百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アウォナウィロナ

Last-modified: 2021-05-07 (金) 04:59:10

アウォナウィロナ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-07 (金) 04:59:10
  • ログボ覚醒後半/アウィテリンツタは自慢の娘なり。アポヤンタチもまた、自慢の息子なり。吾は家族に恵まれ、友に恵まれ…そなたに出会えたことも、吾の幸福の一つなり。数奇な運命に、吾は感謝す。 -- 2021-03-09 (火) 02:01:28
  • ログボ覚醒後半/お菓子教室は活気に満ちた集いなり。ヴァサンタの菓子は愛情のこもった菓子にて、その味の素晴らしさに吾は感服す。友よ、レシピなら習った。かの菓子を振る舞いたい。 -- 2021-03-06 (土) 21:05:49
  • ログボ覚醒後半/薬草/※変更?/敬虔なる冒険者よ、吾はその思いに感服す。さぁ、これを持て。吾が恵みの品である。 -- 2021-03-04 (木) 01:20:04
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2021-03-03 (水) 09:40:32
  • ログボ覚醒後半/そなたは吾が一族の守るべき者。そなたや、そなたの一族にあだなすものがいるのならば、吾、戦わんとす。案ずるな、吾とて神の一柱。危なきときは、如何なるときも吾が後ろに立て。 -- 2021-03-03 (水) 01:04:12
  • ログボ覚醒前半/ワカンタンカは、常に赤土の大地を見守りし神なり。姿かたちこそ、幼く見えよう。だが、その力は全てを知る大いなる神秘なり。そなたが知るワカンタンカは、あの者のほんの一辺なり。 -- 2021-03-02 (火) 17:34:08
  • ログボ覚醒前半/薬草/喜びなさい、幸福なる者よ。大地がそなたに恵みを与えたもうた。この薬草はそなたのものである。 -- 2021-02-26 (金) 04:33:48
  • ログボ覚醒後半/ヴィヴァスヴァットに、健康の秘訣を教わった。家族共に、健康であることは望ましい。しかし、インドのヨガなる体操は、いと難し…うむ、うまく片足で立てぬ。 -- 2021-02-25 (木) 06:22:11
  • ログボ覚醒前半/テティスの心配症は、それすなわち愛なり。アキレウスを心配することは、息子と娘を持つ、一人の親である吾もまた、その思いは良く判る。 -- 2021-02-25 (木) 00:02:27
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-11-30 (土) 19:56:46
  • 神技/第一/SP45 -- 2019-11-30 (土) 15:19:47
  • 祝賀会/第一/主催者/ナバホタコ -- 2019-11-30 (土) 15:18:25
  • 祝賀会最終/主催者/ナバホタコ盛り合わせ -- 2019-09-09 (月) 21:05:35
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2018-05-22 (火) 18:54:01
  • ログインボーナス
    アウィテリンツタも成長した。しかしまだ幼い。…時に、ポセイドンの息子、トリトンは精悍なる男になっているか?
    親密度50/GREE/最終進化 -- 2018-05-20 (日) 00:30:01
  • ログインボーナス
    吾も、若き頃は様々に衝突をした。故に、吾は息子の志に全身全霊を以て応える。そなたも、志の向け場がなければ吾が受けようぞ。
    親密度50/GREE/最終進化 -- 2018-05-19 (土) 13:12:45
  • 金/
    神技【母なる息吹・改】を使った!
    アウォナウィロナとの絆により協力pt35を獲得した!

最終進化/SP45 -- 2018-05-08 (火) 19:25:55

  • 金/
    父なる鉄拳・改
    敵の防御力を22%%下げた! -- 2018-04-27 (金) 20:21:41
  • 来たまえ。冒険の道を歩む者よ。
    /GREE/クエスト依頼/最終進化 -- 2018-04-27 (金) 02:19:41
  • 吾、ここに在り。
    GREE/クエスト依頼/最終進化 -- 2018-04-10 (火) 02:01:49
  • そなたに恵む。すなわち、吾の願いを聞き届けよ。
    /最終進化クエスト依頼 -- 2018-03-22 (木) 15:44:15
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 22:11:55
  • 覚醒素材:太古のピーナッツ 4個 ピーナッツ 50個 ナバホタコ 40個 -- 2016-08-06 (土) 09:52:02
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:05:58