百神~ヒャクカミ~データwiki

そいつは飛べるのか!?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:17:05

依頼主

出現条件

クリア条件

  • フレースヴェルグ
    討伐数:20/20

成功報酬

  • チャージボトル
    SPを一気に貯めることのできる秘薬。どんな神様も大好物。※魔神戦中のみ使用できます。

依頼時

  • おい!北欧の港に、大きな魔神がいるって聞いたぜ。確かフレーズヴェルグって奴。なんでも翼も持ってるとか…空を飛ぶとしたら、どうやって戦うんだろうな?気になるぜ。討伐に行くなら私も連れていってくれよ!

クリア時

  • へぇ、あの図体で本当に空を飛ぶなんてな!お前は20体も討伐してるし、空の敵とも渡り合えるってすごいぜ!よし、今度は私の蹴りが空まで届くか挑戦してみよう。これ、いいタイミングで使ってみてくれよ!