百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/イナリ

Last-modified: 2022-10-18 (火) 20:37:23

イナリ

  • 冒険ランダム覚醒/冒険のアドバイスですか…?そうですね。金一封でとっておきのを教えてあげますよ。 -- 2022-10-18 (火) 20:37:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-02-19 (金) 10:41:08
  • クエスト依頼/超覚醒/お願いがあるんですが…。/困りましたね。暇な人にお願いしましょう。/ あなたなら聞いてくれるでしょう? -- 2021-02-06 (土) 08:01:48
  • 超覚醒後半/この力も、ヒメのために使えるということであれば悪くないです。ヒメに何かあった時に力を発揮できるよう、今からその訓練をしておきましょう。何事も予行練習と事前準備が大切ですからね。手合わせに、付き合ってもらえますか?あなたとならいい訓練が出来そうです。 -- 2021-01-12 (火) 05:11:15
  • 超覚醒後半/慣れてきた…といっていいのでしょうか。自分が自分でなくなる感覚が強くて、どうしたものかと悩んでいたのですが。慣れてしまえば、悪くないですね。…勘の鋭いあなたも感じていますよね?僕が、僕自身の力を自分のものにし始めているということを。 -- 2021-01-09 (土) 05:47:39
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-01 (金) 09:51:46
  • 超覚醒後半/それは、ウカノミタマのおにぎりですね。一目見れば分かりますよ。…実際に、そうしてそのおにぎりを美味しそうに食べているところを見ると、僕までお腹が空いてきますね。…ひとつ分けてくださるのですか?でしたら、遠慮なくいただきますよ。ありがとうございます。 -- 2020-12-28 (月) 06:14:59
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-25 (金) 06:59:00
  • 超覚醒後半/なるほど、あの強さの魔神も簡単に倒せるようになったのですね。やはりこの力は素晴らしいです。しかも、まだまだ力を秘めていそうです。…今度、もう少し強い相手を討伐しに行ってみようかと思うのですがいかがでしょうか。一緒についてきてくれませんか? -- 2020-12-25 (金) 05:44:02
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-21 (月) 18:25:59
  • 超覚醒後半/強過ぎる力が手に入ると、いいことも悪いこともありますからね。今回の場合はどうだったか…と、言い切れませんが。まぁ、よしとしましょう。あなたもそれなりに頑張ってくれていた訳ですし、僕も力を手に入れることができて嬉しいですよ。ありがとうございます。 -- 2020-12-21 (月) 05:46:15
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-20 (日) 15:03:55
  • 超覚醒後半/薬草/本当に毎日来ているんですね…。正直無理だと思ったんですよ、感心しました。はい、これどうぞ。 -- 2020-12-20 (日) 06:47:15
  • クエスト/超覚醒/強くあるべきかと。クリア後に出現/食べたいものがありまして →どうしようもなく、日本海峡の岩ガキが食べたくて仕方ないんですよね。もし、あの辺りへ行くことがあれば、持って来てくれませんか? →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる 岩ガキ盛り合せ 所持数:50/50→わざわざ日本海峡まで行って持ってきてくれたんですね。そうまでしてくれて、岩ガキを用意してくれたとは。嬉しいです。しっかり味わって食べますね。→ 成功報酬 ★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2020-12-19 (土) 18:04:53
  • クエスト/超覚醒//皆さんの役に立てるのならクリア後に出現/強くあるべきかと。→僕はどんな時でも、強くあるべきだと考えています。それは、僕の為だけではなく、ヒメやあなたの為にそうあるべきかと考えています。→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる イナリ 親密度:80/80→この力を与えてくださってありがとうございます。まだ使いこなせるか不安なところもありますが、なんとかして使いこなしてみましょう。→ 成功報酬 覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。 -- 2020-12-19 (土) 18:01:00
  • 親密度80/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/これが欲しかったんです。いえ、期待以上かな。 -- 2020-12-19 (土) 17:56:48
  • 親密度80/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/楽しみですね。さぁ見せてください。 -- 2020-12-19 (土) 17:55:50
  • 親密度80/超覚醒/最初の挨拶/あなたには感謝しているのですよ。これでも。 -- 2020-12-19 (土) 17:55:04
  • 親密度61~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/へぇ、よかった。期待通りですよ。 -- 2020-12-19 (土) 17:51:18
  • 親密度61~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/ちょっと、期待してみましょう。 -- 2020-12-19 (土) 17:50:23
  • 親密度61~/超覚醒/最初の挨拶/魔神討伐しに行くのですか。では、僕も一緒に行きましょう。 -- 2020-12-19 (土) 17:49:40
  • 親密度41~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/どうせまた変…いただきましょう。 -- 2020-12-19 (土) 17:44:53
  • 親密度41~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/もう慣れましたから、大丈夫ですよ。 -- 2020-12-19 (土) 17:44:03
  • 親密度41~/超覚醒/最初の挨拶/あまり僕の手を煩わせないでください。 -- 2020-12-19 (土) 17:43:16
  • 親密度21~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/なさそうですね。まぁオオゲツヒメが何とかするでしょう。 -- 2020-12-19 (土) 17:38:27
  • 親密度21~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/えっと、念のため聞きますが、断るという選択肢は? -- 2020-12-19 (土) 17:37:24
  • 親密度21~/超覚醒/最初の挨拶/ヒメのお願い事ならなんでも聞きますよ。 -- 2020-12-19 (土) 17:36:36
  • 超覚醒前半/あなたは、玉藻の前とも仲がいいんですか?本当に心の広い方ですね。同じ狐ですが、彼女はまた毛色が違うでしょう。あんな我儘な狐と仲良くやっていけているとは…。他者の趣味についてとやかく言うつもりはありませんが、あまり信用しすぎて化かされないように。 -- 2020-12-19 (土) 05:40:45
  • 超覚醒前半/…なんとも妙な心地です。自分がこんなにも大きな力を手に入れることが出来るとは…。こんなこともあるのですね。今はまだ慣れていませんので、戦闘中はあまり僕に近付かない方がいいかもしれません。あなたのことも巻き込んでしまうかもしれませんから。 -- 2020-11-25 (水) 07:37:04
  • 超覚醒前半ログボ/トヨタマヒメに怒られた…と?それはただ彼女が素直ではないだけでしょう。トヨタマヒメはいつも何かに怒っているようでもあり、口が悪いですからね。あまり気にしないことです。それでも彼女と話したいのなら、何を言われても優しく受け止める覚悟を持って相手をするべきでしょうね。 -- 2020-11-24 (火) 04:41:18
  • 超覚醒前半/僕の力を引き出してくれたのは感謝していますが、だからといってあまり調子には乗らない方がいいと思いますけどね。何故って…引き出してもらっておいてこういうのも失礼ですが、この力、あまりにも未知数過ぎるんですよ。こんなに強くていいのか、と心配になってしまいますね。 -- 2020-11-22 (日) 04:56:10
  • 超覚醒前半/ヒメも、少し違和感を感じているみたいですよ。今の僕に。やはり、ヒメとは付き合いが長いですから、些細な違いも感じ取るのでしょうね。まだ安心したのは、こうして変わってしまった僕に対して、ヒメは態度を変えずにいてくれるということです。それには救われます。 -- 2020-11-21 (土) 05:33:15
  • 超覚醒前半/薬草/これをどうぞ。毎日頑張る人には役に立つもの…だそうですよ。 -- 2020-11-20 (金) 00:01:14
  • 超覚醒クエスト依頼/皆さんの役に立てるのなら→日本海峡のカイフキボウが暴れているみたいですね。討伐しに行きましょうか。その方が皆さんのためになるでしょう。→ 以下のモンスターを討伐する カイフキボウ 討伐数:40/40 →怪我はないですか?無事なら安心しました。また何か困ったことがあったら協力しますので、その時はよろしくお願いします。→成功報酬・魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】 -- 2020-11-19 (木) 19:19:10
  • 神様解説/超覚醒/稲荷神社をつかさどる神様。オオゲツヒメの世話役のようなこともしている。物腰は丁寧だが、狐だけにそれが本性かはわからない。 -- 2020-11-19 (木) 19:15:31
  • 親密度1~/超覚醒/貢物を渡した後/………斬新ですね。 -- 2020-11-19 (木) 19:09:55
  • 親密度1~/超覚醒/貢物を渡す前/僕は好き嫌いが多いですよ? -- 2020-11-19 (木) 19:09:07
  • 親密度1~/超覚醒/最初の挨拶/いい天気なので外へ出てもいいかもしれませんね。 -- 2020-11-19 (木) 19:08:25
  • 冒険時/守護神設定時/超覚醒/冒険のアドバイスですか…?そうですね。金一封でとっておきのを教えてあげますよ。 -- 2020-11-19 (木) 19:07:26
  • 守護神交代後/超覚醒/いいでしょう。僕にできることなら。 -- 2020-11-19 (木) 19:05:21
  • 守護神交代前/超覚醒/なるほど。助けたかわりに冒険に付きあってほしいと? -- 2020-11-19 (木) 19:04:51
  • 進化後/超覚醒/不思議な心地ですね…。力が体の底から湧き上がってくるような感覚にもなるのですが、これが本当に自分の力なのか疑いたくもなる。しかしまずは感謝しましょう。ありがとうございます。 -- 2020-11-19 (木) 19:04:10
  • 進化前/超覚醒/それを使うことによって更に強くなれるとは…興味深いですね。貸していただけますか。早速使ってみましょう。 -- 2020-11-19 (木) 19:03:19
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-03 (日) 11:29:35
  • 覚醒/後半/三日目/本当に毎日来ているんですね…。正直無理だと思ったんですよ、感心しました。はい、これどうぞ。 -- 2017-09-03 (日) 06:51:50
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-19 (土) 09:53:28
  • 覚醒/ギルドトップ/◯◯ には感謝していますよ。ヒメの面倒も良く見てくれますしね。 -- 2017-08-19 (土) 07:56:38
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:45:26