百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/牛頭天王

Last-modified: 2024-04-05 (金) 06:42:08

牛頭天王

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-05 (金) 06:42:08
  • 冒険ランダム第一/ …久々だね。元気そうでよかった。 -- 2024-04-05 (金) 05:59:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-15 (日) 01:41:36
  • 冒険ランダム初期/ …久々だね。元気そうでよかった。 -- 2023-01-15 (日) 00:15:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-10 (木) 19:52:32
  • クエ依頼初期/うーん…こんなことになるなんて…。 -- 2022-03-10 (木) 15:35:19
  • クエ依頼初期/君の力を借りたいかも…。 -- 2022-02-17 (木) 01:02:38
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-01-17 (月) 07:47:01
  • クエ依頼初期/…大変なことになったな…。 -- 2022-01-17 (月) 03:07:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-15 (土) 02:14:32
  • 冒険用神技【病魔退散円】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/戦闘用神技【疫病滅殺円】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2022-01-15 (土) 02:03:24
  • 初期クエ3/やっつけに行こう/美味しいクリア後/依頼:…日本神社の鬼火を討伐しに行こうと思う。悪いことをしているらしいから…。放っておけないな。困っている神様がいる。/以下のモンスターを討伐する 鬼火 討伐数:50/神技強化 牛頭天王の神技効果がパワーアップする/クリア後:…倒せて良かった。みんなの役に立つことができて嬉しいよ。…君に助けてもらえたからこそだよね。ありがとう。 -- 2022-01-15 (土) 01:54:47
  • 初期クエ2/美味しい/…だめだよこのままじゃクリア後/依頼:…日本神社のお神酒が美味しいのを知ってるから、もし良かったら飲みたくて。…持ってきてもらうことってできる?いいかな…。/以下のアイテムを持ってくる お神酒 所持数:5/神技強化 牛頭天王の神技効果がパワーアップする/クリア後:…これが、お神酒。すごく美味しそう。…君が持ってきてくれたから、飲むことが出来て嬉しいよ。…本当に、ありがとう。 -- 2022-01-15 (土) 01:54:24
  • 初期クエ1/…だめだよこのままじゃ/解放時/依頼:…僕、知ってるんだ。日本神社の鵺を討伐しないといけないって…。…だって、悪いことしてるから。倒さないと…。/以下のモンスターを討伐する 鵺 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:…助けてくれてありがとう。…君のおかげでなんとかなったよ。…よかった、しっかり倒すことができて…。安心したよ。 -- 2022-01-15 (土) 01:54:04