百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/キュベレー

Last-modified: 2023-03-15 (水) 04:51:52

キュベレー

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-03-15 (水) 04:51:52
  • 冒険ランダム第一/この道は歩きやすいのね。私もお散歩に来ようかしら。 -- 2023-03-15 (水) 03:32:20
  • 第一/ギルド挨拶/あら、○○をお探しなのかしら?まだ戻っていないから、椅子にでも腰かけてゆっくり待ちなさいな。(トップページ) -- 2019-09-09 (月) 03:48:41
  • ▼ここまで反映しました▼m -- 2018-05-27 (日) 11:44:24
  • ↓3の冒険時台詞は、第1の間違いでした。 -- 2018-05-27 (日) 11:06:22
  • 銀/戦闘用神技は2回連続攻撃をする -- 2018-05-27 (日) 11:01:38
  • 銀/神技【強固なる城壁】を使った! 100秒間、レアモンスターの出現比率が7%上昇した! -- 2018-05-27 (日) 11:01:05
  • 第2/冒険時、守護神設定時/もっと先まで道が続いているのね。旅ってとても楽しいわ。 -- 2018-05-27 (日) 10:58:18
  • 第2前半/先日はココペリが私の許へ訪ねてくださったのよ。赤土からはるばると旅を続けてきたそうで、色々な笛の音を聞くことができたわ。彼が何のために旅をしているのかは本人も知らないそうだけれど…その理由を探すためにしているのかしらね。 -- 2018-01-06 (土) 00:02:34
  • 第2前半/私は世界の移り変わりを色々と眺めてきたわ。時には争い合い、時には笑い合い…大地を統べる民は変わっていく。でもそれでいいのよ。私が古い神で、人々から忘れられたとしても…それは普通なことだとも思っているからかしらね。 -- 2017-12-25 (月) 00:43:37
  • ↓の3つは第2でなくて第1の間違いでした -- 2017-12-25 (月) 00:43:10
  • 第2後半/エジプトやバビロニアにも獅子を連れた女神がいるでしょう?ふふ、セクメトやニンフルサグのことよ。あの二人とも仲良くさせていただいているのだけれど、先日エジプトへ出かけたらセクメトが随分と大きくなっていて…でも、さすがに大きくなりすぎだったような…。 -- 2017-12-22 (金) 14:29:51
  • 第2後半/今の所ギリシャ地域が穏やかなのは、モイラ三姉妹やフォルトゥナ、ヤヌスがしっかりと運命や時間の管理をしているからだそうよ。運命や時間は少しでも狂ってしまうと、それだけで歪みが起きてしまうものね。 -- 2017-12-19 (火) 00:55:08
  • 第2前半/アドニスとゴブリンが座っているあのお花の椅子、とっても可愛らしいわ。私もあのような椅子があったら、ゆったりと座って食や芸術を楽しみたいもの。…どなたか作ってくださらないかしら。 -- 2017-12-18 (月) 01:03:26
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:31:55
  • 初期後半/ ミツバチはどこに行ってしまったのかしら…ハンナハンナにも聞いてみましょうか。彼女はミツバチ達を従えて、蜂蜜を作ったり、伝令役を頼んだりしているのよ。もしかしたら…なにか有益な話を聞けるかもしれないわ。 -- 2017-10-30 (月) 23:14:21
  • 初期後半/デメテルの事は知っているでしょう?彼女はギリシャの自然を守っている…いわば、私と似た立場の女神。でも彼女、娘の事になると少し子供っぽくなってしまうのよ。貴方も少しでもいいから気にかけておいてくださる? -- 2017-10-22 (日) 00:01:12
  • 初期後半/アドニスとゴブリンが座っているあのお花の椅子、とっても可愛らしいわ。私もあのような椅子があったら、ゆったりと座って食や芸術を楽しみたいもの。…どなたか作ってくださらないかしら。 -- 2017-10-20 (金) 00:15:02
  • 初期後半/たまにはケルトにでも遊びに行ってみましょうか。もちろん、目当てはダヌのフィドルよ。ダヌは本当に楽しそうにフィドルの演奏をするから、鑑賞している側の私も楽しくて楽しくて…ふふ、ついつい時間を忘れてしまうの。 -- 2017-10-17 (火) 08:26:18
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-09 (土) 14:22:12
  • 初期/クエスト依頼三種/ 私に会いに来てもらえるかしら?/貴方とお話がしたいわ。/お願いをしたいのだけど、よろしくて? -- 2017-09-09 (土) 08:53:15
  • ▼ここまで反映いたしました。 -- 2017-09-07 (木) 10:19:15
  • 初期前半/ 私も美しいものは好きよ。そうね…アフロディーテの美しさも、よくナルキッソスが述べている美しさも私は好きだわ。そうね…可愛らしいものも、野性的なものも、私は好きよ。 -- 2017-09-07 (木) 00:31:02
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-06 (水) 20:19:14
  • 初期前半/今はギリシャ地域にいるけれど、もっと別の地域へお出かけしたこともあるわよ。だから色んな土地の、色んな大地を見てきたわ。貴方にもお話できるかしら? -- 2017-09-05 (火) 00:01:19
  • 初期前半/この獅子はいつも私の傍にいて守ってくれているのよ。本当はミツバチもいたのだけど、どこへ行ってしまったのかしら…。私の力がなくなったせいで姿を消してしまったのかしら? -- 2017-09-04 (月) 00:01:35
  • キュベレー祝賀参加土産は解放・1進が骨付き肉、2進がフカヒレ、最終が高級フカヒレです。 -- 2017-09-03 (日) 17:52:36
  • ▼ここまで反映いたしました。 -- 2017-09-01 (金) 20:59:11
  • 初期前半/私はずっと昔から大地を守ってきた女神…だから、大地の事、自然の事だったら色々と教えてあげられるかと思うわ。そうね…例えば、甘い蜂蜜のとれるお花はどれか、とか…ちょっとマニアック過ぎたかしら。 -- 2017-09-01 (金) 01:13:38