百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/キャメロット城復旧記念パーティ 台詞集

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:16

キャメロット城復旧記念パーティ 台詞集

  • ウーゼル・ペンドラゴン(3000pt アーサー王の限定写真):君か。今日は私も楽しませてもらった。…こんな気持ちは、久しぶりかもしれないな。…これを君に。私が持っているよりも、きっと価値があるだろう。受け取ってくれ。 -- 2015-12-27 (日) 10:46:33
  • アポヤンタチ(ピーナッツクッキー詳細):今日は誘ってくれてありがとう。俺たちもこの間パーティーをしたばっかりな気がするけど、地域が違うとこんなにも雰囲気も違うんだな…勉強になった。あ!これ…礼だ。受け取ってくれないか?チーフの作ったクッキーだから、味に間違いはないはずだ。 -- 2015-12-25 (金) 00:35:04