百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/エウリュディケー

Last-modified: 2019-05-18 (土) 12:05:45

エウリュディケー

  • ↓反映しました。 -- 2019-05-18 (土) 12:05:45
  • 覚醒後半/もし寒さで体が凍えたときは、ヘスティアの炉に温まるといいわ!あのひとの炎にあたれば、冒険の疲れも癒える筈よ。私とオルフェウスも、寒い日にはお世話になるわ。 親密度70 -- 2018-05-30 (水) 12:13:03
  • 覚醒後半/オルフェウスももう少しあなたのように頼りがいのある人になってくれたら…そうだわ、あなたあのヘタレを鍛えてやってくれないかしら?勿論お礼はするわ。ねっお願い! -- 2018-05-29 (火) 18:15:30
  • 覚醒後半/冥府に行った時に思ったわ。ああ、どうしてもっとオルフェウスに素直な気持ち伝えなかったんだろうって…まさか自分がそういう経験するとは、本当に思いもよらないものね。 -- 2018-05-26 (土) 08:44:54
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2018-05-22 (火) 19:08:40
  • 覚醒後半三日目/あなたのために取っておいたの。よければ使ってくれると嬉しいな。 -- 2018-05-22 (火) 08:25:16
  • GREE/ギルド/覚醒/
    そうだわ、あなたにこれを。精霊からの贈り物、なんてね。

/薬草 -- 2018-05-18 (金) 17:29:22

  • GREE/ギルドトップ/覚醒/
    あなた〇 のお友達?じゃあ私とも仲良くしてね! -- 2018-05-18 (金) 15:19:34
  • 覚醒後半/以前イズンさんの話したじゃない?あれから、直接会いに行ってみたの。そしたらとっても優しくて可愛らしい方で…結構、悩みに似たところもあって…ふふっやっぱり似るのかしらね。 -- 2018-05-12 (土) 06:11:17
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:48:58