百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アメン

Last-modified: 2023-01-22 (日) 03:10:55

アメン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-17 (木) 15:41:28
  • キミが喜ぶかなと思って薬草を用意したよ。これぞモテ男、オレ!(ギルド内/薬草入手時/最終) -- 2020-09-14 (月) 14:34:18
  • 解放条件/覚醒/蜃気楼の迷宮〜鉄の獣王編の限定アイテム交換所でアメン覚醒アイテムを入手 -- 2019-09-13 (金) 18:22:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-07-29 (月) 17:13:11
  • 最終/ログイン/親密度後半/ムトに上手く気持ちを伝えられないから、手紙を書くのはどうだろう?じっくり考えることもできて、伝えたいことを整理できるし。うまくいきそうな気がする…!…あっ、確かに…一緒に花を渡すのもいいかもな!よーし、便箋と花を用意するぞ! -- 2019-07-29 (月) 11:23:41
  • 最終/ログイン/親密度後半/キミが色々教えてくれたおかげで、オレのモテ度、かなり上がった気がする!キミはやっぱりすごいな。ありがとな。これからも、このモテ感を大事にして、女の子を口説くぞー!あ、もしいい口説き方を思いついた時は、オレに連絡よろしく! -- 2019-07-23 (火) 03:38:41
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 最終/ログイン/親密度後半/今日も会えて嬉しいよ!これ、キミの役に立つと思うんだ!(3日目) -- 2019-07-10 (水) 07:17:21
  • 最終/ログイン/親密度後半/ミイラ作りって…なんかちょっとこわいよな…!アヌビスがミイラ作りの達人らしいんだけど、どんな趣味だよって思うよな…。オレは、狩りとか釣りとか普通の趣味がいい…!もしも、キミがミイラ作りをしてみたら、感想だけ教えてくれ! -- 2019-07-09 (火) 03:27:10
  • 最終/親密度1〜/最初の挨拶:新しいモテテクニックを編み出さないと!/貢物を渡す時:オレに貢物を持ってきたんだ?/貢物を渡した後:嬉しい、喜んで受け取るよ!ありがとな。
    最終/親密度16〜/最初の挨拶:一緒に、デートスポットの下見に行こう!/貢物を渡す時:やった、キミからの貢物だ!/貢物を渡した後:今回の貢物もセンスいいなぁ。キミって最高だよ!
    最終/親密度33〜/最初の挨拶:ムトにどんな贈り物をしたらいいだろう…。/貢物を渡す時:もっとモテたいなぁ。何かいいもの持ってない?/貢物を渡した後:何これ、すごい!オレが貰っちゃっていいの?モテ度アップだな!
    最終/親密度48〜/最初の挨拶:星空のしたでデートなんかロマンチックだな…今度試してみるぞー!/貢物を渡す時:今回の貢物も、キミが選んだんだろ?だったら期待できるなぁ!/貢物を渡した後:キミの貢物にハズレなし!いつもオレを喜ばせてくれてありがとな。
    最終/親密度60/最初の挨拶:キミを待ってたんだ!一緒に可愛い女の子を探しに行こう!/貢物を渡す時:どーんと来いっ。貢物を受け取る心の準備は、ばっちりだ!/貢物を渡した後:オレの想像をさくっと超えてきた…。こんなに嬉しい貢物を用意してくれてありがとな! -- 2019-07-08 (月) 19:27:23
  • クエスト『信頼してる!』/出現条件:最終進化後/クリア条件:親密度:60/成功報酬:エリクサー:行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:何かあったらすぐキミに相談しちゃうな。そのくらいキミのことを信頼してるんだ!キミはどうかな?/キミも、オレのことも信じてくれてるんだな。ありがとう!信頼しあってるオレらの絆は強いぞー! -- 2019-07-08 (月) 19:13:24
  • 最終/ログイン/親密度前半/今日も会えて嬉しいよ!これ、キミの役に立つと思うんだ!(3日目) -- 2019-05-26 (日) 07:43:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 戦闘用神技【エアスウォール・改】/金:敵攻撃3回反射 -- 2019-05-23 (木) 15:07:04
  • 最終/冒険時/どっちに進んだら、可愛い女の子がいるかなぁ。(守護神設定時) -- 2019-05-23 (木) 15:04:57
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:36:57
  • 最終神技/トランスペアレント・改/金/SP50/魔神出現率+5%/90秒 -- 2019-04-21 (日) 11:27:12
  • 初期神技/トランスペアレント/金/SP50/魔神出現率+4%/90秒 -- 2019-04-21 (日) 11:26:49
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-23 (水) 00:12:16
  • 銀/戦闘用神技エアスウォール・改/あと2回、敵の攻撃を跳ね返せる! -- 2018-05-30 (水) 06:45:23
  • 銀/冒険用神技【トランスペアレント・改】/ 90秒間、魔神エンカウント率が4%上昇! -- 2018-05-30 (水) 06:44:04
  • 最終/ログイン台詞/親密度前半/クヌムが何かくれるっていうから貰ったら、粘土で作ったペアブレスレットだったんだよな。よーし、ペアの片割れは君にプレゼ…わわっ、冗談だって…!ムトに渡すつもりだよっ。ちょっと照れくさいけど、喜んでもらえるといいな。 -- 2018-05-30 (水) 06:37:14
  • 最終/守護神交代/
    おっ!オレの力が必要なんだよな!遠慮はしないでくれ。
    いいぞ!キミのためなら、どこへでも行くからなー! -- 2018-05-30 (水) 01:40:09
  • 銅/銀
    アメンがエアスウォールを発動!
    あと1回、敵の攻撃を跳ね返せる!

試したのは各1回です -- 2018-04-15 (日) 19:10:26

  • 銀/
    神技【トランスペアレント】を使った!
    90秒間、魔神エンカウント率が3%上昇! -- 2018-04-14 (土) 16:42:49
  • 銅/
    神技【トランスペアレント】を使った!
    90秒間、魔神エンカウント率が2%上昇! -- 2018-04-11 (水) 17:53:45
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-04-07 (土) 14:16:43
  • 最終進化時/解放時
    これで完璧だ…!オレのために、ここまでしてくれてありがとう!
    おおっ…!体の内側から力が溢れてくるこの感覚…懐かしいー!ありがとな、キミのおかげで力を完全に取り戻せたよ。これで、オレは今以上にモテるぞー! -- 2018-03-31 (土) 15:35:58
  • 初期
    sp50/
    神装備は 〇×× 2 3 -- 2018-03-29 (木) 21:07:19
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-03-21 (水) 23:45:03
  • キミが喜ぶかなと思って薬草を用意したよ。これぞモテ男、オレ!
    /ギルド薬草/第2進化 -- 2018-03-21 (水) 15:53:18
  • 初期前半/オレにとってラーはちょっと特別な存在だな。互いによき相談相手って感じ。波長が合うんだよな、一緒にいるとすごく楽しいんだ。オシリスに張り合うラーの話を聞くのも、なかなか面白いよ。オシリスについて詳しすぎるから、むしろ彼の一番のファンはラーなんじゃないかって思うくらい! -- 2018-03-18 (日) 01:43:08
  • 初期前半/女の子を口説くコツ?そうだなぁ、オレは…自分が感じたことを、率直に言葉にしてるだけだよ。可愛い!とか、綺麗!とか。一緒にご飯食べに行きたい!とか。ストレートに伝えるんだよ。…あれ?もしかしてひねりがなさすぎて、勝率がよくないのかな…。 -- 2018-03-18 (日) 01:42:35