百神~ヒャクカミ~データwiki

キャメロット城復旧記念パーティー

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:18:44

キャメロット城復旧記念パーティー.jpg

キャメロット城復旧記念パーティーの詳細など。
必要と思われる項目はご自由に足してください。(作りが大変雑です!)
キャメロット城復旧記念パーティ 台詞集はこちら

お返し貢物

  • パーティージュース
    • 「神様名」からパーティークラッカーを受け取った!神様からのお返し。塩味のさくさくとしたビスケットの上に、好きなものを乗せて食べよう!
  • パーティーサイダー
    • 「神様名」からスイートカップケーキを受け取った!神様からのお返し。可愛らしい装飾が目を引くお菓子。甘い匂いでうっとり夢気分!
  • スイートマカロン
    • 「神様名」からスペシャルパーティークラッカーを受け取った!神様からのお返し。クラッカーの上にさまざまなトッピングをした贅沢な盛り合わせ。皆で食べれば盛り上がること間違いなし!
  • ジュエルマカロン
    • 「神様名」からジュエルカップケーキを受け取った!神様からのお返し。色とりどりのデコレーションがされたカップケーキのセット。どのカップケーキから食べようかつい悩んでしまいそう。

pt報酬

1000ptピーナッツクッキー小.gifピーナッツクッキーアポヤンタチが用意したクッキー。アウォナウィロナの自信作。さくさくとした触感と香ばしい匂いが絶妙で、ついつい手が伸びてしまう一品。
3000pt不明アイテム.gifアーサー王の限定写真アーサー様の限定写真です
5000p銀海の鯨のタタキ小.gif銀海の鯨のタタキホロケウカムイが用意した鯨のタタキ。新鮮な鯨肉の特に美味しい部分を贅沢に使っている。
7000ptレインボーポイ小.gifレインボーポイハウメアが用意したポイ。ロノがタロイモをすっただけのもの…らしいが、鮮やかな虹色に染まっている。
9000pt雪ヒョウのぬいぐるみ.gif雪ヒョウのぬいぐるみイツラコリウキのぬいぐるみ。持ち主の危険が迫ったら、身代わりに闘ってくれるぬいぐるみ。不思議と壊れない。
攻:330 防:330
12000pt宴のビベルドルマ小.gif宴のビベルドルマギルガメッシュが用意したビベルドルマ。通常のビベルドルマより素材と製法にこだわっており、一級品の味わい。
15000ptヴァルキリー特製スイーツ小.gifヴァルキリー特製スイーツヴァルキリーが心を込めて作ったスイーツ。何か独特な香りがする……
16000pt生命のザクロ小.gif生命のザクロアヌビスが用意したザクロ。普通のザクロより赤々としており、瑞々しい。生食が一番美味なのだそう。
20000pt月樹の霊花.gif月樹の霊花ソーマの花。妖しげな色をたたえている花。不用意に触ると危ないらしい…?不思議と壊れない。
攻:312 防:1232
30000pt桃源郷の高級フカヒレ小.gif桃源郷の高級フカヒレフッキが用意した高級フカヒレ。あたたかく、香りを乗せて立ち上る湯気が食欲をそそる。どうやらフッキの手作りらしい。
40000ptすごくめで鯛小.gifすごくめで鯛4周年を記念してナビィがもらってきた特別においしい鯛!!!
50000pt金海のトリアイナ.gif金海のトリアイナポセイドンの武器。「三つの歯」を意味し、波や潮の満ち引きを自在に操る魔法の銛。不思議と壊れない。
攻:3000 防:1150
70000pt王者の聖剣.gif王者の聖剣アーサーが用意した、王者のみが使うことを許された聖剣。持つべきものが手にすると淡く輝き、真の力を発揮する。魔神戦時確率でSP5回復【スペルレベMAX(20)時発動率50%】

プレゼント入手時のメッセージ

  • 1000pt/ピーナッツクッキー
    • アポヤンタチが用意したクッキー。アウォナウィロナの自信作。さくさくとした触感と香ばしい匂いが絶妙で、ついつい手が伸びてしまう一品。
    • 【アポヤンタチ】今日は誘ってくれてありがとう。俺たちもこの間パーティーをしたばっかりな気がするけど、地域が違うとこんなにも雰囲気も違うんだな…勉強になった。あ!これ…礼だ。受け取ってくれないか?チーフの作ったクッキーだから、味に間違いはないはずだ。
  • 3000pt/アーサー王の限定写真
    • アーサー様の限定写真です
    • 【ウーゼル・ペンドラゴン】君か。今日は私も楽しませてもらった。…こんな気持ちは、久しぶりかもしれないな。…これを君に。私が持っているよりも、きっと価値があるだろう。受け取ってくれ。
  • 5000t/銀海の鯨のタタキ
  • 【ホロケウカムイ】
    • いい宴だ。すれ違う者みな、笑顔で楽しんでいるからな…招待してくれたこと、本当に感謝している。これは俺とチビからの礼だ。受け取るといい。
  • 7000pt/レインボーポイ
  • 【ハウメア】
    • やーん!色んな神様とお話できて楽しー!美味しいものもいっぱい食べちゃったし、ロマンチックな景色も堪能したし…今とっても幸せな気持ちなの♪だから、あなたに特別なプレゼントあげちゃうねっ!これ、ロノちゃんが作ったポイなんだけどカワイイでしょー♪
  • 9000pt/雪ヒョウのぬいぐるみ
    • イツラコリウキのぬいぐるみ。持ち主の危険が迫ったら、身代わりに闘ってくれるぬいぐるみ。不思議と壊れない。攻:330 防:330
  • 【イツラコリウキ】
  • ……パーティー……楽しかった、よ。…あの……お礼…あなたに、これ………。また…あなたと、一緒に……遊びに、来たい……。
  • 12000pt/宴のビベルドルマ
    • ギルガメッシュが用意したビベルドルマ。通常のビベルドルマより素材と製法にこだわっており、一級品の味わい。
  • 【ギルガメッシュ】
    • なかなか、悪くない宴だったぞ。これだけ神が集まっているんだ、俺も有益な交流をすることができたからな。…どんな交流だったか、だと?ッハ!堂々と踏み込んでくるな?その自信…なかなか悪くないぞ。
  • 15000pt/ヴァルキリー特製スイーツ
    • ヴァルキリーが心を込めて作ったスイーツ。何か独特な香りがする……
  • 【ヴァーリ】
    • 君か。私は各地の神々と貴重な交流ができて満足している。…オヤジが騒いでいることについては、宴の席では仕方のないことだともう諦めている。さて、招待してくれた君には感謝を贈るのが礼儀だな。…………待て、何だこれは…?手に取った覚えがないのだが、君…見覚えはあるか?
  • 16000pt/生命のザクロ
    • アヌビスが用意したザクロ。普通のザクロより赤々としており、瑞々しい。生食が一番美味なのだそう。
  • 【アヌビス】
    • フフフ…いい夜ね。こんな日に、あなたと素敵な思い出ができてとても嬉しいわ。もっと楽しんでいたいけど、これは一時のものだからこそきっと素敵なのよね。…あなたには、私の特別なお礼をしてあげるわ。…これ、赤々としていて美味しそうでしょう?とても貴重なものなのよ。
  • 20000pt/月樹の霊花
    • ソーマの花。妖しげな色をたたえている花。不用意に触ると危ないらしい…?不思議と壊れない。攻:312 防:1232
  • 【ソーマ】
    • そろそろ来るだろうと思っていたよ。僕はこのパーティーを十分満喫したけど…きみはどうだった?…フフフ、僕はね…面白いことを色々と知れたよ。何だと思う?……ねぇ、その顔…今きみは何を考えたの?
  • 30000pt/桃源郷の高級フカヒレ
    • フッキが用意した高級フカヒレ。あたたかく、香りを乗せて立ち上る湯気が食欲をそそる。どうやらフッキの手作りらしい。
  • 【フッキ】
    • …ん。お前か。休んでいたからか、酔いもさめてきたように思う。宴と聞いて、ジョカと準備した品があるのだが…肝心のお前に渡しそびれていたな。俺が作ったものだから、味は会場のものより劣るかもしれないが…感謝の気持ちはこめた。受け取ってくれ。
  • 40000pt/すごくめで鯛
    • 4周年を記念してナビィがもらってきた特別においしい鯛!!!
  • 【サルタヒコ】
    • ……そこに、いたか…。…いや…お前に渡したいものがあった…。…今日、招待してくれた礼を……。気に入ってもらえると…嬉しい…。
  • 50000pt/金海のトリアイナ
    • ポセイドンの武器。「三つの歯」を意味し、波や潮の満ち引きを自在に操る魔法の銛。不思議と壊れない。攻:3000 防:1150
  • 【ポセイドン】
    • おっ、ここに居たか!探しちまったぜ。いや、大したようじゃないんだが、これを渡したくてな。お前にはここに呼んでもらったし、普段もいつも世話になってるだろ?その礼さ。まぁ、これだけじゃ足りねぇとは思うけどな!そのくらい、お前には感謝してるんだぜ。ありがとな!
  • 70000pt/王者の聖剣
    • アーサーが用意した、王者のみが使うことを許された聖剣。持つべきものが手にすると淡く輝き、真の力を発揮する。魔神戦時確率でSP5回復【スペルレベMAX(20)時発動率50%】
  • 【アーサー】
    • 君、パーティーは楽しんでいるか?私は大いに楽しませてもらっている。これはオェングスら妖精国の神々や、円卓の騎士達、マーリンやグィネヴィア…そして君をはじめとした、皆の協力があったからこそ成功した宴だ。感謝の気持ちをこめて、君にはこれを贈りたい。本当にありがとう!

2000pt/ナビィを誘う

god_001468.gif
全身画像

  • 【ナビィ】今回のパーティー、とっても素敵ですね~♪ナビィは豪華なお料理がいっぱいでどれを食べようか悩んでしまってます…!
  • 【ナビィ】えっ、それ…私へのプレゼントなんですか!?わぁ…とってもうれしいです~!あ、せっかくですし交換しませんか?ナビィが作った特製のクッキーですよ♪
  • ナビィからアイシングクッキーウィングを受け取った!
    ナビィが愛をこめて作ったアイシングクッキー。ナビィの羽をモチーフにした可愛らしいデザインで、優しい甘さが癖になる。

5000pt/コロタを誘う

god_001469.gif
全身画像

  • 【コロタ】:やわらかポッチェイモ
    • えへえへ、パーティーすごい!タノしい!コロボックル、ミンナでアソびに来たよ!
    • ぽえ?…ナニ?…ぴゃっ!プレゼント?…キレイ!ボク、ミンナにジマンしたい!えへえへ、アリガト!コロボックルのたからもの、おかえしするよ!

5000pt/コロミを誘う

god_001470.gif
全身画像

  • 【コロミ】:ほくほくポッチェイモ
    • ワタシたち、ナカヨシです。ミンナでパーティー、タノしんでます。アナタは、タノしいですか?
    • プレゼント、アリガトウです。ワタシ、とってもウレしいです。アナタにも、おかえししたいです。ジャガイモ、おりょうりしました。このおりょうり、プレゼントします。うふふ。

10000pt/ムシュフシュを誘う

god_001473.gif
全身画像

  • 【ムシュフシュ】:キッビ
    • フシュフシュ…(ムシュフシュは匂いをかいでいる。いい匂いがするらしい。)
    • フシュ!(ムシュフシュにプレゼントを渡すと、小さく鳴いた。興味深そうに見つめてから、前足を器用に使いつつ食べはじめた。)

15000pt/コロンを誘う

god_001471.gif
全身画像

  • 【コロン】:もにもにポッチェイモ
  • るんるん♪パーティー、ミたことないもの、いっぱい!アナタ、ゼンブしってる?すご~い。
  • ワタシ、プレゼントきにいったよ~。アリガト!コロボックル、ミンナでお礼する~。るんるん♪これ、どう?オイシイよ!プレゼント!アナタのよろこぶ顔、とってもウレしい!

15000pt/コロヤを誘う

god_001472.gif
全身画像

  • 【コロヤ】:ふかふかポッチェイモ
  • ぷぅ、ココ、アソぶものいっぱい!オモシロイね!ずっとパーティー、してたいなぁ。ぷぅ。
  • ぽえ?わぁい!オイシそう!きゃっきゃ、ボク、とってもウレしい!アナタにも、プレゼントあるよ!これ、オイシイ!コロボックル、ミンナダイスキ!

20000pt/魔神の鏡を誘う

god_001474.gif
全身画像

  • 【魔神の鏡】:チーズナン
  • グハハハ!プレゼントヨコセ!ナイトハ言ワセナイゾ!
  • ムシャムシャ!グハハハハ!気ニ入ッタゾ!モットヨコセ!チカラヲタクワエテ、封印シテヤルゾ!グハハハ!

30000pt/レッドドラゴン・ゴールドドラゴンを誘う

god_001475.gif
全身画像

  • 【レッドドラゴン・ゴールドドラゴン】:骨付き肉ソテー
  • (2体のドラゴンはウーゼル様の傍でおとなしくしているようだ。)
  • グルル…(プレゼントを渡すと、大きなドラゴンが静かに鳴いた。小さなドラゴンは、全身で嬉しい気持ちを表現しているように見える。)

40000pt/ゴブリンを誘う

god_001476.gif
全身画像

  • 【ゴブリン】:シデリティスティー
  • アタラシイナエ、ソダッタ。ハーブ イイニオイ。オマエ、ミルカ。
  • プレゼント、カンシャ。ハーブ チャニ スル。オレハ スキダ。オマエハ スキカ?

50000pt/メジェドを誘う

god_001477.gif
全身画像

  • 【メジェド】:ロズビラバン
  • ども。オシリス様と一緒にパーティーに来たんすけど、あちこちビカビカっすね。自分の目ほどじゃないって?うっす。
  • プレゼントもらえるとか自分今、マジ神様やっててよかったって思いましたわ。…あ、こんなんでよければいります?自分、これ結構好きなんすよ。ま、自分口ないんすけど。

ログインボーナス

(1回のみ)

1日目god_001123.gifやぁ、よく来てくれたね。

これから、キャメロット城復旧記念パーティーを妖精国で開催するんだ。

良ければキミも参加してくれると嬉しいな。

そうだ、これをプレゼントするよ。
神様を誘って遊びに来てね。
パーティーサイダー
パーティージュース

☆キャメロット城復旧記念パーティー開催☆
■期間
2015年12月24日~2015年12月29日15:00
※もらえる回数は1回のみです。
マイページのキャメロット城復旧記念パーティーへバナーから特別イベントに参加できます♪
※ご注意※
・アイテムはプレゼントへ送付されます。