百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/キアン

Last-modified: 2022-06-18 (土) 02:22:14

キアン

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-06-18 (土) 02:22:14
  • 冒険ランダム覚醒/はぁ、少し休憩…疲れちゃったよぉ。 -- 2022-02-16 (水) 05:26:15
  • ▼ここまで反映 -- 2019-10-23 (水) 23:18:23
  • 冒険ランダム/第二/はぁ、少し休憩…疲れちゃったよぉ。 -- 2019-10-22 (火) 00:32:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 冒険用神技/銀・金/↓同じく、実測で180秒前後です。 -- 2019-06-20 (木) 16:24:15
  • 冒険用神技/銅:秒数表記ありませんが、ストップウォッチ計測で170以上〜190未満のため、180秒と思われます。 -- 2019-06-19 (水) 21:20:06
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-02-08 (金) 17:57:02
  • ログボ第一前半/魔術なら扱えるけど、お父様から習った分以外はあんまりないかなぁ。変身する魔術だって、この外套がないとうまく扱えないし…。期待外れで文句があるなら、教えてくれなかったお父様に言ってよ~。 -- 2019-02-07 (木) 10:40:21
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-02-06 (水) 22:09:15
  • ログボ第一前半/僕は特別な才能があるわけじゃないけど、お父様がヌアダ様の軍に入れてくれたから色々楽できてるんだよね。この軍服もおさがりだし。好き勝手にしてても結構自由だしね。 -- 2019-02-06 (水) 18:50:07
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-29 (火) 08:28:35
  • ログボ第一前半/魔術なら扱えるけど、お父様から習った分以外はあんまりないかなぁ。変身する魔術だって、この外套がないとうまく扱えないし…。期待外れで文句があるなら、教えてくれなかったお父様に言ってよ~。 -- 2019-01-26 (土) 17:17:19
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:27:02
  • ~第二までの冒険神技(金)消費SP50・加勢率+42% -- 2017-10-23 (月) 17:28:23
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-24 (日) 10:18:25
  • ログボ第一前半/GREE6/あなたってチョコレートケーキは好き?…ううん、僕は作らないけど。今日のお父様は機嫌が良かったから、そのうちチョコレートケーキでも焼いてくると思うんだ。あれ、一人じゃ食べきれないしね…。 -- 2017-09-24 (日) 06:04:37
  • ▼ここまで反映 -- 2017-09-21 (木) 02:07:30
  • ログボ第一前半/GREE5/ルーグと僕ってあんまり似てなくない?あぁ、お父様と僕もあんまり似てないか。ルーグって僕より頭がいいし、戦いも得意だし、なんでもできちゃうからすごいよね。僕はそういうことやれないよ?教わってないし。 -- 2017-09-21 (木) 00:20:15
  • ↓ログボ第一前半薬草(GREE5)でしたすいません -- 2017-09-21 (木) 00:19:16
  • ログボ第一前半(GREE5)/これ、お父様がくれたんだけど僕は要らないんだ。あなたにあげるよ。 -- 2017-09-20 (水) 00:31:41
  • ▼▼反映しました。 -- 2017-09-19 (火) 15:47:50
  • 冒険/守護神時/第一/こっちの道で合ってるの~?僕、よくわかんないや。 -- 2017-09-19 (火) 03:44:39
  • ▼▼反映しました。 -- 2017-08-18 (金) 10:43:52
  • 最終/後半/ルアザンって子がお父様の研究施設を調べたがっているみたいって教えてもらったんだ〜、誰から教えてもらったってことは言えないけどね。でも、あそこ入ったところで正直気持ち悪いだけだよ…。僕は吐いた。 -- 2017-08-18 (金) 07:42:41
  • ▼▼ここまで反映しました。 -- 2017-08-14 (月) 10:43:02
  • 最終/後半/ルーグと並ぶと僕のほうが子供みたいに見られることがわりとあるんだよね…。まぁ、お父様から自立してないしするつもりもないからそれでいいんだけど。これをルーグに言うとお爺様に養われるなんて正気の沙汰じゃない、なんて返されるよ。そうかなぁ? -- 2017-08-14 (月) 05:33:52
  • 最終/後半/お父様はあの骨を兄さんの名で呼ぶけど、あれが本当に兄さんなのかは知らない。兄さんをどうしたのかは、結局お父様しか知らないんだよなぁ…もうお父様も知らないことかもしれないけど。これ、お父様に聞いてみてもいいけど、僕の名前は絶対に出さないでよ〜? -- 2017-08-11 (金) 04:48:23
  • ▼▼反映しました。 -- 2017-08-06 (日) 12:44:03
  • 最終/後半/えへへ、わーい!見てこれ、軍の貯蔵庫から見つけてきたチョコレート!食べる?…盗んでなんかないよ。簡単に入れるところに置いてあっただけだから。それで食べるなって言うなら、簡単に入れるところに置いちゃダメだと思わない? -- 2017-08-06 (日) 07:02:25
  • ▼▼反映しました。 -- 2017-08-04 (金) 11:47:02
  • 最終/親密度後半/三日目/あなたにあげるね。僕には必要ないけど、あなたには必要あるみたいだし…。 -- 2017-08-04 (金) 07:26:18