百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ナラシンハ

Last-modified: 2023-02-17 (金) 02:42:12

ナラシンハ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-17 (金) 02:42:12
  • 冒険ランダム初期/久々に顔を見たが元気そうでよかった。 -- 2023-02-16 (木) 00:31:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-21 (月) 19:41:38
  • 百獣の爪/ 攻撃力 : 400/ 防御力 : 400 -- 2022-03-20 (日) 12:26:47
  • 初期クエ4/俺についてくるな/背中は任せたクリア後/依頼:お前は変な奴だな…俺についてくる必要などないだろ。お前はひとりで何でもできる筈だし、俺なんかに何の用があるんだか…。何か企んでるんじゃねぇだろうな?/以下の神様の親密度を上げる ナラシンハ 親密度:40/百獣の爪 ナラシンハの神具。すべての生物を凌駕する切り裂く爪。/クリア後:ふぅん、ただ単に俺に用事があるだけっつーのか…。そんならまぁいいけど。そんな風に俺に興味を持つ奴にあんま出会わねぇから、不思議でさ。 -- 2022-03-20 (日) 12:26:29
  • クエ依頼初期/お前に手伝ってもらうとするか。 -- 2022-03-20 (日) 12:11:54
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-01-29 (土) 00:12:48
  • クエ依頼初期/ったく面倒なことになったぜ。 -- 2022-01-28 (金) 18:25:42
  • クエ依頼初期/困っちまったな。 -- 2022-01-18 (火) 01:48:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-15 (土) 02:23:22
  • 初期/ギルド薬草/薬草は必要だろ。持って行けよ。 -- 2022-01-12 (水) 15:57:29
  • 第二/ギルド薬草/薬草は必要だろ。持って行けよ。 -- 2022-01-09 (日) 00:55:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-08 (土) 03:58:29
  • 初期クエ3/背中は任せた/気が引けるが…クリア後/依頼:行くぜ。インド魔宮のドゥルガーの討伐だ。俺らの土地を荒らしたことを後悔させてやる。…いいか、無理はするんじゃねぇ。互いにやれるだけのことをやろうじゃねぇか。/以下のモンスターを討伐する ドゥルガー 討伐数:5/神技強化 ナラシンハの神技効果がパワーアップする/クリア後:お前のおかげで助かった。あの魔神、あんな奥の手を隠していたとはな…。俺もまだ鍛錬不足なところがありそうだ。もう少し努力を続けていきてぇな。(※問い合わせ修正済み) -- 2022-01-08 (土) 03:22:34
  • 初期クエ2/気が引けるが…/この土地を守るためにクリア後/依頼:お前にこう…頼みごとをするのは気が引けるが、頼みてぇことがある。いいか?インド魔宮の特製タンドリーチキンを持ってきてもらいたいんだが…。自分で取りに行く時間が無く…。/以下のアイテムを持ってくる 特製タンドリーチキン 所持数:5/神技強化 ナラシンハの神技効果がパワーアップする/クリア後:俺の代わりに取ってきてくれてありがとう。それが欲しいと思っていたから、手に入って嬉しいぜ。俺の為に色々と力貸してくれてありがとな。 -- 2022-01-08 (土) 03:22:10
  • 初期クエ1/この土地を守るために/解放時/依頼:インド魔宮のヘビ使いを討伐しよう。このまま放っておいてもいいことはない。俺らの手で決着をつけるべきだな。向かおう、インド魔宮へ。そしてなすべきことをなす。/以下のモンスターを討伐する ヘビ使い 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よし。これで片付いたようだな。ったく、しょうもねぇ奴らだったぜ。こっちの怪我無く無事に倒せてよかったよな。また何かあった時には頼むぜ。(※問い合わせ修正済み) -- 2022-01-08 (土) 03:21:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-07 (金) 02:08:46
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【アルティメットボディ】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/ 戦闘用神技【インフィニットガード】 敵にダメージを与え、さらに自分の防御力【特大】UP(神技強化で継続時間UP) -- 2022-01-07 (金) 01:54:21
  • 解説初期:ライオンの獣人。一匹狼な性格で、他者と馴れ合うことを好まない。強いが無駄な争いは好まない、能ある鷹は爪を隠すタイプで、助けを求めるものには手を貸す優しさがある。実は少々世話焼きなところがある。 -- 2022-01-07 (金) 01:54:01
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-01-07 (金) 01:53:42