百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ナイェネズガニ

Last-modified: 2024-04-11 (木) 02:44:55

ナイェネズガニ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-11 (木) 02:44:55
  • クエ依頼第一/どうしたらいいんだろう? -- 2024-04-11 (木) 02:40:16
  • クエ依頼第一/君の力が必要なんだ! -- 2023-09-13 (水) 02:32:58
  • クエ依頼第一/大変なことになったかも! -- 2023-09-11 (月) 01:26:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-08 (金) 19:43:39
  • 冒険ランダム初期/久々に会ったけど元気そうで安心した。 -- 2023-09-04 (月) 00:36:17
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-04-24 (月) 00:52:25
  • ギルド薬草第二/薬草は持ってた方がいいかも。役に立つよ。 -- 2023-04-10 (月) 16:58:03
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-04-04 (火) 15:51:42
  • クエ依頼初期/どうしたらいいんだろう? -- 2023-04-03 (月) 23:04:17
  • 冒険守護神初期/先に進むなら気をつけて! -- 2023-03-25 (土) 22:28:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-24 (金) 22:10:32
  • 天羽光弓/ ナイェネズガニの神具。空高く放たれ、目覚めた力が敵を貫く。 -- 2023-03-24 (金) 18:19:43
  • 初期クエ3/一緒に戦おうよ/一緒にピーナッツを食べようクリア後/依頼:赤土の大地のベイコクを倒さないと、と思ってるんだけど、僕だけの力じゃうまくいかないかもだし、君も一緒に戦ってくれたら嬉しいな!/以下のモンスターを討伐する ベイコク 討伐数:5/神技強化 ナイェネズガニの神技効果がパワーアップする/クリア後:君と僕の息、ぴったりだったね。魔神もしっかり倒せたし、これで暫くは安全そうかも。手伝ってくれてありがとう。 -- 2023-03-24 (金) 18:18:47
  • 初期クエ2/一緒にピーナッツを食べよう/みんなのために!クリア後/依頼:赤土の大地のピーナッツを持ってきて、一緒に食べない?あれ、たまに食べたくなるんだよね。…えっ、持ってきてくれるの?嬉しい!/以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:5/神技強化 ナイェネズガニの神技効果がパワーアップする/クリア後:そうそう、このピーナッツが美味しいんだよね!君と一緒に食べることができるなんて、幸せだなぁ。それじゃあ、いただきます! -- 2023-03-24 (金) 18:18:29
  • 初期クエ1/みんなのために!/解放時/依頼:みんな困ってるから、赤土の大地のグランドスコーピオンを討伐しに行きたいんだよね!君も一緒に来てくれたら頼もしいんだけど。/以下のモンスターを討伐する グランドスコーピオン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:来てくれてありがとう!君も戦ってくれたから、簡単に倒すことが出来たよ。君の力を貸してくれて本当にありがとう。 -- 2023-03-24 (金) 18:18:11
  • 守護神交代初期/前:一緒に冒険に行かないかって?/後:喜んで!僕も冒険に行きたかったんだ。 -- 2023-03-24 (金) 18:17:53
  • 解放時/清々しい気分だよ!解放してもらえて嬉しいな、本当にありがとう。まだ力は全て戻ってきていないけど、早めに取り戻せたらいいなと思ってるし…これから君の力にもなるよ!よろしくね。 -- 2023-03-24 (金) 18:17:36
  • 解説初期/光の属性を持つ戦神で、トバディシュティニの双子の弟。社交的で明るく、誰とでも仲良くなれるタイプ。兄のフォローをして回る、面倒見の良さがある。自分が認めた相手には尽くしがち。 -- 2023-03-24 (金) 18:17:15
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ライトニングフライト】 一定時間、ザコモンスターから経験値を獲得できる/ 戦闘用神技【アトムレイ】 自分のHPを回復する -- 2023-03-24 (金) 18:16:57
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-03-24 (金) 18:16:34
  • 祝賀会主催者/初期:沈黙のピーナッツ -- 2023-03-24 (金) 18:16:19