百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クムリポ

Last-modified: 2023-04-08 (土) 01:35:25

クムリポ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-08 (土) 01:35:25
  • クエ依頼第一/君だったら解決できると思う。 -- 2023-04-08 (土) 00:44:34
  • クエ依頼第一/手伝ってもらえないかな…。 -- 2023-03-21 (火) 16:42:10
  • クエ依頼第一/僕だけじゃ、少し難しいんだ。 -- 2023-03-21 (火) 16:23:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-09 (木) 23:36:35
  • 守護神交代第一/前:僕を連れて行くの?いいけど…。/後:行き先でポーエレに会えるかな?会えたら嬉しいな。 -- 2023-03-09 (木) 23:33:11
  • 祝賀会主催者/第一:ラウラウの盛り合わせ -- 2023-03-09 (木) 23:32:53
  • ガチャ第一/君が一緒だとポーエレも楽しそうなんだ。君ってとても、素敵な才能があるんだね。 -- 2023-03-09 (木) 23:32:36
  • 第一進化時/前:進化石かな。…少し、僕の目にはまぶしい。使ってくれるの?/後:進化させてくれてありがとう!…どうかな、前よりかは幾分…立派になってると思うけど。ポーエレも喜んでくれるかな。 -- 2023-03-09 (木) 23:32:18
  • 冒険ランダム初期/ポーエレと待ち合わせしているんだ。君も一緒にどう? -- 2023-03-09 (木) 20:48:48
  • ▼ここまで反映 -- 2017-07-25 (火) 23:29:20
  • ログボ初期後半(GREE45):僕はあまりまぶしいのは得意じゃないんだ…南の島って、明るくて色鮮やかで、とても素敵な世界だと思っているけど、あまり長く目を開けてられなくて…。混沌から生まれたから、仕方のないことなのかな。 -- 2017-07-25 (火) 16:21:05