百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ガルーダ(神)

Last-modified: 2020-09-28 (月) 15:00:26

ガルーダ(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-28 (月) 15:00:26
  • 親密度60/最終/貢物を渡した後/俺はヌシに、この身…この心、全てを捧げよう。 -- 2020-09-26 (土) 23:49:02
  • 親密度60/最終/貢物渡す前/その…俺はヌシに何も返す事が出来ないのがもどかしい… -- 2020-09-26 (土) 23:47:39
  • 親密度60/最初の挨拶/最終/ヌシと居ると、自然な笑みが作れる気がするんだ。…心が安らぐのだな。 -- 2020-09-26 (土) 23:46:14
  • 守護神交代後/最終/遠慮はいらん。ヌシの役に立てれば、其れが俺の一番の歓びだ。 -- 2020-09-26 (土) 23:44:50
  • 守護神交代前/最終/…俺らの間柄に言葉は要らぬ、解ってる。俺の力が必要なのだろう? -- 2020-09-26 (土) 23:44:08
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:36:02
  • 覚醒神技/ガルーダランディング・極/虹/SP50/魔神出現率+6%/120秒 -- 2019-04-21 (日) 11:26:07
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 11:02:24
  • 最終/親密度60/GREE/ここにある花をどうしたかと?ヴァサンタからいただいたものだ。彼の花は本当に生き生きとしている…まだ他にもあるからヌシにあげよう。花もヌシが持っていたほうが喜ぶだろうしな。 -- 2018-10-06 (土) 22:33:33
  • 最終/親密度60/GREE/ヴィシュヌさんは、己の化身を使って世の全てを見て感じているのだ。ヌシのことも見て、よく俺に話してくれる…少し羨ましく思うぞ。ヌシは善き人だということは、俺も知っているがな。 -- 2018-10-06 (土) 22:33:14
  • 最終/親密度60/GREE/ふむ…アーパスから滋養強壮にいい薬としてこれをいただいてきたが、俺は病にかかっているわけではないからな…そうだ、カウサリヤーにこれを届けにいくか。きっと少しは体が楽になることだろう。 -- 2018-09-25 (火) 21:39:08
  • ◎◎ここまで反映しました◎◎ -- 2018-09-19 (水) 13:52:47
  • マイページ会話
    【守護神設定時:x マーニ】
    -マーニ
    --ひゃあ~!?
    -ガルーダ
    --む…?!怯えてどうした。
    -マーニ
    --が、ガルーダ様でしたか…う、うえぇ…!
    -ガルーダ
    --何と言う事だ…泣かせてしまった…!ど、どうしたらいいのだ…?!
    -マーニ
    --び、びっくりしただけです~…わぁぁぁん!
    -ガルーダ
    --こ、困った…!ヴィシュヌさんなら、こんなときどうするのだろう…! -- 2018-06-16 (土) 20:42:09
  • 覚醒/GREE/

祝賀会主催者側は特製タンドリーチキン -- 2018-06-08 (金) 15:33:46

  • ヌシよ、ちょっと相談事があるのだが。
    /GREE/第一進化クエスト依頼/ -- 2018-06-08 (金) 00:10:32
  • ▼ここまで反映させました▼ -- 2018-06-05 (火) 21:30:20
  • ログインボーナス
    その…喜んで貰えるか分からないのだが…、ヌシの為に選んだ。受け取ってもらえないだろうか?
    親密度55/第1進化/3日目 -- 2018-05-30 (水) 01:28:53
  • 以下全て第一進化/GREE/

攻撃力/673
防御/774

SP・解説は初期と同じ -- 2018-05-28 (月) 19:52:35

  • ▼ここまで反映しましたm▼ -- 2018-05-27 (日) 13:21:08
  • 第二/親密度1/GREE/体が弱く病弱だとしても、己の体よりも子供を思う母の気持ち…カウサリヤーは本当に強い女性だ。あのような母だからこそ、子達も慕うのだろうな。 -- 2018-05-23 (水) 22:20:33
  • 第二/親密度1/GREE/ヴァーユとはよく空で会うのだが…会うたびもう少しゆっくり飛べないかといわれる。俺はいつも急いでいることが多いが、彼は空でゆっくりしていることが好きだから…申し訳ないとは思うが、これが役目なのだ。 -- 2018-05-23 (水) 22:19:26
  • ログインボーナス
    久々にインドラと体を鍛えに行こうと思う…ヌシも共に来るか?心配せずとも、難しい事は無い。手始めに腹筋を1000回、腕立てを1000回、それから……む?どうしたヌシ、顔色が悪いぞ?
    親密度1/GREE/第一進化 -- 2018-05-23 (水) 14:07:44
  • ▼ここまで反映いたしました&反映されていました。情報提供ありがとうございます。m -- 2018-05-22 (火) 19:04:19
  • 第一/親密度55/GREE/ヴァルナはここにある蔵書以外のものもよく読むそうだ。特に日本のアメノミナカヌシという著者の本を好んで読んでいると聞いた。俺も進められたが、落としそうでな…。 -- 2018-05-21 (月) 18:26:52
  • GREE/第一進化/

進化前/
そんな貴重な進化石を…俺の為に使ってくれるのか?…何と云う幸福。

/進化後/
おお、力がみなぎる…!いつもより、空を翔る羽も軽い…ヌシよ、感謝する。本来の姿に戻れるまであと少しだ…!

/祝賀会主催者側/
特製タンドリーチキン -- 2018-05-20 (日) 14:48:28

  • 初期/GREE/

最初の挨拶/
本日も運の兆しは良好なり。ヌシに幸運が訪れるだろう。(親密度13ー)
…ふっ、やはりヌシだったか。いや何、心落ち着く風が吹いていたからな。(親密度26ー)
見た目が怖いと言われるのだが…笑顔の練習が必要だろうか…(親密度38ー)

貢物渡す前/
…?何かくれるのか…?(親密度1ー)
どうした?何かそわそわしているようだが…(親密度13ー)
わざわざ時間を割き、会いにきてくれて感謝する。(親密度26ー)
ふむ…何か良い事象の香りがする…(親密度38ー)

貢物渡した後/
こんな良い物をくれるとは…感謝する。(親密度1ー)
…!俺にくれるのか?なんと…此れ程嬉しいことは無い。(親密度13ー)
贈物も嬉しいが…ヌシが俺に会いに来てくれた事が何よりも嬉しい。(親密度26ー)
ヌシは、俺が欲しいものが分かって凄いな…超能力か…?(親密度38ー) -- 2018-05-18 (金) 16:27:26

  • 初期/親密度50/三日目/GREE/その…喜んで貰えるか分からないのだが…、ヌシの為に選んだ。受け取ってもらえないだろうか? -- 2018-05-18 (金) 14:43:50
  • 第一進化・最終進化/
    祝賀会の参加者/タンドリーチキン
    /GREE/ -- 2018-05-18 (金) 13:45:10
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-02-15 (木) 00:15:00
  • 初期/親密度28/GREE/なぬ、ヌシはヴィシュヌさんを知っているのか?是非あの方の魅力について語らおうではないか!…はっ!す…すまない、つい興奮してしまった。なかなかこういう話を出来る相手が居なくてな…。 -- 2018-02-14 (水) 23:59:56
  • 初期/親密度27/GREE/ラーマが教えてくれたのだが、ラクシュマナが俺と仲良くしたがっているらしい…!これはもしや、ラクシュマナと仲良くなれるチャンスではなかろうか…!ヌシもそうは思わんか…!? -- 2018-01-20 (土) 12:50:09
  • 初期/親密度27/GREE/久々にインドラと体を鍛えに行こうと思う…ヌシも共に来るか?心配せずとも、難しい事は無い。手始めに腹筋を1000回、腕立てを1000回、それから……む?どうしたヌシ、顔色が悪いぞ? -- 2018-01-19 (金) 13:58:44
  • 初期/親密度27/GREE/ヌシ、たまには空の散歩なんてどうだ?俺が絶景を見せてやろう。さて、俺の背に……、…っふ…くく…、こら、ヌシ…そんな風に羽を触るとくすぐったいぞ。もっと、より近く、俺に身を寄せてくれ。 -- 2018-01-19 (金) 13:58:27
  • 初期/親密度27/GREE/ヌシ、ちょっと…笑顔の練習に付き合ってくれないか?ついこの間、ラクシュマナを怖がらせてしまってな…一緒に遊びたいだけがなかなか上手くいかん。 -- 2018-01-19 (金) 13:58:05
  • ギルド薬草入手時:ヌシへ贈物があるのだが…少しでも喜んで貰えたら嬉しい。 -- 2016-06-18 (土) 14:29:55