百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/カントウ の変更点


#author("2022-01-23T21:59:15+00:00","default:hyaku","hyaku")
#author("2022-12-15T08:47:57+00:00","default:hyaku","hyaku")
[[カントウ]]

-冒険ランダム第二/ああ、久々だね。元気そうでよかった。 --  &new{2022-12-15 (木) 17:47:57};
-▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ --  &new{2022-01-24 (月) 06:59:15};
-クエ依頼第一/んー…すっきりしないなぁ。 --  &new{2022-01-23 (日) 21:40:07};
-クエ依頼第一/げ。こんなんゲームオーバーだよ。 --  &new{2022-01-20 (木) 00:01:00};
-冒険ランダム第一/ああ、久々だね。元気そうでよかった。 --  &new{2021-10-15 (金) 19:02:14};
-クエ依頼第一/このままオレのこと手伝ってよ。 --  &new{2021-08-14 (土) 02:25:42};
-▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ --  &new{2021-07-16 (金) 17:00:49};
-冒険ランダム初期/ああ、久々だね。元気そうでよかった。 --  &new{2021-07-16 (金) 01:37:43};
-▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ --  &new{2021-04-11 (日) 07:50:20};
-【守護神設定時:× 共工】 -カントウ --また新しいお気に入りでも見つけたの? -共工 --うん。なかなか可愛い子だよ。 --素直に僕の言うことを聞くところも好きだし。 --笑顔が眩しいところも評価が高いんだ。 -カントウ --へー…。それでまた、べったり依存、と。 -共工 --ふふ、依存…ね。 --お気に入りのものは常に自分のそばに置いておきたいだけだよ。 --ごく自然のことでしょ? -カントウ --かと言ってやり方ってものがあると思うけど。 -共工 --ええ?結構いいやり方してると思うけどなあ…。 --  &new{2021-04-10 (土) 00:10:58};
-▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ --  &new{2021-03-30 (火) 08:11:24};
-クエスト/第二/第二進化後に発生/ゲームの遊び相手になってくれるの?→オマエだったら、一緒に遊ぶのも楽しそうだし、ゲームの遊び相手になってよ。頭もいいし、度胸もありそうだし、いい勝負ができそう。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる  カントウ 親密度:55/55 →やったね、それじゃあいい感じのゲームを用意しておくよ。オレおすすめのゲームがいいよね。きっとオマエもハマると思うな。楽しみにしてて。 →成功報酬  夢幻の仙桃饅頭 桃の形をした饅頭。食べれば寿命が少し延びるかも。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:37:44};
-親密度55/第二/貢物を渡した後/オマエのこと信じてたよ。いい貢物をありがとう。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:34:57};
-親密度55/第二/貢物を渡す前/オマエのセンスを信じてるよ、オレは。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:34:14};
-親密度55/第二/最初の挨拶/んー。色々話聞かせてくれない? --  &new{2021-03-28 (日) 09:33:31};
-親密度42~/第二/貢物を渡した後/えっ、すごいね。オレが欲しかったものそのものだ。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:31:01};
-親密度42~/第二/貢物を渡す前/あー…欲しいものはあるけど、それかどうかは…。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:30:15};
-親密度42~/第二/最初の挨拶/ちょうどオマエに会いたいと思ってたところー。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:29:19};
-親密度29~/第二/貢物を渡した後/んー…いいね。結構、オレの好きな感じ。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:26:49};
-親密度29~/第二/貢物を渡す前/それで、どんなものを用意したの? --  &new{2021-03-28 (日) 09:25:56};
-親密度29~/第二/最初の挨拶/悪くないんじゃない? --  &new{2021-03-28 (日) 09:25:14};
-親密度14~/第二/貢物を渡した後/受け取るよ。なかなかいい貢物だなー --  &new{2021-03-28 (日) 09:22:11};
-親密度14~/第二/貢物を渡す前/貢物を用意してくれたなんてなー。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:21:09};
-親密度14~/第二/最初の挨拶/このゲーム、なかなか奥が深いんだよね。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:20:27};
-親密度1~/第二/貢物を渡した後/ありがとう。大切にしとく。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:18:27};
-親密度1~/第二/貢物を渡す前/え?これオレにくれるんだ? --  &new{2021-03-28 (日) 09:17:44};
-親密度1~/第二/最初の挨拶/面白いことやってるねー。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:17:04};
-冒険時/第二/守護神設定時/冒険行くのってめんどくさいなー。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:16:02};
-守護神交代後/第二/まあじゃあ行っとくよ。感謝しろよなー。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:15:21};
-守護神交代前/第二/オレも一緒に冒険に行くの?どうしよっかなー。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:14:51};
-神様解説/第二/ 悪神。共工、鯀、三苗とともに並ぶ四罪の一人。結果が分かっているからこそ、大抵のことに興味を持たないタイプ。表情を変えずに冷酷なことをする。常にぼーっとしているように見えるが、頭の中ではさまざまなことを考えている。ゲームや遊びが好き。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:13:46};
-クエスト依頼/第二/このままオレのこと手伝ってよ。/んー…すっきりしないなぁ。/ げ。こんなんゲームオーバーだよ。 --  &new{2021-03-28 (日) 09:12:41};
-▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ --  &new{2021-03-21 (日) 12:36:12};
-クエスト/初期/手伝うよ。クリア後に発生/今ちょっと忙しいよ→見たらわかるでしょ…ちょっと忙しいよ、今は。このゲームをクリアしなくちゃいけないんだから。これよりも大切な用事? →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる  カントウ 親密度:40/40→ああ、オレのことが知りたいから、色んな話が聞きたいって?それならそう言いなよ。とりあえずこのゲーム覚えたら? →成功報酬  ホワイトストーン カントウの神具。あらゆる遊戯の戦況を自在にあやつる力を持つ。 --  &new{2021-03-20 (土) 13:06:11};
-親密度40/初期/貢物を渡した後/オマエのこと信じてたよ。いい貢物をありがとう。 --  &new{2021-03-20 (土) 13:03:10};
-親密度40/初期/貢物を渡す前/オマエのセンスを信じてるよ、オレは。 --  &new{2021-03-20 (土) 13:02:22};
-親密度40/初期/最初の挨拶/へえ、冒険に行ってきたの?楽しかった? --  &new{2021-03-20 (土) 13:01:40};
-親密度31~/初期/貢物を渡した後/えっ、すごいね。オレが欲しかったものそのものだ。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:59:24};
-親密度31~/初期/貢物を渡す前/あー…欲しいものはあるけど、それかどうかは…。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:58:40};
-親密度31~/初期/最初の挨拶/よっしゃ、これで攻略完了! --  &new{2021-03-20 (土) 12:57:57};
-親密度21~/初期/貢物を渡した後/んー…いいね。結構、オレの好きな感じ。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:55:19};
-親密度21~/初期/貢物を渡す前/それで、どんなものを用意したの? --  &new{2021-03-20 (土) 12:54:30};
-親密度21~/初期/最初の挨拶/何か困ってるの?話くらいなら聞くよ。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:53:29};
-親密度11~/初期/貢物を渡した後/受け取るよ。なかなかいい貢物だなー。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:51:44};
-親密度11~/初期/貢物を渡す前/貢物を用意してくれたなんてなー。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:50:47};
-親密度11~/初期/最初の挨拶/んー…やるなら徹底的にだよねー。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:50:01};
-親密度1~/初期/貢物を渡した後/ありがとう。大切にしとく。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:47:19};
-クエスト/初期/んー…お腹すいた。クリア後に発生/手伝うよ。→聞いたよ。中国山脈の魔虎を討伐しに行くんだってね。ひとりで行くとか無謀すぎるよねー。一緒に行ってあげるよ。その方がいいよ。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する  魔虎 討伐数:50/50→ほら、オレがいれば余裕で倒せたでしょ。たしかにオマエも強い方だと思うけど、無理はするもんじゃないよねー。次も呼んでいいよ。 →成功報酬  神技強化 カントウの神技効果がパワーアップする --  &new{2021-03-20 (土) 12:44:50};
-クエスト/初期/やっつけておく?クリア後に発生/んー…お腹すいた。→中国山脈の饅頭が食べたい。ずっとゲームで遊んでてご飯食べるの忘れたみたい。お願いしちゃってもいい?オレは今手離せないからー。 →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる  	饅頭 所持数:3/3→おかえり…って、げっ。なにその葉っぱだらけの…ボサボサな格好…。オレのためにそんなに頑張ってくれたの?ありがとう。 →成功報酬  神技強化 カントウの神技効果がパワーアップする --  &new{2021-03-20 (土) 12:41:57};
-クエスト/初期/解放時に発生/やっつけておく?→中国山脈でクロウ・クルーアッハが暴れてるっていうのは聞いたことあるけど、それを討伐しに行くって?まあ、その方がいいかもしれないけど。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する  クロウ・クルーアッハ 討伐数:3/3→一応やっつけたけど、これでよかったかな。どうせまた別の魔神が出てきるだろうけど、とりあえず今のところはこれで安心か。 →成功報酬  薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 --  &new{2021-03-20 (土) 12:38:46};
-クエスト依頼/初期/ 	 んー…すっきりしないなぁ。/このままオレのこと手伝ってよ。/げ。こんなんゲームオーバーだよ。 --  &new{2021-03-20 (土) 12:35:36};