百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/パーシテア

Last-modified: 2024-01-09 (火) 06:23:04

パーシテア

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-09 (火) 06:23:04
  • クエ依頼第二/ちょっと、手伝ってよ! -- 2024-01-09 (火) 06:15:54
  • クエ依頼第二/困ってるのよ、アタシ…。 -- 2023-05-26 (金) 19:24:47
  • クエ依頼第二/アタシの役に立ちなさい! -- 2023-05-24 (水) 19:41:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-02 (火) 18:07:52
  • クエ依頼第一/アタシの役に立ちなさい! -- 2023-05-02 (火) 18:04:06
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-11 (火) 04:16:51
  • 冒険ランダム第一/久々に見るわね。元気にしていたかしら? -- 2023-04-09 (日) 02:00:23
  • クエ依頼第一/ちょっと、手伝ってよ! -- 2023-03-28 (火) 06:57:15
  • クエ依頼第一/困ってるのよ、アタシ…。 -- 2023-03-26 (日) 18:28:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-17 (木) 07:53:47
  • 美貌のカチューシャ/ 攻撃力 : 150/ 防御力 : 650 -- 2022-03-17 (木) 07:44:10
  • 初期クエ4/疲れちゃったの!/やっつけてきて!クリア後/依頼:ねぇ、たくさん歩いたら疲れちゃったの。肩も凝った気がするし、脚もくたくた!だから、マッサージしてほしいの。してくれるでしょ?/以下の神様の親密度を上げる パーシテア 親密度:40/美貌のカチューシャ パーシテアの神具。美しさが1.5倍になる。/クリア後:ふふ、マッサージしてくれて当然よね?アナタならそう言ってくれるはずだって思っていたもの。よろしくね。 -- 2022-03-17 (木) 07:43:45
  • クエ依頼初期/アタシの役に立ちなさい! -- 2022-03-17 (木) 07:33:44
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-16 (水) 05:35:55
  • クエ依頼初期/困ってるのよ、アタシ…。 -- 2022-03-14 (月) 01:19:34
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-12-07 (火) 12:21:28
  • ギルドトップ第二/〇〇がどこにいるかなんて知らないわよ!アタシに聞かないで! -- 2021-12-03 (金) 20:13:12
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-11-23 (火) 08:13:20
  • クエ依頼初期/ちょっと、手伝ってよ! -- 2021-11-22 (月) 15:36:19
  • 初期/ギルド薬草/薬草は持っておいた方がいいんじゃない?意外と使えるわよ。 -- 2021-11-22 (月) 12:20:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-21 (日) 17:46:10
  • 冒険守護神初期/いやよ、もう歩きたくないもの。 -- 2021-11-21 (日) 17:31:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-20 (土) 04:01:07
  • 初期クエ3/やっつけてきて!/お腹が空いたのクリア後/依頼:ギリシャ海中のアンダーシースキュラが出てきたんでしょ?だったらちゃんと倒しておかないとね。アタシは今気分じゃないから、アナタが倒してきてくれる?よろしくお願いね。/以下のモンスターを討伐する アンダーシースキュラ 討伐数:50/神技強化 パーシテアの神技効果がパワーアップする/クリア後:さすがねぇ、アナタだったら倒してくれると思っていたわ!ふふ、アナタが頑張っていたところ、見ていてあげたわよ!よく頑張ったわね。 -- 2021-11-20 (土) 03:12:38
  • 初期クエ2/お腹が空いたの/分からせてあげないと!クリア後/依頼:ねぇ、アタシお腹が空いちゃったぁ。…え?ここまで言ったら、何を用意しなくちゃいけないかわかるでしょ?当然ギリシャ海中のギリシャヨーグルトよね!早く持ってきてよ!/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 パーシテアの神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ!まさしこれが欲しかったの!やっぱり頼りになるのはアナタなのよねぇ。気分がいいから、アナタにも一口あげるわよ! -- 2021-11-20 (土) 03:12:14
  • 初期クエ1/分からせてあげないと!/解放時/依頼:ギリシャ海中のアグリオスが暴れているっていうから、討伐しないとのちのち面倒なことになるわよね。それじゃ、しっかり倒しておかないと。/以下のモンスターを討伐する アグリオス 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やったわね!これでこの土地の平和は守られた、って感じじゃないかしら。 -- 2021-11-20 (土) 03:11:35
  • 守護神交代/初期/前:アナタと冒険に行くっていうの?/後:アナタがアタシの望みを何でも叶えてくれるならいいわよ! -- 2021-11-20 (土) 03:11:15
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ビューティフォーム】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/戦闘用神技【ビューティフレア】 敵にダメージを与え、さらに自分の防御力【特大】UP(神技強化で継続時間UP) -- 2021-11-20 (土) 03:10:54
  • 解説/初期:美と優雅を司る女神。「万物の女神」の意味する。生意気で、相手が誰であろうと我を通そうとする性格。ワガママだが、美人なので許されるタイプ。能力は高く、一度決めたことはやり通そうとする信念がある。 -- 2021-11-20 (土) 03:10:35
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-11-20 (土) 03:10:16
  • 解放条件:万物の女神/ 初期状態 :第1エリアボス討伐報酬 第一進化時:第2エリアボス討伐報酬 第二進化時:第3エリアボス討伐報酬 最終進化時:イベントpt報酬(700000ポイント) -- 2021-11-20 (土) 03:09:53