百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/キノコ山温泉会場 差分画像置場

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:15

キノコ山温泉会場 差分画像置場

  • 他表情差分中に見当たらなかった物の中で手持ちの画像があったものを編集しました(イベント:イザナギ・イザナミ、ムンム ガチャ:コノハナチルヒメ、アルル、玄奘三蔵、エリス)。プレビューはしましたがもし何かありましたらお手数ですが修正をお願いします。 -- 2016-12-29 (木) 20:05:43
  • ▼god_000239.gif(フォルトゥナ)まで差分画像の適用をしました▼これで枠を作ってくださっていた分は埋まったと思います。 -- 2016-12-28 (水) 02:50:45
  • ▼god_000913.gif/ムンディルファリまで差分画像の適用をしました▼ -- 2016-12-28 (水) 01:24:49
  • ▼god_001582.gif(ハオカー)まで差分画像の適用をしました▼ -- 2016-12-28 (水) 00:25:30
  • ▼ここまで反映済み▼  台詞集の色別から、深く考えずに表情差分全部拾って枠だけは整えてみました -- 2016-12-27 (火) 21:02:11
  • 表情差分画像あげておきました。(名前)onsenです。表情入れ替え差分がディオニュソス、ヒイシ、ヘルメス(服が初期で顔が第一進化)、書き下ろし頬染め差分がニュサです -- 2016-12-27 (火) 17:57:37
  • 携帯からアップしたものの編集出来なかったので god_001297.gif コキビ(表情差分 イベント神) 第一+書き下ろし表情 -- 2016-12-25 (日) 04:23:16
  • 編集側のこと考えると画像名=神様名一択だったんですが、アップロード者絞ると取り逃し増えそうな気がしたので「公式の画像名そのまんま」で上げてます。同名の画像は重複せず弾くようなので、どなたでもガラケでも!遠慮せず画像上げてってくださいー -- 2016-12-23 (金) 16:33:59