百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/トナカテクトリ

Last-modified: 2023-06-26 (月) 10:18:41

トナカテクトリ

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-06-26 (月) 10:18:41
  • クエ依頼最終/おい貴様、どうにかしろ。 -- 2023-06-24 (土) 01:54:20
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-06-10 (土) 09:14:28
  • クエスト依頼/何だこれは…苛々するな…。(覚醒) -- 2023-05-12 (金) 09:42:30
  • クエ依頼最終/これはオレの役目ではない。貴様がやれ。 -- 2023-03-26 (日) 21:38:37
  • クエ依頼最終/何だこれは…苛々するな…。 -- 2023-03-18 (土) 06:50:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-13 (月) 23:57:38
  • 冒険ランダム第一/おい貴様、オレに酒を持ってこい。それくらいのことは出来るだろ? -- 2023-03-11 (土) 18:38:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-12 (月) 04:34:08
  • 冒険ランダム初期/おい貴様、オレに酒を持ってこい。それくらいのことは出来るだろ? -- 2022-12-11 (日) 18:02:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-18 (土) 20:14:49
  • 神鰐のつるぎ/ トナカテクトリの神具。神気を与えられたワニの牙を研いで作られた無骨な剣。/ 攻撃力 : 600/ 防御力 : 200 -- 2021-09-17 (金) 23:48:49
  • クエ依頼初期/何だこれは…苛々するな…。 -- 2021-09-17 (金) 23:42:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-25 (水) 22:56:03
  • クエ依頼初期/これはオレの役目ではない。貴様がやれ。 -- 2021-08-25 (水) 19:35:34
  • クエ依頼初期/おい貴様、どうにかしろ。 -- 2021-07-17 (土) 19:11:54
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-23 (日) 06:03:50
  • 第二進化後/ふっ、力がみなぎってくるのがよくわかる。オレの力はもう少しで、全て戻ってくることだろう。貴様の働きはなかなかにいいものだったな。この調子であともう少し、オレに尽くせ。 -- 2021-05-22 (土) 17:09:18
  • 第二進化前/まだ足りん。オレの力はこんなものではないぞ。さぁ、それを貸せ。オレは力を手に入れたいんだ。 -- 2021-05-22 (土) 17:07:48
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-22 (土) 11:34:05
  • クエスト/第一進化後に発生/信頼のおける奴なのか/オレに判断させろ。果たして貴様は、信頼のおける奴なのか、そうじゃないのか。自分の目で見て確かめなければ納得できないんだ。 /クリア条件 以下の神様の親密度を上げる トナカテクトリ 親密度:1/50/ ふん、たったそれだけの成果で、偉そうにするな。オレの役に立ったからと言って、完全に貴様に気を許した訳ではない。 /成功報酬 ウィトラコーチェグラタンセット トウモロコシに生える珍しいキノコを使ったグラタンとバケットのセット。見た目に反して美味。 -- 2021-05-21 (金) 16:43:35
  • クエスト依頼/第一/これはオレの役目ではない。貴様がやれ。/何だこれは…苛々するな…。 /おい貴様、どうにかしろ。 -- 2021-05-21 (金) 16:36:58
  • 初期クエ3/鬱陶しいなぁ…/別にどうでもいいんだがクリア後/依頼:アステカ遺跡のシパクトリが、我が物顔して暴れてんだって?許せねぇよなぁ。ちっと躾けてやるか。おい、貴様もついて来い。/以下のモンスターを討伐する シパクトリ 討伐数:5/神技強化 トナカテクトリの神技効果がパワーアップする/クリア後:お前も見てたろ?初めからああやって大人しくしてりゃいいのにな。くくっ、ああ…分からせてやることが出来てせいせいしたぜ。 -- 2021-05-18 (火) 15:51:06
  • 初期クエ2/別にどうでもいいんだが/討伐?だりぃなクリア後/依頼:あ~…誰だったか。アステカ遺跡のトウモロコシ盛り合わせが必要だって騒いでた奴がいたな。貴様が持ってきてやればいい。お前が帰ってくるまでに、誰だったかを思い出しておく。/以下のアイテムを持ってくる トウモロコシ盛り合わせ 所持数:3/神技強化 トナカテクトリの神技効果がパワーアップする/クリア後:ああ、そうだ。チャンティコだ。んじゃ今度はそのトウモロコシをチャンティコに持って行ってやれよ。あ?オレは行かねぇ。 -- 2021-05-18 (火) 15:50:43
  • 初期クエ1/討伐?だりぃな/解放時/依頼:アステカ遺跡のオールドミミックを討伐しに行くって?それってオレもついて行った方がいいのか?はぁ…だりぃなぁ…。/以下のモンスターを討伐する オールドミミック 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:貴様のために力を貸してやったんだ。それなりの対価を用意しているんだろうな。そうでなければ、割に合わないからな。 -- 2021-05-18 (火) 15:49:58
  • 神技/初期SP50/冒険用神技【カイマンヴァイド】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/戦闘用神技【アリゲイトヴァイド】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2021-05-18 (火) 15:49:32