百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アメノトコタチ

Last-modified: 2023-01-19 (木) 12:20:11

アメノトコタチ

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-01-19 (木) 12:20:11
  • 冒険ランダム初期/僕は……いない…。ここに…いない…。君に、僕は見えない……。 -- 2022-12-22 (木) 19:56:37
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-03-26 (木) 07:52:10
  • 最終進化時/クエスト『もっと……変わりたい……』/依頼主:アメノトコタチ/出現条件:アメノトコタチ最終進化/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる アメノトコタチ 親密度:60/成功報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:君に、ここまで相談に乗ってもらったんだから、…す、少しくらい…ちゃんとしたい…な。/クリア時:……あのね、君と話をしたい、とは思ってるんだ…。これからも、たくさん……。 -- 2020-01-08 (水) 00:43:37
  • ステータス/第一/攻:480、防:756 -- 2019-09-30 (月) 17:53:14
  • 神装備最大枠/第二/4(○ ○ × 2 3) -- 2019-09-30 (月) 17:52:20
  • 解説/第二/初期と同じ -- 2019-09-30 (月) 17:51:26
  • 最終神技/天隠れ・改/金/SP50/レアモン出現率+15%/150秒 -- 2019-04-25 (木) 22:55:16
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-16 (水) 09:39:06
  • 全身画像が図鑑バージョン(高画質)ではないですが、CSwikiぺージを再現するとこうなりました。ご報告までに。 -- 2018-07-26 (木) 16:15:12
  • 第二後半/ こ…このおにぎり……ウ、ウカノミタマがくれたんだ。……お腹が空いてそうだから、って……。ぼっ、僕……お腹が空いてるなんて一言も言ってなかったのに……なんでバレたんだろう……。おにぎり……美味しいけど……。……少し、気になる…。 親密度55 -- 2018-05-26 (土) 08:48:28
  • 第二後半/ねぇ…えっと……。きっ、君と行ってみたい場所があるんだ。…一緒に…着てもらえないかな……。…へ?あっ、ああ!ご、ごめん、行きたい所を伝えるのが…抜けてた……。場所は……海。砂浜で、貝殻を拾ったりするの…いいなぁと思って……。ど、どうかな…?(※原文ママ) -- 2018-05-24 (木) 20:07:48
  • ▼ここまで反映しました▼ -- 2018-05-18 (金) 10:15:12
  • ログインボーナス
    君と一緒に…ご飯…?ぼっ、僕…のことを、誘ってるの?本当に…?行きたいな…ご飯……。…あ!でっ、でも…僕が知らない人はいない…?知らない人の前でご飯食べるのは…ちょっと……。君と二人きりだったら、大丈夫…!えへへ…友達とお食事だぁ…。
    親密度50/第1進化/GREE/ -- 2018-05-14 (月) 14:48:05
  • 第二前半/夜、外に…アマツミカボシが一人でいたんだ。何してるのかな…って気になったから…勇気を出して…近付いてみたら……。星を見ている、って教えてくれたんだ。……星の名前も、教えてくれたんだよ。色々…教えてもらった…。いい人……。また、話せたらいいな……。 -- 2018-05-13 (日) 12:43:04
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-05-12 (土) 23:48:40
  • ログインボーナス
    ひっ……あっ、び、びっくりした……。今日も、来たんだね…。
    親密度50/3日目/第1進化/GREE/ -- 2018-05-09 (水) 15:10:25
  • ▼ここまで反映しました -- 2018-05-09 (水) 09:49:32
  • ログインボーナス
    ウマシアシカビヒコヂとも…もちろん…あまりちゃんと話せないんだけど…。ウマシアシカビヒコヂは、会いに来てくれるたびに、そっと……お花を置いていってくれるんだ。僕が人見知りなのを知ってて……とても、優しいよね。女子力、が、すごい……と思う。
    親密度50/第1進化/GREE/ -- 2018-05-08 (火) 00:05:02
  • 第1進化/GREE/

解説、神装備、SPは全て、初期と同じです -- 2018-05-07 (月) 23:24:08

  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-05-06 (日) 13:34:24
  • ログインボーナス
    ここには誰もいない……ここにあるのは布のかたまりだけ……ここに僕はいな……、…!わ、わわぁっ…!?とっ、突然布をひん剥くなんて…ひどいよぉ…。今日は…引きこもって一日過ごす気分だったのに……。…いつもじゃないか…って?…まぁ……それもそうだけどぉ…。
    親密度2/第1進化/GREE -- 2018-05-05 (土) 13:30:01
  • ↓ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。 -- 2018-05-05 (土) 12:56:03
  • ひっ……ごっ、ごめんなさい。僕…緊張しちゃって……うまくできなくて……。
    /GREE/クエスト依頼/第一進化 -- 2018-05-04 (金) 23:12:34
  • ログインボーナス
    人前に出るのは…恥ずかしくて……緊張する……。隠れていたいし……人と話をするのも、苦手だけど……、ほっ、本当は……もう少し皆と仲良くしたい…から…。勇気を、出して…声を掛けてみる……。……君と一緒にいたら、頑張れる気がする、よ……?
    親密度1/第1進化/GREE/ -- 2018-05-04 (金) 13:53:17
  • ログインボーナス
    ひっ……あっ、び、びっくりした……。今日も、来たんだね…。
    親密度1/3日目/第一進化 -- 2018-05-03 (木) 13:33:54
  • 金/
    神技【天隠れ】
    120秒間、レアモンスターの出現比率が9%上昇した! -- 2018-04-23 (月) 19:24:56
  • 画像アップロードしました。神具・神技・初期状態。ファイル名の編集等、よろしくお願いします。 -- 2018-04-21 (土) 13:27:09