百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クヌム

Last-modified: 2022-10-25 (火) 19:15:48

クヌム

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-10-25 (火) 19:15:48
  • クエ依頼最終/まぁ、何とかなるよ。 -- 2021-08-28 (土) 12:49:54
  • クエ依頼最終/あれ?…どうだったっけ。 -- 2021-08-08 (日) 20:43:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 21:43:24
  • いつも色んなことを教えてくれてありがとう。…やる気出てきた。ちょっと作ってみようかな? (親密度80/超覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-21 (月) 19:10:19
  • もっと色んなものが見たいな。君だったら見せてくれそうかなって。(親密度80/超覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-21 (月) 19:09:22
  • 君も一緒にこねこねしよう。夜になって、朝になってもこねるんだ。(親密度80/超覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-21 (月) 19:08:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-25 (土) 16:18:47
  • ねぇねぇ、これ見て。○○が好きそうな感じの顔にできたんだ。かわいいでしょ?(ギルド内挨拶/覚醒) -- 2020-07-25 (土) 16:13:36
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:09:25
  • 最終/ランダム出現時/あれぇ…そっちに粘土像、歩いてなかった? -- 2017-11-30 (木) 19:27:53