百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アマノイワトワケ

Last-modified: 2023-03-06 (月) 05:53:12

アマノイワトワケ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-06 (月) 05:53:11
  • 冒険ランダム初期/色々なものを見て、色々なものに触れて…大事なことよね。 -- 2023-03-05 (日) 00:50:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-24 (木) 08:48:19
  • 悪いものから誰かを守ることは得意なの!何かあったら私の後ろに隠れるといいわ。(守護神交代後/最終) -- 2020-09-23 (水) 12:46:00
  • 守護神ね?えぇ、頑張るわよ。(守護神交代前/最終) -- 2020-09-23 (水) 12:45:21
  • 欲張りみたいで、少し恥ずかしいけれど…本当の気持ちよ?いつも素敵な物を選んでくれてありがとう。(親密度60/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-23 (水) 12:44:16
  • 正直に言うとね、私…あなたから貢物をもらえることが楽しみなの…。(親密度60/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-23 (水) 12:43:14
  • 私、あなたの傍に居ることができてとても幸せよ。これからもずっと、あなたのことを守らせてね。(親密度60/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-23 (水) 12:42:05
  • ありがとう…!鶏ちゃん達もたくさん集まってくれて嬉しいわ!あなたが私の力をちゃんと取り戻してくれたおかげね。…これからも、あなたのことを守らせてね!(ガチャページ/最終) -- 2020-09-23 (水) 12:40:25
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-06-16 (金) 23:57:42
  • 最終後半薬草/ねぇ、これってあなたが使うものよね?必要かと思って取っておいたの!使ってもらえるかしら…? -- 2017-06-15 (木) 08:42:25
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-06-08 (木) 17:33:51
  • アマノイワトワケ/初期/親密度1/GREE/私は戦うことは得意ではないけれど、守ることなら任せてほしいの。大丈夫、私もともと岩の神様だもの。体も大きいし、結構頑丈なのよ?だから安心して! -- 2017-06-08 (木) 16:54:06
  • 最終前半/風神ちゃんとエジプト地域のタウレトさんが激辛料理について話してたのよ。激辛料理って食べる勇気ないけど、一回はまるとやみつきになっちゃうそうね…!インドのスパイスを効かせたお料理とか、アステカのチリソースとか…。 -- 2017-03-31 (金) 11:42:13
  • 最終前半/この間、イワナガヒメさんとお茶してきたのよ。イワナガヒメさんってとっても繊細だし、お花の事とかお茶の事とか…色々なことを知っているの。私もお花やお茶は好きだけど、イワナガヒメさんほど詳しくはないわ…!見習ってお勉強しようかしら? -- 2017-03-28 (火) 12:13:02
  • 最終前半/私の服やアクセサリーは、吉祥天ちゃんが私に似合う布やデザインを色々見繕ってくれて、それからタケハヅチさんに特注で作ってもらっているの。私はファッションに疎いから、二人のことはいつも頼りにしているのよ。いつも素敵な衣装を作ってくれるもの! -- 2017-03-25 (土) 12:08:58
  • 最終前半/国御柱神さんや天御柱神さんみたいに空を飛ぶことのできる神様って多いけど、空を飛ぶってどんな気持ちなのかしら…?気持ちよさそうよね!わ、私はその…ちょっと高いところは怖いから、眺めたり想像するだけで満足してしまうのだけど…。 -- 2017-03-19 (日) 12:38:05
  • 最終前半/タヂカラヲさんってとっても力持ちなの。私を抱えてくれたこともあるのよ?…私、岩の神様だから大きいし重たいと思うのに…かっこいいわよね!地面から足が離れるのってちょっと怖かったけれど、それだけとってもドキドキしたわぁ…! -- 2017-03-18 (土) 12:20:47
  • 最終前半薬草/ねぇ、これってあなたが使うものよね?必要かと思って取っておいたの!使ってもらえるかしら…? -- 2017-03-17 (金) 11:53:35
  • 最終前半/タヂカラヲさんってとっても力持ちなの。私を抱えてくれたこともあるのよ?…私、岩の神様だから大きいし重たいと思うのに…かっこいいわよね!地面から足が離れるのってちょっと怖かったけれど、それだけとってもドキドキしたわぁ…! -- 2017-03-16 (木) 09:01:07