百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アスクレピオス

Last-modified: 2023-02-17 (金) 18:04:25

アスクレピオス

  • 【新台詞】冒険ランダム最終/どこか具合が悪くなったりしていないかしら…何かあったら言ってね。 -- 2023-02-17 (金) 18:04:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-08 (土) 04:18:29
  • 【新台詞】クエ依頼最終/私の相談に乗ってもらえるかしら…。 -- 2022-09-16 (金) 04:56:08
  • 【新台詞】クエ依頼最終/こっちに来てもらえると嬉しいわ。 -- 2022-08-31 (水) 22:04:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-14 (土) 00:17:18
  • 【新台詞】守護神交代最終/前:あら、私に診てもらいたいのかしら?/後:…守護神?わかったわ!あなたに何かあってもすぐに治してあげるわね。 -- 2022-05-14 (土) 00:15:52
  • 【新台詞】クエ依頼最終/あなたにお話があるの。いいかしら? -- 2022-05-13 (金) 23:01:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-13 (水) 04:17:01
  • 【新台詞】最終解放3日間/私が進化してから3日間は、魔神戦でステータスが2倍になるアイテムが必ず出るらしいわ。試してみる価値、ありそうね! -- 2022-04-13 (水) 04:08:03
  • 【新台詞】最終進化/前:それが進化石ね!キラキラしていてとっても綺麗だわ…。/後:力が完全に戻ってきたみたい!あなたのおかげよ。きっと今まで以上に苦しむ人たちを助けてあげられるわ。本当にありがとう! -- 2022-04-13 (水) 04:07:35
  • 【新台詞】冒険ランダム第一/どこか具合が悪くなったりしていないかしら…何かあったら言ってね。 -- 2022-04-13 (水) 03:30:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-20 (土) 04:06:07
  • 【新台詞】ログボ第一後半/ケイロンの元で学んだ神?えぇと、たくさんいるわよ。ペルセウスとか、オリオンとか…イアソンやアキレウスもそうね。ケイロンの教育は他の地域の神も感心があるみたいで、学びたいと言っている神もよく見かけるわ。 -- 2021-09-10 (金) 01:45:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-26 (木) 22:34:49
  • 【新台詞】第一・渡した後/親密度1:あら…貢物だったのね。ありがとう、お仕事が終わったら大事に頂くとするわ。 /親密度15:ありがとう、とっても嬉しいわ。わたしにもお手伝いできる事があったら言ってね。約束よ? /親密度29:素敵なものを用意してくれて本当に嬉しいわ。私、あなたの用意してくれるものとっても好きよ。 /親密度42:きっとあなたが誠実に付き合ってくれるからよね。私も見習わないと…いつもありがとう、あなたのこと信頼しているわ。 /親密度55:私もあなたを元気にできているかしら?ふふ、いつも本当にありがとう。感謝しても足りないから、神様として一生懸命サポートさせてね。お願いよ? -- 2021-08-26 (木) 20:02:03
  • 【新台詞】第一・貢物を渡す/親密度1:? どこか具合でも悪いのかしら…診せてくれる? /親密度15:あら、貢物をまた持って来てくれたのね。気にしなくてもいいのに…。 /親密度29:もう、気にしなくてもいいって言ったじゃない。…ふふ、いつもありがとう。 /親密度42:あなたって私の知らない癒しの力があるのかしら?ふふ、とっても気になるわ。 /親密度55:あなたがくれる貢物は私の元気の源よ。あなたは周りを元気付けたり、笑顔にする力があるのね。 -- 2021-08-26 (木) 20:01:40
  • 【新台詞】第一・最初の挨拶/親密度1:会えて嬉しいわ。まだ仕事が残っていてお話する時間がないけど…どうかしたのかしら? /親密度15:あなたとお話をしたいと思って、お仕事は早めに片付けることにしたわ。これならゆっくりお話できるでしょう? /親密度29:あ、ごめんなさい!診察したばかりで道具が散らかっているの…み、見られるとちょっと恥ずかしいわ。 /親密度42:診察続きだと疲れてしまうけれど、あなたと一緒に過ごすだけでまた元気が出てくるの。不思議ね。 /親密度55:私があなたにできることといったら、病気やケガを診てあげることくらいかもしれないけれど…頼りにして欲しいわ。いつでも任せてね。 -- 2021-08-26 (木) 20:01:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-25 (水) 23:04:15
  • 【新台詞】クエ依頼第一/私の相談に乗ってもらえるかしら…。 -- 2021-08-25 (水) 19:41:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-22 (日) 16:14:02
  • 【新台詞】ログボ第一後半/もしもあなたが酷いケガを負ったり、つらい病気にかかったりしても、私が絶対に治してみせるわ。…だからと言って無茶はしないでほしいの。…あなたの命はひとつしかないもの、もっと大事にして。 -- 2021-08-21 (土) 03:17:49
  • 【新台詞】ログボ第一後半/魔神のせいで苦しんでいる神様、とても多いわ。…魔神の魔の力に体を侵されたり、魔神の振りまいた病にかかったり…そうして魔神になってしまう神様も多いそうよ。まだ研究不足だけど、なんとかできれば苦しんでる神様がずっと減るはずなの…。 -- 2021-08-19 (木) 01:00:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-13 (金) 00:11:39
  • 【新台詞】ログボ第一後半/小さい子は治療するってだけで緊張したり怖がったりすることも多いの。上手く工夫して、お医者様や治療に苦手な意識を持たせないようにしないとって思っているのだけど…あなたもいい案ないかしら? -- 2021-08-13 (金) 00:01:25
  • 【新台詞】ログボ第一後半/アシュビン双神にお薬を卸しているのはソーマって言う神様なんですって。私のお薬はケイロン譲りのハーブの調合なのだけど、ソーマのお薬もとっても気になるわ。今度調査しに行って見ない?…え、怖いもの知らずですって? -- 2021-08-12 (木) 01:11:47
  • 【新台詞】ログボ第一後半/薬草/私のとっておきのお薬をあげるから、冒険に役立ててほしいわ。体に気をつけてね。 -- 2021-08-11 (水) 05:02:17
  • 【新台詞】ログボ第一前半/インドのアシュビン双神を知っているなら話が早いわ。あの二人は私の知り合いなのだけど、二人からは学ぶ事が多くって…見学に行くことも多いのよ。ナーサティアは気にしていないようだけど、ダスラは疎ましいみたいね。 -- 2021-08-10 (火) 00:42:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-04 (水) 00:56:01
  • 【新台詞】ログボ第一前半/アポロンとアルテミスはよく擦り傷を作っているけど、全然ものともしてないわ。とっても丈夫よね、それだけたくさん外で遊んでいるからなのかしら。でも消毒くらいはしておかないと、治りが遅くなっちゃうわよね。 -- 2021-08-04 (水) 00:47:18
  • 【新台詞】ログボ第一前半/オルフェウスの記憶喪失が治って本当によかった…彼は私の友人で、イアソンと彼とで一緒にアルゴー船で冒険した仲なのよ?ヘラクレスが乗っていたこともあったわね。とっても楽しかったわ。 -- 2021-08-03 (火) 00:56:24
  • 【新台詞】クエ依頼第一/あなたにお話があるの。いいかしら? -- 2021-07-19 (月) 22:48:35
  • 【新台詞】ログボ第一前半/回診に出かけることも多いから、色々な景色を見ることも多いのよ。この間素敵な眺めの丘を見つけたから、時間ができたときに一緒にピクニックにでも出かけない?きっとあなたも気に入ってくれると思うの。どうかしら…。 -- 2021-07-19 (月) 03:14:52
  • 【新台詞】ログボ第一前半/薬草/ちゃんと準備をしていかないと駄目じゃない。病気やケガを予防することも大事よ? -- 2021-07-18 (日) 03:14:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-17 (土) 22:33:21
  • 【新台詞】第一説明文/ギリシャ神話の医療の神。育ての親であるケイロンから医術を学んだため、その腕は一流。一人でも多くの患者を助けられるようにと日々奮闘している。 -- 2021-07-17 (土) 22:24:07
  • 【新台詞】第一守護神交代/前:あら、私に診てもらいたいのかしら?/後:…守護神?わかったわ!あなたに何かあってもすぐに治してあげるわね。 -- 2021-07-17 (土) 22:23:04
  • 神技説明文/冒険用【名医術】 行動力を少し回復する(イベント冒険中は神力を回復する) -- 2021-07-17 (土) 04:09:06
  • 【新台詞】ログボ前半第一/うぅん、あまり大きな声では言えないのだけれど、ハデス様とはあまり折り合いがよくなかったこともあったの。その関係でゼウス様とも少し確執があったりしたけれど…今はもう大丈夫よ。 -- 2021-07-17 (土) 04:04:17
  • 【新台詞】クエ依頼第一/こっちに来てもらえると嬉しいわ。 -- 2021-07-16 (金) 01:57:22
  • 【新台詞】冒険守護神第一/冒険ではケガをすることも多いわ。何かあったら言ってね。 -- 2021-07-16 (金) 01:49:01
  • 【新台詞】第一ガチャ解放3日間/進化させてくれてありがとう、力が戻ってきたおかげで前以上にあなたをサポートできるはずよ。 -- 2021-07-16 (金) 01:25:01
  • 【新台詞】第一進化後(2個目…?)/あなたが用意してくれた進化石のおかげ…?ありがとう!力が少しでも戻ってきてくれたおかげでもっと頑張れそうよ。 -- 2021-07-16 (金) 01:19:47
  • 【新台詞】第一進化前/それが進化石ね!キラキラしていてとっても綺麗だわ…。 -- 2021-07-16 (金) 01:17:54
  • 【新台詞】ログボ初期後半/オルフェウスの記憶喪失が治って本当によかった…彼は私の友人で、イアソンと彼とで一緒にアルゴー船で冒険した仲なのよ?ヘラクレスが乗っていたこともあったわね。とっても楽しかったわ。 -- 2021-07-16 (金) 01:14:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-15 (木) 04:12:40
  • 運命を変えてしまう力/クリア後:ありがとう、本当は心配なんてしていなかったけれど、あなたの誠実な気持ちを改めてみせてもらえて嬉しかったわ。約束どおり、これは私の神具よ。あなたならちゃんと使いこなせるはずだわ。 -- 2021-07-15 (木) 04:04:51
  • 【新台詞】初期/挨拶50:私があなたにできることといったら、病気やケガを診てあげることくらいかもしれないけれど…頼りにして欲しいわ。いつでも任せてね。/渡す前50:あなたがくれる貢物は私の元気の源よ。あなたは周りを元気付けたり、笑顔にする力があるのね。/渡した後50:私もあなたを元気にできているかしら?ふふ、いつも本当にありがとう。感謝しても足りないから、神様として一生懸命サポートさせてね。お願いよ? -- 2021-07-15 (木) 04:04:33
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-14 (水) 22:22:22
  • 新台詞/最終/GREE/親密度25/アシュビン双神にお薬を卸しているのはソーマって言う神様なんですって。私のお薬はケイロン譲りのハーブの調合なのだけど、ソーマのお薬もとっても気になるわ。今度調査しに行って見ない?…え、怖いもの知らずですって? -- 2019-06-22 (土) 23:15:02
  • 新台詞/最終/GREE/親密度25/魔神のせいで苦しんでいる神様、とても多いわ。…魔神の魔の力に体を侵されたり、魔神の振りまいた病にかかったり…そうして魔神になってしまう神様も多いそうよ。まだ研究不足だけど、なんとかできれば苦しんでる神様がずっと減るはずなの…。 -- 2019-06-17 (月) 03:09:35
  • 新台詞/最終/GREE/親密度25/ケイロンの元で学んだ神?えぇと、たくさんいるわよ。ペルセウスとか、オリオンとか…イアソンやアキレウスもそうね。ケイロンの教育は他の地域の神も感心があるみたいで、学びたいと言っている神もよく見かけるわ。 -- 2019-06-17 (月) 03:09:12
  • 新台詞/最終/GREE/親密度25/小さい子は治療するってだけで緊張したり怖がったりすることも多いの。上手く工夫して、お医者様や治療に苦手な意識を持たせないようにしないとって思っているのだけど…あなたもいい案ないかしら? -- 2019-06-17 (月) 03:08:57
  • 新台詞/最終/GREE/親密度25/もしもあなたが酷いケガを負ったり、つらい病気にかかったりしても、私が絶対に治してみせるわ。…だからと言って無茶はしないでほしいの。…あなたの命はひとつしかないもの、もっと大事にして。 -- 2019-06-17 (月) 03:08:30
  • 文言修正により、マイページ会話についても新会話がある模様です。(ナーサティアの差分を確認) -- 2016-07-14 (木) 20:31:46
  • 【クエスト依頼新台詞】こっちに来てもらえると嬉しいわ。 -- 2015-07-02 (木) 01:39:20
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:14:06