百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/カグツチ

Last-modified: 2023-01-30 (月) 21:44:29

カグツチ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-30 (月) 21:44:29
  • 最終クエ/努力したいこと/カグツチ最終進化時/依頼:お前が喜ぶことをしたい。…困らせるだけじゃなくて、楽しませたい。/以下の神様の親密度を上げる カグツチ 親密度:60/エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/クリア後:わかった、お前が嬉しいこと…覚えた。これからも、お前のために色んなことをする。 -- 2023-01-30 (月) 21:31:38
  • 最終・渡した後/親密度1:…押し付けられたからには、受け取るしかない。 /親密度16:貢物?…俺以外の奴にやってもよかったのに。 /親密度33:…ありがとう。これが、お前からの…貢物。 /親密度48:断ってばかりも、悪いよな。…ありがたく、受け取る。 /親密度60:お前は、俺を喜ばせてばかりだ…。…いつもありがとな。 -- 2023-01-30 (月) 21:30:43
  • 最終・貢物を渡す/親密度1:別に…貢物なんて、いらない。 /親密度16:それは何だ。…手に持ってる、荷物。 /親密度33:俺が…それを貰ってしまって、いいのか? /親密度48:いらないと言っても、お前はいつも貢物をくれる。 /親密度60:俺はお前に、何を返せるか…わからないのに。 -- 2023-01-30 (月) 21:30:23
  • 最終・最初の挨拶/親密度1:力の制御が、少しずつ上手くなってきた…気がする。 /親密度16:急に、俺に会いに来るなんて…。その…何か、用事だろうか。 /親密度33:この俺でも、何か手伝えることがあるなら…。 /親密度48:時間ならいくらでもある。俺に会い来る奇特な奴は…あまり居ないから。 /親密度60:お前のそばにいても、いいだろうか?…お前の役に立ちたい。 -- 2023-01-30 (月) 21:30:03
  • クエ依頼最終/これは…俺一人じゃ、どうにもできないのか。 -- 2023-01-30 (月) 20:31:32
  • クエ依頼最終/…申し訳ない。力を貸してほしい。 -- 2023-01-15 (日) 00:16:53
  • クエ依頼最終/悪い。…これだけ、手伝ってくれ。 -- 2023-01-14 (土) 23:17:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-08 (日) 05:03:22
  • 冒険守護神第一/安全に…お前を守れるだろうか…。 -- 2023-01-08 (日) 04:50:01
  • 冒険ランダム第一/俺のことなんて…忘れてしまった方がいい。 -- 2022-10-09 (日) 22:06:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-08 (月) 02:04:56
  • 冒険ランダム初期/俺のことなんて…忘れてしまった方がいい。 -- 2021-11-08 (月) 00:48:07
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:44:41
  • 最終神技/炫やく簪・改/金/SP60/魔神出現率+6%/90秒 -- 2019-04-23 (火) 23:24:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2018-12-02 (日) 14:56:17
  • 第2進化
    神技【 やく簪】
    90秒間、魔神エンカウント率が3%上昇!
    /銀 -- 2018-01-19 (金) 19:52:16
  • 第2進化

悪い。…これだけ、手伝ってくれ。/クエスト依頼

sp80

神装備
〇 〇 × × 5 10 -- 2018-01-18 (木) 22:06:32

  • 試したいこと

依頼
友達を増やしていきたい。…本当は。誰かと一緒にいるのは…好きだ。

クリア条件
以下の神様の親密度を上げる
カグツチ親密度:1/55

成功報酬
金のお神酒
高級な金のお神酒。

第2進化クエスト/GREE -- 2018-01-18 (木) 21:47:56

  • これは…俺一人じゃ、どうにもできないのか。
    /第2進化/クエスト依頼 -- 2018-01-18 (木) 21:41:44
  • …申し訳ない。力を貸してほしい。
    /第2進化/クエスト依頼 -- 2018-01-18 (木) 20:26:23
  • ログインボーナス
    俺も…自らの力を制御できるようになって、戦えるようになりたい。…毘沙門天の戦い方は、とても…参考になる。経験と、知識があるから…。…毘沙門天に、弟子入り?…いや、それは…少し…、…かなり、気まずい。
    /親密度50/GREE/第一進化 -- 2018-01-17 (水) 00:36:56
  • ログインボーナス
    俺は、迷惑掛けたと思う…皆に。自分の力を制御出来ず、未熟者だった。だから、これからは皆の迷惑にならないよう…目立たないよう。他者との関わり合いを断ち、ひっそりと。…それなのに、皆も、お前も、俺に話しかけてくる。俺のことが怖くないのか…?
    親密度50/GREE/第一進化

下のログボは3日目ですm(_ _)m -- 2018-01-16 (火) 13:16:24

  • ログインボーナス
    また来たのか?…お前に会えるのは、安心する。
    親密度50/GREE/第一進化 -- 2018-01-15 (月) 00:28:20
  • これは…よく効くものらしい。…お前にやる。
    /ギルド薬草/第一進化 -- 2018-01-13 (土) 20:04:27
  • 第一進化の解説は、初期と同じです -- 2018-01-12 (金) 21:22:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2018-01-09 (火) 21:46:06
  • これは…俺一人じゃ、どうにもできないのか。
    クエスト依頼/第一進化 -- 2018-01-09 (火) 20:12:39
  • ログボ3日目/初期/GREE/新密度40/ また来たのか?…お前に会えるのは、安心する。 -- 2018-01-09 (火) 07:14:27
  • ログインボーナス
    …俺は、またいつ力が暴走してしまうか、わからない。誰かを傷付けてしまうかもしれない。もしくは、悲しませてしまうかもしれない。…本当は、そんなこと…したくない。できれば、お前とも、普通に……。……いや…何でもない。今のは忘れてくれ。
    親密度1/第一進化/GREE -- 2018-01-08 (月) 23:58:48
  • ログボ/初期/GREE/新密度40/ …この食材。ツクヨミに届けてやったら、喜ぶだろうか。…ツクヨミは…いつも美味しそうに、ご飯を食べる。…、失念していた。俺から贈ったものなど、食べたがらないかもしれない…。…この食材、俺の代わりに、お前が届けてくれないか。 -- 2018-01-08 (月) 00:02:42
  • 悪い。…これだけ、手伝ってくれ。
    第一進化/クエスト依頼 -- 2018-01-07 (日) 21:48:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2018-01-07 (日) 16:29:08
  • 第一進化/守護神設定前
    俺以外の奴じゃ、駄目なのか?…お前に、迷惑を掛けるかもしれない。

守護神設定後
本当に、俺でいいのか?…わかった。お前が、そう言うなら。 -- 2018-01-06 (土) 23:46:28

  • 第一進化の神装備
    (〇 × × × 5 10) -- 2018-01-05 (金) 22:22:02
  • 第1後半/…フツヌシは、話すペースが似ているから、…他の奴よりも話しやすい。意外と、話も合う…気がする。…前、剣術を教えてもらったこともあるんだ。…もっと、仲良くなりたいと、思ってはいる。 -- 2018-01-03 (水) 00:07:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-31 (日) 23:35:59
  • 初期・第1進化共に、SP 80
    第1進化主催者側は朱漆のお神酒 -- 2017-12-31 (日) 19:20:39
  • ログボ3日目/初期/GREE/新密度1/ また来たのか?…お前に会えるのは、安心する。 -- 2017-12-31 (日) 01:57:18
  • ログボ/初期/GREE/新密度1/お前は…俺に、興味があるのか?…こんな、会話も下手で…自分の力も制御できないような、俺のことを。…悪いことは言わない。…軽い気持ちで俺に近付いても、いいことはない。…今の内に、俺から遠ざかった方がいい。 -- 2017-12-30 (土) 00:02:49