百神~ヒャクカミ~データwiki

インド魔宮の神様たちが超進化!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:18:22

イベント期間

2012年04/20 17:30~05/01 12:00

関連神様

内容

■気になる内容は…?
ついにあの神様たちが進化する…!?

古より伝わりし「超魔神」の存在…。
彼らが時を経て、我々の前に現れました!
超魔神が落とす「超魔神の涙」はとてつもない力を秘めているそうですよ!

超魔神戦では、神様達が戦ってくれます。

また、超魔神は一人の力では倒すことが難しい魔神です。
超魔神戦では、討伐依頼を出さなくても、他の人が続々と参加してくれます!!
皆で力を合わせて倒しましょう!!

※超魔神は、すでに他の人と戦闘中の場合もあります。予めご了承ください。
※超魔神は、あなたが行ける一番最新のエリアに登場します。

■あの神様が進化!?
「超魔神の涙」を集めることで「進化石」が手に入ります!
今回はクリシュナ様、インドラ様、ガネーシャ様がどんどん進化していきます!
今まで旅を共にしてきた神様の素敵な姿やセリフをついに見る事ができるのです♪

※進化は、進化石を所持していれば、イベント終了後も可能です。

■新機能たくさん☆

【自動回復機能】登場!
皆様からのご要望にお答えして、超魔神戦中、15分につき10%、神様たちの耐久度が回復するようになりました!
しかも、全滅しても15分後には回復してくれますよ♪耐久度が0になってしまってもあきらめず、15分後に再戦してみましょう!

【超魔神から得られる涙数が一部上昇】!
超魔神を撃退したときにもらえる涙の数が、最低3個になりました!
今までよりずっと涙が集めやすくなりましたよ♪
※討伐失敗するともらえません。

【救援要請で協力ptゲット】!
超魔神戦中に救援要請を送ると、協力ptが10ももらえるようになりました!
※協力ptがもらえるのは1日20回までです。

【ガネーシャの魔神だけが出現】!
イベント中はインド魔宮エリアには、ガネーシャの解放石を持つ魔神しか出現しません!
この機会にガネーシャ様を解放し、進化もさせちゃいましょう!

■おなじみの機能もちゃんとあります☆

【涙持ち越し】
前回の超魔神戦で1コンプ分に満たずに余った「超魔神の涙」を、今回に持ち越させていただきました!
前回余った「超魔神の涙」を有効利用して、すぐにコンプしちゃおう!
※【例】前回取得した超魔神の涙が50個だった場合、1コンプと余り20個となり、今回の超魔神戦では最初から20個所持した状態となります。

【進化石がいろんな神様に使える!!】
超魔神から得られた進化石は、今後いろんな神様に使えるようになります!
今のうちにGETしておくのもいいかもしれません♪
※イベントの神様、ガチャ神様は除きます。

【特殊な超魔神も!!】
なかなか会えない「超魔神レア」という超魔神もいます。
討伐に成功すると…
通常の超魔神を討伐した際の2倍もの涙がもらえちゃいます!
1位の人がもらえる涙の数は…なんと1コンプ分の30個!!

また、前回出現して話題となった「ちょうまじん」という超魔神、今回も出現します!
今まで超魔神に苦戦していた人でも簡単に倒せちゃうお得な超魔神です♪
※ご要望にお応えし、「超魔神にすぐ会う」コマンド使用時には出現しないようになっております。会えたらラッキーかも!?

さあ、神様たちをたくさん進化させちゃいましょう!!

イベントは、ギリシャ平原エリアクリア以降の全てのお客さまが参加可能となります。ご参加お待ちしております!

超魔神

エリア名魔神名HP
全エリア超魔神レア下記参照
ちょうまじん2
ギリシャ平原
エジプト砂漠超魔神ウル
日本神社超魔神ソーン
インド魔宮超魔神アンスル134312
雪の森超魔神ラド196665
ケルト狭湾超魔神ケン262220
中国山脈超魔神ギョーフ303100
バビロニアの魔塔超魔神ウィン303100
ギリシャ神殿超魔神ハガル389550
アステカ遺跡超魔神ニイド396375
インド大河超魔神イス410375
エジプトピラミッド超魔神ヤラ427700

※超魔神レアのHPは各エリアの超魔神と同値となる。
※超魔神レアとちょうまじんは全てのエリアにて一定確率で出現。

超魔神の涙個数

順位討伐成功撃退成功(30%以下)討伐失敗
1位15個5個1個
2位9個4個貢ぎ物(下位盛り合わせ)
3位8個4個
4位7個4個
5位7個貢ぎ物(上位単品)
6位6個貢ぎ物(下位単品)
7位6個貢ぎ物(下位単品)
8位6個
9位6個
10位6個

※レアの場合涙2倍
※討伐失敗時の貢ぎ物は超魔神が出現したエリア(自分が冒険できる最新エリア)の貢ぎ物を取得する。

  • ちょうまじん
    ちょうまじん.jpg
    順位討伐成功
    1位1個
    不参加0個
    ※HP2のため、他のユーザーに討伐されると貢献pt0で不参加扱いとなる。

fileちょうまじん.jpg 74件 [詳細]