百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/イザナギ・イザナミ

Last-modified: 2023-08-17 (木) 23:42:02

イザナギ・イザナミ

  • クエ依頼超覚醒/とっても面白い話を用意したよ? -- 2023-08-17 (木) 23:42:02
  • クエ依頼超覚醒/ちょっと話しを聞いていかないかい? -- 2023-07-20 (木) 22:40:43
  • 超覚醒の攻撃力/Lv1:1310、以降+1Lv毎に+10、Lv40:1700、以降+1Lv毎に+12、Lv79:2168、Lv80:2192 -- 2023-06-13 (火) 09:40:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-28 (日) 02:32:48
  • ログボ超覚醒前半/困ったことがあるなら、僕たちが相談に乗るよ。まだ力を使いこなせてはいないけど、今の僕たちでもできることは十分にあるから、きっと君の力になることはできるんじゃないかなって思ってるんだ。だから、遠慮なく言って欲しいよ。 -- 2023-05-27 (土) 03:34:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-26 (金) 22:43:50
  • 2023/5/25 更新内容のお知らせより・イザナギ・イザナミ様の神技強化クエスト「イザナギにフカヒレを!」の発生条件をイザナギ・イザナミ様を超覚醒するへ変更いたしました。 -- 2023-05-26 (金) 22:12:17
  • 冒険守護神超覚醒/足元気をつけて。ほら、ゆっくり進もうね。 -- 2023-05-26 (金) 18:49:41
  • 冒険守護神超覚醒/モンスターが出たら私たちに知らせてね? -- 2023-05-26 (金) 18:45:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-26 (金) 18:05:08
  • ログボ超覚醒前半/薬草/あら?毎日頑張ってるじゃない♪はい!ご褒美よ。大事にするのよ? -- 2023-05-26 (金) 02:17:39
  • 超覚醒クエ1/皆のためにも/超覚醒時/依頼:お願いがあるんだけど、日本海峡の化け珊瑚を討伐するのを手伝ってもらえないかな。皆、すごく困ってるらしいし…。/以下のモンスターを討伐する 化け珊瑚 討伐数:150/魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう。化け珊瑚がいなくなったから、神様も皆喜んでくれるはずだし…一件落着かな! -- 2023-05-25 (木) 19:16:59
  • 守護神交代超覚醒/前:私たちに一緒に来てほしいの?/後:それでは一緒に冒険に行きましょう。 -- 2023-05-25 (木) 19:12:20
  • 超覚醒時/前:…なんだって、それを使ったらもっと強くなれるんだね。それなら、使わせてもらってもいいかな、それを。強くなりたいんだ。/後:この力って…私たちの力!?アナタって、すごく強い力を私たちに与えてくれたのね!あまりにも強い力で驚いちゃった…。この力、上手く使えるかしら。 -- 2023-05-25 (木) 19:12:01
  • 解説超覚醒/創設の神として名高く、2人が力を合わせれば強力な力が発揮され誰も逆らうものはいない。普段は温厚で妻想いのイザナギも怒ると怖いが、イザナミの尻に敷かれっぱなしだという。 -- 2023-05-25 (木) 19:11:39
  • 神技/超覚醒sp50/冒険用神技【森羅万象・超極】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【夫婦喧嘩・超極】 夫婦の絶大な力のぶつかり合いにより大地が裂け荒れ果てる。 -- 2023-05-25 (木) 19:11:18
  • 超覚醒神装備枠/7 (〇 〇 〇 〇 2 3 50) -- 2023-05-25 (木) 19:10:51
  • 祝賀会参加者/超覚醒:ズワイガニ -- 2023-05-25 (木) 19:10:33
  • 祝賀会主催者/超覚醒:水ようかんの盛り合わせ -- 2023-05-25 (木) 19:10:16
  • ▼ここまで反映済です。m -- 2017-11-26 (日) 15:52:22
  • 最終後半ログボ/日本海峡に行ったら、カミムスビとヤガミヒメがお話していたの。ちょうどよくいちご大福持っていたから、二人に振舞っちゃったわ!そうしたらお礼に岩ガキやウニをもらっちゃって…今夜はご馳走かしら! -- 2015-08-27 (木) 16:36:57
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:53:55