百神~ヒャクカミ~データwiki

これからも一緒に冒険を

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:16:53

依頼主

出現条件

  • カナロア最終進化後

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • カナロア:60

成功報酬

  • 花舞う豊穣の腕輪
    • ハウメアの腕輪。身につけると大地の神秘的なパワーで辺り一面に花が咲く。

依頼時

  • 君と出会ってから、俺は色々なことを知ったよ。冒険の事とかね。だから、これからも君を守護していきたいなと思うんだ。…君はどう思っているのか欲しいな。

クリア時

  • 君も、俺と一緒にいるのを楽しいと思ってくれているんだね。…ありがとう。これを受け取ってくれないか?ハウメアがくれたアクセサリーなんだ。俺の分はあるから、これは君の冒険に役立ててほしいんだ。ハウメアもそう思って、俺に一つ多めにくれたそうだしね。