百神~ヒャクカミ~データwiki

もしかして、他の神様も…?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:17:44

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 6/30 14:30までに以下のアイテムを持ってくる
    • 魂の宝玉 所持数:40
      ※6/30 14:30までに報告してください

成功報酬

  • 光輪の首飾り
    • 黄金に輝く、太陽を模した首飾り。太陽神の加護が身を守る。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ねぇ、あたしが覚醒できたってことは、他の神も覚醒できるんじゃない?…ち、違うわよ!や、優しさとかそういうんじゃ…ほ、他の神も強くなれば、あたしが戦わなくてもいいでしょ!

クリア時

  • ひえっ!?な、なんか光って、形が変わったわよっ!?な、なによぉ!?……アクセサリーになっただけ?ふ、ふーん…!驚かさないで欲しいわね、まったく!