百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ウパシチロンヌプカムイ

Last-modified: 2019-10-17 (木) 10:40:27

ウパシチロンヌプカムイ

  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-17 (木) 10:40:27
  • 静かに過ごせる時間/クリア/色々とありがとう。途中で抜けるのは、一人で静かにお酒を飲むほうが好きなんだ。…けど、きみと二人で過ごすならそれも悪くないな。きみは…どう? -- 2018-06-01 (金) 19:51:17
  • 下の魔神戦SP30です -- 2018-04-30 (月) 17:50:19
  • 金/最終進化/魔神戦/白獣の護り・改を発動!
    ダメージを与えた!
    さらに自分の防御力が50%上がった!

    下のカキコミも、最終進化の金、ですm(_ _)m -- 2018-04-30 (月) 17:47:31
  • GREE/最終進化/祝賀会主催者側/骨付き肉の盛り合わせ
    /SP50/神技【雪隠れ・改】行動力が67回復 -- 2018-04-30 (月) 17:38:14
  • 第1進化/GREE/最初の挨拶/
    …ぼくに用事?うん、今なら時間をとれるよ。(親密度1ー)
    こんにちは。きみは…いつも楽しそうにしているね。それって、すごく素敵なことだ。(親密度14ー)
    ……ぼくならここにいるよ?小さすぎて、見えなかったかな。(親密度29ー)
    そろそろきみが来るかも、って思ってたよ。…野生の勘…ってやつかも?(親密度42ー)
    きみと話すのは楽しいな。もう少し、ここでゆっくりしていったら?(親密度55ー)

    貢物渡す前/
    それ、ぼくにくれるの?(親密度1ー)
    きみとこんなところで会うのって…珍しいかも。(親密度14ー)
    …?少しの間…目を瞑るの?…こう、かな。(親密度29ー)
    あ…ぼくも、きみに用事があるんだ。(親密度42ー)
    きみ…なんだか楽しそうだね。何かあった?(親密度55ー)

    貢物渡した後/
    ありがとう…大切に使うよ。(親密度1ー)
    もしかして…これを渡すために、ぼくのことを探しに来ていたの?きみは優しいね。(親密度14ー)
    もう開けていい?…あっ、これはぼくが欲しかったものだ。
    (親密度29ー)
    これ、ぼくからも贈り物。意図してなかったけど…プレゼントの交換になったね。
    (親密度42ー)
    これ…すごく素敵だ。ぼくが貰っていいの?嬉しいな、ありがとう。(親密度55ー) -- 2018-04-30 (月) 15:48:57
  • ログインボーナス/オコジョが、きみに興味を持ってるみたい…。ぼくのオコジョは、案外人なつっこいんだよ。いつかきみの肩の上にも乗る時が来るかも…?/親密度4/第一進化/GREE -- 2018-04-29 (日) 15:04:44
  • ログインボーナス/ホイヌサバカムイのコロタンとぼくのオコジョは仲良しなんだ。ホイヌサバカムイに会いに行くと、オコジョはいつも喜ぶよ。…あ、オコジョっていうのは…こいつの名前。そのまま呼んでるんだ。/親密度3/第1進化 -- 2018-04-16 (月) 00:52:37
  • ログインボーナス/…ぼくの足が…速いのかって?…足の速さは普通だと思うよ。ぼくのすばしっこさって、体が小さいから身軽で小回りがきく、っていう意味合いの方が大きいし。/親密度2/第一進化/GREE -- 2018-04-14 (土) 00:05:03
  • 第一進化/GREE/守護神交代後/守護神になったからには、全力できみを守る。きみに傷ひとつ付けないよ。 -- 2018-04-11 (水) 15:36:57
  • ログインボーナス/今日も来てくれたんだね。これ、お礼にあげるよ。/親密度2/3日目/第一進化 -- 2018-03-16 (金) 15:20:50
  • 第1進化/クエスト依頼/うーん…困ったな。 -- 2018-01-23 (火) 20:14:38
  • 第一進化/神装備/〇 〇 × 2 3 です -- 2018-01-12 (金) 20:58:52
  • あぁ、失敗した。ねぇ、これって何がよくないのかな…?/第一進化/クエスト依頼 -- 2018-01-09 (火) 23:27:51
  • ぼくの身長だと手が届かないみたいだ。知恵を貸してくれる…?/第一進化/クエスト依頼 -- 2018-01-09 (火) 22:17:38
  • 第1進化祝賀会/主催者側/コンプシトの盛り合わせ -- 2017-12-27 (水) 20:19:28
  • 第1進化/解説(←内容は初期と同じかと)/オコジョのカムイ。「雪ギツネ」を意味する名を持つ。小柄なため子供に見られがち。動きが素早く周りに気付かれずに目的を達成するのが得意。器用で何でも出来る。

    第1進化クエスト(依頼)/静かに過ごせる時間/…ぼくはこれから宴会の準備を手伝う予定なんだ。きみも来る?…とはいっても、ぼくは途中で抜けるつもりなんだけどね。/クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ウパシチロンヌプカムイ親密度:55/成功報酬 骨付き肉 骨付き肉をこんがり炙ったもの。肉の旨みがよくわかる、シンプルな味付け。 -- 2017-12-27 (水) 20:18:03
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2017-01-23 (月) 01:29:23
  • 最終進化時クエスト「恐るべき絵の腕前」達成後コメントそうだ、絵を描いてみたんだ。…呪いの絵?ううん、まさか。これはぼくとオコジョときみの思い出を描いた絵だよ?…少し黒で塗りすぎたかな。何にせよ、受け取ってもらえたら嬉しいな。 -- 2017-01-21 (土) 19:08:45
  • 最終進化時ガチャページでのコメント/ステータスが二倍になるアイテムが手に入るらしいね。第二進化してからの3日間っていう噂をオコジョが聞いたってさ。 -- 2017-01-18 (水) 23:40:41
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2017-01-16 (月) 21:25:52
  • 小さな雪ギツネの神クリア時/…どう、見つけられた?…ぼくらがあまり目立たないってこと、よくわかったんじゃないかな。きみにもその力、分けてあげるよ。 -- 2017-01-16 (月) 20:58:45
  • 限クエ達成時/報酬:破壊の鈴(ヤウシケプカムイ)/力を取り戻してくれてありがとう。…これで、ぼくの力は完全に戻ってきたはずだ。今まで以上にきみを手助けできると思うよ。 -- 2017-01-16 (月) 20:55:08
  • 限クエ二つ目/小さな神の大きな力/依頼時/せっかく一度進化させてくれたけど、まだ力が足りていないみたいなんだ。もう一度進化できたら…ぼくの力を全部取り戻せるんじゃないかな。 -- 2017-01-16 (月) 20:51:11
  • 第二進化後コメント: 力が全部戻ってきたみたい。きみには、よりいっそうの感謝をしないとね。ぼくのために…本当にありがとう。 -- 2017-01-16 (月) 20:27:05
  • 第二進化前コメント:心の準備はできてるからいつでもいいよ。その進化石…ぼくに使ってくれてありがとう。 -- 2017-01-16 (月) 20:25:36
  • 第一進化時、戦闘用神技はSP40でダメージ+防御力40%上昇でした。 -- 2017-01-15 (日) 14:10:28
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2017-01-15 (日) 00:41:00
  • 第一進化時、銀枠冒険神技は消費SP50で行動力回復46でした。 -- 2017-01-15 (日) 00:12:57
  • 第一進化後: うん、少しずつ力が戻ってきた。解放されたばかりの時よりも、すばやく動けそうな気がするんだ。 -- 2017-01-14 (土) 22:49:59
  • 第一進化前コメント:心の準備はできてるからいつでもいいよ。その進化石…ぼくに使ってくれてありがとう。 -- 2017-01-14 (土) 22:46:15
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2017-01-14 (土) 22:00:51
  • 冒険用神技、銅枠初期時で行動力41回復です。 -- 2017-01-14 (土) 19:41:27
  • 冒険用神技、銅枠初期時で行動力41回復です。 -- 2017-01-14 (土) 19:41:27
  • 戦闘用神技/初期/親密度1/消費SP50/防御力を30%上昇 -- 2017-01-14 (土) 13:39:00