百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アヌ

Last-modified: 2023-12-15 (金) 08:35:46

アヌ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-15 (金) 08:35:46
  • ログボ第一後半/ねぇ…北欧の、あのマフラーしてる白髪の男性。あなたの隣に居たがるし、あなたの後ろをついてくるし、話すこともいつもあなたのことばかりなんだけれど…あなたを連れ去った所で無意味だと思わない?僕からは彼の行動が全部見えているし、それであなたを手に入れたとは言えないなって…。 -- 2023-12-15 (金) 08:14:03
  • 冒険守護神第一/大丈夫。僕がついてるから、ゆっくり進もう?疲れたら教えてほしいな。 -- 2023-11-28 (火) 23:06:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-27 (月) 02:23:53
  • 第一・渡した後/親密度1:ありがとう。なんだか…照れちゃうね。 /親密度14:あなたのくれるものはいつも素敵だ…大事にするね。 /親密度29:そうそう、これも…!あなたは僕のことをよく知ってるね。嬉しいな。 /親密度42:僕の手にはあなたからもらった大事なものがたくさんだ。…すごく幸せだよ。 /親密度55:あなたから貢物をもらうたびに、あなたからはじめてもらったものを思い出しちゃうんだ。ずっとずっと、大切にするね。 -- 2023-11-27 (月) 02:10:54
  • 第一・貢物を渡す/親密度1:貢物?僕に…? /親密度14:無理をしなくても大丈夫だよ。 /親密度29:僕の好み…?あなたの好きなものなら何でも好きだよ。 /親密度42:あなたがくれるものは…全部輝いて見えるようだよ。 /親密度55:あなたが今までにくれたものは、全部僕の宝物だよ。 -- 2023-11-27 (月) 02:10:33
  • 第一・最初の挨拶/親密度1:ああ、会いに来てくれたんだね。こんばんは。 /親密度14:僕でよかったらいつでも話相手になるよ。 /親密度29:あなたはこのお菓子が好きだったよね?たくさん用意してみたんだ。 /親密度42:あまり遠くへは行かないようにね?どこへ行っても見つけてあげられるけど… /親密度55:あなたの顔が見れるだけで幸せなんだ。これからもずっとあなたのことを守っていきたいな。 -- 2023-11-27 (月) 02:10:14
  • 第一進化神装備枠/4(〇 〇 ✕ 2 3) -- 2023-11-27 (月) 02:09:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-22 (水) 06:53:20
  • 祝賀会参加者/超覚醒/骨付き肉 -- 2023-11-22 (水) 00:50:16
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:25:43