
  • クエ依頼第一/ふふふーん、ね!ちょっとお願いしていい? -- 2021-03-03 (水) 07:08:11
  • クエ依頼第一/んーっ!ちょっとわからん!キミに聞いていい? -- 2019-10-24 (木) 01:57:03
  • ▼ここまで反映 -- 2019-10-23 (水) 23:31:43
  • 祝賀会第一/主催者/タンドリーチキン -- 2019-10-23 (水) 22:10:00
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-03-03 (日) 00:24:14
  • 最終/親密度60/GREE/ソーマの持ってる薬?調べたことはないよー。あれって、調べて知ってしまうとたぶん力を失っちゃうんじゃないかなーって。世の中にはそーいうもん多いよー?まー、知るってことは自分の身を守る術でもあるからね。気になるなら調べてみてもいーんじゃない? -- 2019-02-24 (日) 23:40:32
  • 最終/親密度60/GREE/んー…?なんかこの水、キイチゴの味がする…!いや、あのさ!薬の副産物でできた粉を水に溶かしたら、ジュースみたいにして飲めそうだなって…体に悪い成分はないと思うから、これ…なかなかすごい発明じゃない?!ねっ!?どうかな!? -- 2019-02-24 (日) 23:40:05
  • 最終/親密度60/GREE/ほげーっ、おなかすいたー!研究で部屋にずーっとこもりっぱなしになること、結構あるんだけどさ…夢中になりすぎてご飯食べ損ねてたー…!スーリヤにカレーわけてもらおっかなー!あーでもカジャル・ハルワでもいいなーカーラネミ持ってないかなー…。 -- 2019-02-13 (水) 13:41:29
  • 最終/親密度60/GREE/ダスラって細いからさー、心配になってなんか食ってる?って聞いたのよ。そしたら、いっつもおんなじメニューの軽食ばっか食べてるってナーサティアが教えてくれてさー!もやし野郎もいいとこじゃない!?体に良さそうな薬とか考えてあげたほうがいい?やっぱ? -- 2018-05-29 (火) 03:44:32
  • 最終/親密度60/GREE/おー!純度の高い水できたー!見て見て!ほらー!キラキラしてんの!おいしいかどうかはようわからんなー。…けど、これでないと作れない薬とかいっぱいあるからさ!アーパスちゃんお仕事モードですよー!いいのできあがったらキミにあげる! -- 2017-12-27 (水) 02:38:09