百神~ヒャクカミ~データwiki

【EXクエスト】お父様が…

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:15:03

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 2/13 13:00 までに 以下の神様を解放する
    • デメテル(覚醒)
    • ヘリオス(覚醒)
    • ディオニュソス(覚醒)
      ※ 2/13 13:00 までに報告してください

成功報酬

  • スターアイギス
    • アテナの所有する盾。すべての災難から身を守り幸運を呼ぶといわれており不思議と壊れない。攻撃力2350,防御力3250
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ヘリオスからお父様が危ないって聞いたけど本当なの!?……そう。助けに行きたいけど、お父様が苦戦する相手なんて、私一人行った所で。せめて他にも強い神様が一緒にいれば… ※達成条件:デメテル,ヘリオス,ディオニュソスを覚醒させる

クリア時

  • みんな覚醒させてくれたのね!ありがとう!先にお父様の元へ行ってるから、あなたも気を付けてきてね!