百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アテン

Last-modified: 2023-10-26 (木) 12:38:37

アテン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-26 (木) 12:38:37
  • ログボ覚醒後半/薬草/熱心な貴方に僕の光の恵みを贈るわ。受け取ってもらえる? -- 2023-10-26 (木) 11:44:19
  • 冒険守護神覚醒/僕の後ろに立って。貴方のために道を作るわ。 -- 2023-10-25 (水) 22:03:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-23 (日) 05:45:28
  • 覚醒クエ3/恵みの時/夕日が見える丘クリア後/依頼:そろそろ民に恵みをと思っているのだけれど、前回はコブラの丸焼きだったから今度はシシケバブなんてどうかしら。/以下のアイテムを持ってくる シシケバブ 所持数:200/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:僕にくれるの?ありがとう。少しでも民を救う事が出来るといいのだけれど… -- 2023-04-23 (日) 02:03:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-02 (木) 08:36:43
  • 夕日が見える丘/クリア後:…見て、夕日が綺麗でしょう。いつか貴方にもここから見せたいと思っていたから、ようやく願いが叶って嬉しいわ。また来ましょうね。 -- 2023-02-02 (木) 08:27:36
  • 覚醒・渡した後/親密度1:素敵ね。もっと貴方のことを知りたくなってしまうわ。 /親密度17:ありがとう。こうやって貢物をもらうと昔のことをつい…いえ、なんでもないわ。ありがとう。 /親密度33:僕の光も、貴方の心を満たせているのかしら。ありがとう。 /親密度48:貴方はこの光で、力を失った僕を救ってくれたわ…いつ見ても、優しい光ね。 /親密度70:僕に捧げてくれる物も想いも、全てが尊い。僕を満たしてくれてありがとう、本当に感謝しているわ。 -- 2023-02-02 (木) 08:27:15
  • 覚醒・貢物を渡す/親密度1:もっと僕に、貴方を教えてくれる? /親密度17:貴方の想いを僕に見せてもらえるかしら? /親密度33:貴方の貢物は、僕の心を満たしてくれるわ。 /親密度48:僕に貴方の輝きを見せて。そう、その優しい光…。 /親密度70:貴方の慈愛に満ちた心…それはきっと、僕以外の神々も救っているのね。 -- 2023-02-02 (木) 08:26:52
  • 覚醒・最初の挨拶/親密度1:ずっと貴方を待っていたのよ。会えない時も、この光が届いているよう願いながら…。 /親密度17:今、貴方のことを考えていたの。そんな時に会いに来てもらえると、想いが通じたようで嬉しいわ。 /親密度33:貴方と過ごす時間はかけがえのない宝物だわ。だからもっとこっちへ来てちょうだい。 /親密度48:こうして一緒にいると言葉を交わさずとも心が安らいでいく…不思議な人だね、貴方は。 /親密度70:この手は民を…そして貴方を救うためにあるの。だから誰より側にいさせて欲しいわ。 -- 2023-02-02 (木) 08:26:31
  • クエ依頼覚醒/話を聞いてもらえる? -- 2022-12-19 (月) 13:09:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-23 (日) 06:37:05
  • クエ依頼覚醒/僕だって、困ることくらいあるわ。 -- 2022-10-22 (土) 04:10:31
  • クエ依頼覚醒/僕の声を、貴方だけに届けるわ。 -- 2021-08-18 (水) 02:56:25
  • ↓最終金での戦闘神技は「那由多の施し・改」で合っています。 -- 2019-09-13 (金) 19:40:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ 戦闘神技が4段強化しているようです?初期~第二の詳細確認お願いします。 -- 2019-05-24 (金) 21:44:20
  • 神装備枠/最終/5(〇 〇 〇 2 3) -- 2019-05-24 (金) 13:40:12
  • 解説/最終/第二と同じ -- 2019-05-24 (金) 13:39:26
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-03-17 (土) 23:33:53
  • 最終/親密度33/僕はもともとただの夕日の神だったの。たいした力も持ち合わせていなかったわ…でも、今太陽の神として、平和や恵みをもたらす神としての力を得たのは…………いいえ、やめましょう。それは昔の話ね。今の僕は貴方と共に在れて幸せよ。 -- 2016-01-30 (土) 22:13:57
  • 最終/親密度48/僕は貴方のことが好きよ。たとえ貴方がどんな困難に陥ったとしても、救い出したいと思っているわ。何か、悩んでいることがあればどんなことでも相談して?…この手で、救ってみせるから。 -- 2016-01-30 (土) 22:09:39
  • 最終/親密度48/夕日はその日を終わらせるもの…つまり、働くことをやめさせ休息を与えるものよ。疲れたときは僕の傍に来るといいわ。冒険に出続けるままでは、体も心も疲弊してしまうでしょう? -- 2016-01-30 (土) 22:06:52
  • 最終/親密度49/救いを乞う者が多く集まりやすい場所は多く存在するわ。死の力が支配する場所、闇が不安を掻き立てる場所…僕の光でそれら負の力を暴き、多くのものを救わなければいけない…使命を持つという意味では、貴方と同じね。 -- 2016-01-30 (土) 22:04:06
  • ここまで反映済み -- 2016-01-03 (日) 14:48:08
  • 最終/親密度10/夕焼けと朝焼けは似ているわね。ギリシャには、空を赤く染めて朝焼けを作る女神が居るの。彼女の赤はとても鮮やかで美しいのよね。…普段空を眺めているであろう神も、その朝焼けの色に心を奪われると聞くわ。 -- 2016-01-02 (土) 15:17:54
  • 最終/親密度12/魔神に堕ちた神は、浄化をして神に戻すことができる…僕は、神々を一人でも多く救い出したいと思っているの。魔神はいつも、つらくて苦しそうで、悲しそうな表情をしているわ。…貴方も見てきたでしょう? -- 2016-01-02 (土) 15:15:04
  • 最終/親密度16/夕日は、忘れてしまった過去のことを思い起こす色をしているわ。地上の全てを赤く染める色…昔からこの鮮やかな色は変わらないものね。貴方の心の中にもこの色はあるのかしら? -- 2016-01-02 (土) 15:08:25
  • 最終/親密度21/赤土の蜘蛛の神は眼がたくさんあるのだそうね。それだけ、彼はいろいろなものを見ることができるのでしょうね。僕は目の前の貴方や、困っている者を見つけられるこの眼だけで満足しているから、たくさんは必要ないわ。 -- 2016-01-02 (土) 15:04:34