百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/テルゲス

Last-modified: 2024-05-03 (金) 11:13:28

テルゲス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-05-03 (金) 11:13:28 New
  • 冒険守護神初期/ちゃんと食料は持った? -- 2024-04-28 (日) 20:05:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-27 (土) 18:23:19
  • 砂塵のマント/ テルゲスの神具。砂嵐を巻き起こすことができる。 -- 2024-04-27 (土) 18:04:11
  • 初期クエ3/倒したいよね!/持ってきて欲しいものがあるの!クリア後/依頼:赤土の大地のベイコクを討伐しに行こうと思ってんだよね!だってだって、悪いことばっかしてるし!あなたの力を貸して!/以下のモンスターを討伐する ベイコク 討伐数:5/神技強化 テルゲスの神技効果がパワーアップする/クリア後:あなたって強いよね!ほんとかっこいい!おかげでしっかり討伐もできて安心だよ!神様たちにも伝えてこなくっちゃ! -- 2024-04-27 (土) 18:03:53
  • 初期クエ2/持ってきて欲しいものがあるの!/討伐しに行こう!クリア後/依頼:食べたいものがあるんだけど…赤土の大地のピーナッツ!持ってきてくれたら嬉しいんだけど、どうかな?/以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:5/神技強化 テルゲスの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたんだ!ありがとう!これがすごく食べたかったんだよね!美味しそう!早速いただきまーす! -- 2024-04-27 (土) 18:03:35
  • 初期クエ1/討伐しに行こう!/解放時/依頼:赤土の大地のグロウオウルを討伐しなきゃいけないよね!神様たちが困ってるし!一緒に戦いに来てくれない?/以下のモンスターを討伐する グロウオウル 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に来てくれてありがとう!討伐できて安心した!ふう、さあてご飯食ーべよっと!やっぱお肉だよね! -- 2024-04-27 (土) 18:03:17
  • 神技/初期sp70/冒険用神技【月影輪舞】 一定期間、ザコモンスターから獲得するジェムを増やす/ 戦闘用神技【砂塵乱舞】 土属性攻撃でダメージを与える【SPMAXで2回使用可】 -- 2024-04-27 (土) 18:03:00
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-04-27 (土) 18:02:42
  • 祝賀会参加者/初期~最終:トウモロコシ盛り合わせ -- 2024-04-22 (月) 20:18:37