百神~ヒャクカミ~データwiki

この姿でも構わないのでしたら

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:16:51

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • エコー(神) 親密度:50

成功報酬

  • 木霊の首飾り
    • エコーの神具。エコーの力が宿っており、身に着けるだけで自身の声を遠くまで響かせることができるほか、声を他人そっくりに発音できる力も持つ。

依頼時

  • すみません、突然この姿を見たら驚きますよね…でも、もし私とお話をしてくれるために来てくれるのでしたら、とても嬉しいです…!

クリア時

  • こうやってあなたとお話しできて、…なんといえばいいでしょうか、気持ちが落ち着いたように感じます。今の私ではあまりお役に立てないと思いますが…私の神具です、私の代わりにあなたを守ってくれると思います。