百神~ヒャクカミ~データwiki

【Ex4】神の力を封じる者

Last-modified: 2019-02-01 (金) 04:30:47

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 2/5 13:00 までに 以下のモンスターを討伐する
  • クストース・レッドラピス(ネヴィン) 討伐数:5
  • クストース・ブルーラピス(ネヴィン) 討伐数:5
  • クストース・グリーンラピス(ネヴィン) 討伐数:5
  • クストース・イエローラピス(ネヴィン) 討伐数:5
    ※ 2/5 13:00 までに報告してください

成功報酬

  • 神のローブ
    • 選ばれし神のみが装着することのできるローブ。軽く動きやすいだけでなく装着者の能力を大幅に上昇させ、その効果は限界突破をさせる程飛躍的に向上する。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ネヴィン様の力を宿した守護者が現れたみたいですよ!またネヴィン様が封印されてしまう前にやっつけてください!

クリア時

  • ご苦労さまです~。こちらお礼になります♪今度は魔神やクレプシード家が一気に攻めてきましたね…神様達と力を合わせてやっつけちゃいましょう!