百神~ヒャクカミ~データwiki

もこもこモンスター退治

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:17:44

依頼主

出現条件

  • バンコ(覚醒):親密度70

クリア条件

  • 以下のモンスターを討伐する。
    • 羊力大仙:150

成功報酬

  • 超聖水
    • 自分のHPも仲間のHPも100%回復する秘薬。めったに手に入れることはできない。

依頼時

  • あのもこもこ…いや、羊力大仙が気になるといって、太公望が仕事をしないんだ。確かに柔らかそうではあるし、寝るのに心地はいいかもしれないが…元を絶てばそのような言い訳もできなくなるか?よし、そうとなれば早速中国竹林を目指そう。

クリア時

  • 退治を手伝ってくれて助かった。ついでにモンスターも懲らしめられて一石二鳥だったな。これで太公望が働いてくれれば言うことはないんだが…彼はどこに行ったんだ?探すしかなさそうだな…。いつも貴方には世話をかけてすまない。これを受け取ってくれ。