百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/エイレイテュイア

Last-modified: 2022-11-12 (土) 03:36:49

エイレイテュイア

  • 理想のわたしに/依頼時:ちょっとずつだけど、が…頑張れそうな気がしてるよ!もっと強くなるために、あなたの力を貸してほしいの! -- 2022-11-12 (土) 03:36:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-14 (金) 22:02:13
  • クエ依頼覚醒/その、えっと…話しかけてもいい…? -- 2022-10-14 (金) 21:23:00
  • 役にたてるかな…/クリア後:…じゃ、なくて!ちっ違うの!あのね、わたしがあなたと一緒にいたいから…だっだからがんばる!考えるの、これからも、わたしにできること! -- 2022-09-16 (金) 05:02:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-15 (木) 22:53:38
  • 祝賀会主催者覚醒/封印の豪華高級楽園の果物 -- 2022-09-15 (木) 22:33:00
  • 食べかけの果実/依頼:あのね、最近お母さまの果樹園の果物が無くなったり、食べかけのものが落ちてたりするの…たぶん、クローロン・アグリオスの仕業だと思うんだけれど…。 -- 2022-09-15 (木) 22:31:58
  • クエ依頼最終/こっこんにちは! -- 2022-01-24 (月) 06:23:47
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-03 (金) 17:07:40
  • 覚醒に必要:永遠の果実1個、楽園の果物30個、黄昏のリンゴ30個 -- 2019-09-13 (金) 20:03:34
  • 祝賀会最終/主催者/高級楽園の果物 -- 2019-09-09 (月) 21:00:34
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:13:27