百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/クロートー

Last-modified: 2022-04-28 (木) 05:16:31

クロートー

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-28 (木) 05:16:31
  • 覚醒クエ2/何かおいしいもの/魔神退治って楽しいよね★クリア後/依頼:ちょっと小腹が空いちゃった!何かおいしいもの持ってない?たくさん用意してくれたら、私もお礼しちゃおっかな☆/以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:40/チャージボトル SPを一気に貯めることのできる秘薬。どんな神様も大好物。※魔神戦中のみ使用できます。/クリア後:ピーナッツ!久しぶりに食べたけどおいしいねっ☆約束してたから、アナタにプレゼントあげなくっちゃ…これとか気に入ってもらえるかな? -- 2022-04-17 (日) 20:06:28
  • 覚醒クエ1/魔神退治って楽しいよね★/覚醒時/依頼:サムヒギンっていう妖精国にいる魔神が暴れているみたい!私と一緒に、やっつけに行っちゃお★/以下のモンスターを討伐する サムヒギン 討伐数:20/エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/クリア後:一緒に退治してくれてありがと☆魔神退治って、ドキドキして楽しいよね!もっと色んな魔神をやっつけちゃいたいな★ -- 2022-04-17 (日) 20:06:10
  • 覚醒時クエスト(1)サムヒギン20(2)ピーナッツ40(3)アトロポス覚醒 -- 2019-09-13 (金) 19:51:40
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:12:28