百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アグラヴェイン

Last-modified: 2024-03-03 (日) 00:38:22

アグラヴェイン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-03 (日) 00:38:22
  • クエ依頼初期/うまくいかないものだな…。 -- 2024-03-03 (日) 00:29:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 神具【オウスキーパー】/入手条件:力を求めてクリア報酬/説明:アグラヴェインの神具。騎士の誓約に則り、厳格に仕事を果たす騎士が持つに相応しい剣。誓約を破ったものには容赦しない。/攻撃力 : 550、防御力 : 200、耐久力 : 壊れない -- 2019-06-18 (火) 08:21:07
  • クエスト『力を求めて』/出現条件:妖精国での鍛錬クリア後/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる アグラヴェイン 親密度:40/成功報酬:オウスキーパー アグラヴェインの神具。騎士の誓約に則り、厳格に仕事を果たす騎士が持つに相応しい剣。誓約を破ったものには容赦しない。/依頼時:騎士たるもの強くあるべきだ。だから俺は鍛錬をする。誰であろうと、俺の邪魔をする奴は許さない。/クリア時:お前は俺の味方だ、というのか?…どうだかな。他の奴ら同様、お前も俺に愛想を尽かし去ってしまうかもしれない…。 -- 2019-06-18 (火) 08:18:07
  • クエスト『妖精国での鍛錬』/出現条件:倒れた老人クリア後/クリア条件:以下のモンスターを討伐する フォモールの巨人 討伐数:15/成功報酬:神技強化/依頼時:俺は今から鍛錬しに行く。相手は…そうだな、今日は妖精国にいるフォモールの巨人にしよう。お前も鍛えたいというなら、俺と共に来い。/クリア時:やはり、少し簡単すぎただろうか…あれは素振りが大きく単純だからな。体力が余って仕方ない…そうだ、お前と俺で鍛錬するのはどうだ?お前なら役不足ということもないだろうからな。 -- 2019-06-18 (火) 08:17:42
  • 戦闘用神技【無慈悲な執行】/銅:消費SP50 -- 2019-06-18 (火) 08:04:32
  • ◎◎ここまで反映しました◎◎ -- 2018-09-27 (木) 09:38:06
  • 第2進化の祝賀会主催者側は干し肉盛り合わせ -- 2018-06-18 (月) 18:57:31
  • 第1進化は
    攻撃力/653
    防御/547 -- 2018-06-18 (月) 18:45:23
  • ログインボーナス
    ガウェインの居場所など知らん。ひとつの場所に留まらない奴だからな。それに、いつも誰かしらといる。人望はあるようだから、皆から頼りにされているらしい。お前もガウェインを信頼しているのか。…ふうん。
    親密度50/第1進化/GREE/ -- 2018-06-18 (月) 01:11:46
  • 第一進化
    魔神戦用神技/銀/SP40で発動 -- 2018-06-17 (日) 18:48:48
  • ログインボーナス
    また俺に会いに来たのか。暇ならば、鍛錬でもしたらどうだ。
    親密度50/3日目/第1進化 -- 2018-06-17 (日) 13:25:20
  • ログインボーナス
    トリスタンは、何を考えているかたまに分からん。感情が読めないんだ。クール、といえば聞こえはいいが彼の場合は意図して感情を隠しているようだ。恐らく、自身の心うちを他者に悟らせないためだろうな。もう少し、自分に素直になってもいいと思うのだが。
    親密度50/第一進化/GREE -- 2018-06-16 (土) 00:19:41
  • 第1進化/GREE/

解説、神装備は全て初期と同じ -- 2018-06-14 (木) 20:52:24

  • 第1進化、祝賀会主催者は干し肉 -- 2018-06-14 (木) 19:35:41
  • ログインボーナス
    また俺に会いに来たのか。暇ならば、鍛錬でもしたらどうだ。
    親密度40/3日目/初期/GREE/ -- 2018-06-14 (木) 00:02:46
  • 初期/クエスト依頼/
    お前の力を貸せ。何としてでも解決する為に。 -- 2018-06-12 (火) 21:48:41
  • 銀/
    神技【誓約の鞘】を使った!
    90秒間、消費行動力が-2減少! -- 2018-06-11 (月) 21:01:10
  • 最終/祝賀会参加者/豆のポタージュ -- 2018-06-11 (月) 19:34:18
  • 神技/初期/消費SPは50 -- 2018-06-06 (水) 15:24:31
  • ▼ここまで反映しました&されていました▼ -- 2018-06-03 (日) 23:15:14
  • 倒れた老人/クリア/
    モンスターが盗み持っていたようだな…指輪か。これを持ち帰って彼の家族に届けてやろう。…どうか、安らかに…。 -- 2018-06-03 (日) 18:29:27
  • 第一/祝賀会参加者/トマトのポタージュ -- 2018-06-03 (日) 01:12:51
  • ログイン/初期/親密度前半/用が無いなら去れ。俺はこれから剣の鍛錬をする。…また、とはどういうことだ。休む暇があったら鍛錬をするのは当然だろう。俺は強くならなければならないからな。円卓の騎士を名乗るのだから、これくらいは当たり前だ。 -- 2018-06-02 (土) 09:54:11
  • 初期/解放/俺を解放したのか。…受けた恩はすぐにでも返したい。望みを言え。俺がそれを叶えてやる。 -- 2018-06-01 (金) 14:39:07
  • 初期/解放/俺を解放したのか。…受けた恩はすぐにでも返したい。望みを言え。俺がそれを叶えてやる。 -- 2018-06-01 (金) 14:38:56