百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/カーマ

Last-modified: 2021-03-25 (木) 04:15:46

カーマ

  • ↓↓ここまで反映済みです↓↓ -- 2021-03-25 (木) 04:15:46
  • 覚醒/親密度70/GREE/俺の髪型、キマってるだろ?あんたに会うために、いつも以上に気合入れてセットしてきたんだよ。気に入ってもらえたなら、時間かけた甲斐があるぜ。…え?…えーと、何時間かけたかは、秘密。 -- 2018-09-25 (火) 21:41:20
  • 覚醒/親密度1/GREE/アルジュナは、ある意味ずるいよな。無自覚であれだし。あんな風に、色んな年上女性に好かれる奴、なかなかお目にかかれないぜ。やっぱりあんたも、アルジュナには甘くなるのか? -- 2018-03-05 (月) 03:01:13
  • 覚醒/親密度1/GREE/今日は珍しく少しかっこいい、って?待て待て、少しってどういうことだ…というか俺はいつでもかっこいいだろ!まったく、あんたまでそういうことを言うとはな…。 -- 2018-02-27 (火) 17:33:30
  • 覚醒/親密度1/GREE/ヴァサンタに会ったか?あいつの髪型、俺がセットしてやったんだけど、今日はなかなかうまくいったんだ。いい具合に、魅力を引き出せてると思うんだよな。男前度が上がってると思うから、見掛けたら声掛けてやってみてくれよ! -- 2018-02-27 (火) 17:32:57
  • 覚醒/親密度1/GREE/もちろん俺は、愛がどういうもんかよくわかってるぜ。そもそものことを言うと、愛の定義は人によって違うとは思うが、基本的には、相手を大切にして独占したい欲、だとは思うかな。 -- 2018-02-27 (火) 17:32:32
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:08:39