百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クル

Last-modified: 2020-09-22 (火) 13:41:51

クル

  • 覚醒時クエスト2バビロニア冥界を守るの!【Lv70】報酬【ポーションG】 -- 2020-09-22 (火) 13:41:51
  • 覚醒時クエスト3カリンを食べるの!【カリン50個】報酬【スペシャルガチャチケット】 -- 2020-06-24 (水) 15:17:39
  • 覚醒時クエスト1パズズを倒すの!【パズズ30】報酬【召喚魔女エレ】 -- 2020-06-24 (水) 15:15:54
  • ▼▼反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-06-20 (土) 07:17:46
  • ハイ!これ、チミにあげるね!冥界のものじゃないよ?(ログボ/覚醒前半3日目) -- 2020-06-20 (土) 06:56:58
  • アタチ、わかってるの~!アタチを強くしてくれたのは、チミなの!バビロニア冥界に悪いやつが入ってこないように、アタチが追い払わなきゃいけないから、この力を使うの!アタチがどのくらい強くなったか、チミに見てもらいたいの!だから、来て来て!アタチのかっこいいところを、たくさん見せるよ!(ログボ/覚醒前半) -- 2020-06-20 (土) 06:51:45
  • 聞いてほしいの!この間、バビロニア冥界に変なやつが侵入してきそうになったの~!えっと、なんだっけ…そう!魔神!だから、アタチがゴーレムと一緒に追い払ったんだよ!すごいでしょ!チミに褒めてもらいたくて、頑張ったの!褒めてくれる?…えへへ、嬉しいの!もっと頑張るの!(ログボ/覚醒前半) -- 2020-06-20 (土) 06:50:50
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-06-17 (水) 22:21:34
  • アタチってこんなに強くなれたんだ!全然気づいていなかったの!すごいの!チミってどうしてそんな風にアタチの力を引き出せるの?びっくりしたの!(覚醒解放後) -- 2020-06-17 (水) 00:08:12
  • わぁ!すごい!ねぇねぇ、それを使ったらアタチもっと強くなるの?使うのがすごく楽しみなの!(覚醒解放前) -- 2020-06-17 (水) 00:07:36
  • 祝賀会覚醒/主催者/豪華リンゴの蜂蜜漬け -- 2020-06-17 (水) 00:03:27
  • 祝賀会最終/主催者/高級ライ麦ビール -- 2019-09-09 (月) 20:52:29
  • 神様台詞の初期、ランダム出現時と担当エリア内の区別が逆と思われます。冥界(担当エリア内)にて、「バビロニア冥界、案内〜〜」の台詞を確認 -- 2018-05-11 (金) 04:26:46
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-15 (金) 23:53:36
  • 解放時の祝賀会
    主催者
    高級ライ麦ビール
    下の書き込みした者ですm(_ _)m -- 2017-12-15 (金) 21:14:02
  • ガラケからナムタルの所に書き込めないので、こちらに書かせてもらいましたm(_ _)m
    ナムタル解放!(2017/12/15現在)
    あぁ、解放してくれてありがとう。まさか封印されちゃうなんてびっくりしちゃうよ。まぁ、よろしくね。 -- 2017-12-15 (金) 21:01:20
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:08:31