百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/アンテロス

Last-modified: 2022-02-20 (日) 21:23:08

アンテロス

  • 限定クエスト(第一→最終)報告後:助かったよ。どうも力不足で、鞭を振るのも下手になってて…でもこれで大丈夫。ふふ、俺の鞭捌き、楽しみにしておいて? 報酬:豪華骨付き肉の盛り合わせ -- 2016-10-24 (月) 02:39:55
  • ▼▼ここまで反映されていました▼▼ -- 2022-02-20 (日) 21:16:15
  • 「ご褒美あげるよ」成功報酬:豪華骨付き肉 -- 2016-10-24 (月) 02:40:35
  • 限定クエスト「ご褒美あげるよ」報告後:ありがとう。いい子だねぇ。はい、ご褒美。これからもよろしくね~。 -- 2016-10-24 (月) 02:36:49
  • 限定クエスト「ご褒美あげるよ」報告前:俺の力を取り戻すの、手伝ってくれたら嬉しいなぁ。1回目の進化、手伝ってくれたらご褒美あげるよ。 -- 2016-10-24 (月) 02:36:10
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:10:33