百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アメノミナカヌシ

Last-modified: 2018-10-12 (金) 14:29:49

アメノミナカヌシ

  • ▼ここまで反映しました。情報ありがとうございます。 -- 2018-10-12 (金) 14:29:49
  • 覚醒/親密度2/GREE/ヤァ、貴君に頼みたいことが有るのだが。ヴァルナが小生の本を読みたがつてゐてね、之を彼のところに持つて行つてくれるかい。今手が離せなくてねえ。(原文ママ) -- 2018-05-12 (土) 04:04:30
  • ▼ここまで反映しました -- 2018-05-09 (水) 10:16:19
  • 覚醒/親密度1/GREE/夜の星々を見たことがあるかい。すべてに一つ一つ紡がれた物語が有る。人も同じさ。しかし星より短く、儚い…さう謂ふ美しく魅力的なものに小生は魅かれるのだよ。 -- 2018-05-01 (火) 03:32:07
  • 覚醒/親密度1/GREE/貴君は本を読むのは好きかい。本は手に取れる小宇宙とも謂ふ。時間が有る時は是非読んで見給え。(原文ママ) -- 2018-05-01 (火) 03:31:35
  • 覚醒/親密度1/GREE/その場に留まつていては気づけぬこともある。何事も留まらず、広い目で見ることが大切なのだよ。貴君もさう思ふだらう? -- 2018-05-01 (火) 03:29:31
  • 覚醒したら、攻1915防2075になるようです。 -- 2018-04-19 (木) 14:45:53
  • ▼ここまで反映済です。m -- 2017-11-26 (日) 15:46:09
  • 最終親密度後半/さて、貴君は人間だからねえ。人間の一生とは、小生の眺めてきた時間のほんの一瞬にしか過ぎないだらう。けれど、小生は憶えてゐるよ。だから、貴君もまた小生と同じだけ生きることが出来るのさ。本当の死とは、全てのモノから忘れ去られた其の時だよ。 -- 2015-10-13 (火) 14:09:59
  • 最終親密度後半/孤独とは寂しいもの、独りとは自身の事すら忘れてしまふものだ。時に、其れ故、魔に身を窶してしまふ事もあるだらうねえ。…だが、貴君はさうではないだらう?胸を張り給へ。空は遠くに在るが、見上げれば何時だつて其処にある。 -- 2015-10-11 (日) 18:49:32
  • 最終親密度後半/貴君。宇宙とは、誰のものにもならないから、無限に創造の可能性があるのだよ。小生の宇宙はきつとまだ広がり続けるだらうねえ。それとも、貴君が一枚の紙となり、この膨張を受け止めるかい?…フフ、面白い顔をするねえ。貴君が何枚要るのか、小生には解らないよ。 -- 2015-10-07 (水) 16:23:38
  • 最終親密度後半/アヌは眠らない…すなはち、夢を見ることはないのだよ。其れは、何時からだつたか…存在しはじめた時からだつたか…はて、遠い昔のことだから小生は忘れてしまつた。第一、アヌが夢を見たところで、彼はそれが夢だと理解できないだらうねえ。其れが、彼と小生の差さ。 -- 2015-10-02 (金) 14:08:03
  • 最終親密度後半/物語と謂ふ物は生き物だよ。生まれたばかりの時はどんな風に育つかと、想ひを馳せるものさ。さうして育つていくにつれて、初め想像してゐたものとは違ふ物となつていく……これは、残念なことか?否、創ると謂ふ事は、那由他の可能性に恵まれてゐるよ。 -- 2015-10-01 (木) 12:06:31
  • ↓ログボに関して -- 2015-09-20 (日) 08:54:33
  • ※2015年9月18日の公式アカウントより< https://twitter.com/hyakukami/status/644806200031232000?lang=ja >五つ以上あるかもしれません -- 2015-09-20 (日) 08:54:03