百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ガイア

Last-modified: 2019-01-14 (月) 14:32:36

ガイア

  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-14 (月) 14:32:36
  • 第二/守護神交代/第一と同じ -- 2018-11-11 (日) 12:51:11
  • 神技/必要SP/第二/70 -- 2018-11-10 (土) 21:19:50
  • 戦闘用神技/銀枠:攻撃無効化2回 -- 2018-11-10 (土) 21:18:59
  • 第二/解説/初期と同じ -- 2018-11-10 (土) 21:18:25
  • 第二/冒険時/ランダム出現/あらぁ、久々ね。元気にしていたかしら? -- 2018-06-15 (金) 09:52:29
  • 神装備最大枠数、最終進化でで6枠開いてました。 -- 2018-03-18 (日) 16:23:50
  • ▼ここまで反映しました&されていました。ありがとうございます。 -- 2018-03-18 (日) 12:07:10
  • 貴方が気になる/初期クエスト/クリア時/
    あらぁ、特別な秘密はないのねぇ。貴方の魅力は、自然と内から滲み出るものなのね。 -- 2018-03-07 (水) 16:09:48
  • ログインボーナス
    今日も会いに来てくれてありがとう。これで今日も元気に過ごしてね。
    親密度40/初期/GREE -- 2018-02-14 (水) 00:54:03
  • 神技【大地の恵み】を使った!
    行動力が77回復した!
    /金 -- 2018-02-12 (月) 16:51:09
  • 初期クエスト/
    船がいっぱい

見て見て。海の向こうからたくさんの船が向かってくるわ。お客さんが来る予定はないと思うのだけど…貴方のお知り合い?
クリア条件
以下のモンスターを討伐する
幽霊船討伐数:200

成功報酬
神技強化
ガイアの神技効果がパワーアップする
クリア後
あれは幽霊船でしたの・・・・・・・・・私乗った事ないのよねぇ。 -- 2018-02-11 (日) 23:54:23

  • 初期クエスト/
    大地に恵みを

大地が荒れていたから、活力を与えたいのだけど…うまくいかないのよね。貴方何かいい方法知らないかしら?

クリア条件
以下のアイテムを持ってくる
ライトチャージボトル所持数:15

成功報酬
エリクサー
行動力が完全に回復する薬。味は良くないが効果は抜群。冒険者の必須アイテム。

クリア後/
素敵な飲み物をありがとう。今はこんな素敵な物があるのねぇ。おかげで草木に活力が出てきたわ。 -- 2018-02-11 (日) 23:50:53


  • 神技【大地の恵み】を使った!
    行動力が55回復した! -- 2018-02-11 (日) 23:21:22
  • あの鳥は何をしてるのかしら

あら?近づいたらどこか行っちゃったわ。貴方が近くにいる時は逃げていかなかったのに不思議ねぇ。

/初期/クエストクリア後の文 -- 2018-02-11 (日) 14:50:26

  • ▼ここまで反映いたしました。ご協力ありがとうございます。 -- 2018-02-07 (水) 22:54:18
  • ねぇ、貴方なら、この問題を解決できるかしら?
    /クエスト依頼/初期 -- 2018-02-06 (火) 21:31:54
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-02-05 (月) 11:24:28
  • 第一および第二/ギルド薬草/この薬草、貴方に使ってもらえたら…と思って用意したの。 -- 2018-02-05 (月) 08:35:58