分類 のバックアップ(No.8)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- 分類 へ行く。
- 1 (2014-04-01 (火) 19:18:37)
- 2 (2014-04-01 (火) 19:55:06)
- 3 (2014-04-04 (金) 17:18:52)
- 4 (2015-04-01 (水) 19:32:08)
- 5 (2015-12-06 (日) 15:59:00)
- 6 (2016-03-11 (金) 19:08:28)
- 7 (2016-04-16 (土) 21:17:47)
- 8 (2016-07-23 (土) 08:51:16)
- 9 (2016-07-28 (木) 13:47:39)
- 10 (2017-01-01 (日) 14:22:57)
- 11 (2017-01-22 (日) 00:03:28)
- 12 (2017-04-08 (土) 07:10:01)
- 13 (2017-08-01 (火) 11:47:08)
- 14 (2017-09-05 (火) 09:13:27)
- 15 (2018-07-21 (土) 19:23:32)
- 16 (2019-12-21 (土) 11:12:03)
神技の分類欄に記入するものです。
冒険用神技 †
- 消費量緩和系 = コノハナサクヤヒメ・ナタクなど冒険時の行動力の消費量を緩和させるもの
- 行動力回復系 = ヴァルキリー・モリガンなどの行動力を回復するもの
- 戦闘力上昇系 = アポロン・トールなどモンスター討伐時の攻撃力/防御力を上昇させるもの
- 加勢率上昇系 = アルテミス・スカサハなどモンスター討伐時に仲間の加勢率を上昇させるもの
- 貢物獲得率系 = フレフレ・イシュタルなどのモンスター討伐時の貢ぎ物取得率を上昇させるもの
- 装備獲得率系 = バステト・ウェウェコヨトルなどモンスター討伐時の装備品取得率を上昇させるもの
- 経験値獲得系 = スサノオノミコト・オーディンなど冒険時に経験値を取得するもの(モンスター討伐にプラスするものと即時取得の複合)
- 協力pt獲得系 = ジークフリート・インドラなど協力ptを即時取得するもの
- ジェム獲得系 = トト・クリシュナなどの冒険時のジェム取得をするもの(モンスター討伐にプラスするものと即時取得の複合)
- 魔神率上昇系 = パーンなど魔神のエンカウント率を上昇させるもの
- 超魔神レア上昇系 = アンテロスなど超魔神レアのエンカウント率を上昇させるもの。※貢物上昇率もUPする
- レアモン率上昇系 = チキサニカムイなどレアモンスターのエンカウント率を上昇させるもの
- アイテム生成系 = 2016年4月現在クヌムとヘケトのみの確率でアイテム、貢物類を生成するもの。生成される貢物等は特定の種類のみな模様。
戦闘用神技 †
- 純粋攻撃系 = ジークフリート・ナタク系のダメージ以外の効果がないもの(いわゆる無属性)
- 属性攻撃系 = ヴァルキリー・アポロン系の属性ダメージが付加されているもの
- 体力回復系 = モリガン・ハピ系のダメージ+HP吸収効果を持つもの
- 能力上昇系 = フッキ・シーター系のダメージ+自身の攻撃力や防御力を上昇させるもの
- 能力低下系 = イシュタル・スサノオノミコト系のダメージ+敵の攻撃力や防御力を低下させるもの
- 補助効果系 = トト・フレフレ系のダメージのないもの
- ジェム獲得系 = ガネーシャ・アトロポス系のダメージ+ジェム取得効果を持つもの
- 複数回攻撃系 = ラー・カーマ]系の「ランダムに○~○回攻撃する」と表記されるもの。初出はグルヴェイグ
- 連続攻撃系 = イルマタル・ヘルモーズ系の「○回連続攻撃をする」と表記されるもの。初出はイルマタル。違いは不明ですが、上記の複数回攻撃系とは神技説明が違うので別扱いとします。
- 攻撃反射系 = 2015年12月現在エオストレとヤマのみの一定回数敵の攻撃を跳ね返すもの
- 攻撃無効化系 = 2015年12月現在ヴィヴァスヴァットのみの一定回数敵の攻撃を無効化もの。攻撃反射系と違い敵魔神にダメージはなし
- 確率極大ダメージ系 = 2016年3月現在ルーグのみの確率で極大ダメージを与えるもの
- アイテム生成系 = 2016年7月現在タカミムスビと[ジュエルミストレス]レタルセタカムイのみのダメージを与えた上で貢物を生成するもの。冒険神技のアイテム生成と違い、失敗する確率が高い。戦う魔神のエリア等によって生成される貢物は違う?