百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/グィネヴィア

Last-modified: 2024-02-17 (土) 09:49:19

グィネヴィア

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-17 (土) 09:49:19
  • 覚醒クエ3/儀式の剣を/城から見る景色クリア後/依頼:マーリン様が魔法を使うのに儀式の剣というものが必要みたいで…妖精国の魔物が持っていると聞いて、妖精国に行こうとしていたんです。そうしたら、アーサー様に止められてしまって…たまには私の力も試してみたいわ!/以下のアイテムを持ってくる 儀式の剣 所持数:20/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:もうお集めになられたのですね!ありがとうございます、マーリン様にお伝えしてきます!……やはり、私じゃ力不足なのでしょうか?まだ周りを安心させるに至ってないってことですよね…こういうこと、よくあるのでもどかしいです。 -- 2024-02-16 (金) 10:59:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-27 (金) 01:01:52
  • 覚醒クエ2/城から見る景色/許嫁の役目クリア後/依頼:いつもお城からは、美しい城下町や青々と続く森の遠くまで見渡すことができるんです。…でも、この平和もずっと続くことはない…キャメロット城襲撃の一件で、そう痛感させられました。/以下の神様の親密度を上げる グィネヴィア 親密度:70/豪華フォアグラディナーセット 濃厚なソースをかけたフォアグラのソテーのディナーセット。口の中で上品にとろける。/クリア後:私、この景色を大切な方達と守るために戦って…強くなりたいんです。まだ甘い部分があるのは分かってるんです。あなたにお願いがあります。これからも私とこの景色、一緒に守ってくださいますか? -- 2023-10-27 (金) 00:16:27
  • 許嫁の役目/クリア後:まぁ…!素敵なお色!実を言うと、私あまりワインのこと詳しくなくて…あなたと一緒に探して正解だったわ、ありがとう!許嫁として、これからも将来の夫を支えていかなきゃですね!ふふ。 -- 2023-10-27 (金) 00:16:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-11 (火) 02:35:45
  • 冒険ランダム覚醒/まぁ!可愛らしいお花!…あっ。冒険の途中に私ったら… -- 2023-07-11 (火) 02:17:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-24 (水) 02:17:52
  • 覚醒・渡した後/親密度1:まぁ、ありがとうございます。 /親密度17:嬉しいです!これはどうやって使うものでしょうか? /親密度33:まぁ、素敵!何だかわくわくしますね、ふふ! /親密度48:これも、アーサー様にも見せていいでしょうか?とっても素敵だもの! /親密度70:でも、あなたにいろいろ教えていただけて、物知りになれたかもしれません!ふふ、ありがとうございます! -- 2023-05-24 (水) 02:04:56
  • 覚醒・貢物を渡す/親密度1:あら、何かいただけるんですか? /親密度17:またいただけるなんて! /親密度33:今日は何を持ってきたんですか? /親密度48:あなたのことは、アーサー様ともお話しするんです。 /親密度70:私、きっと世間知らずなんです…幼い頃から、お城で育って、あまり外を知りません… -- 2023-05-24 (水) 02:04:30
  • 覚醒・最初の挨拶/親密度1:私に会いに来てくださったの?ふふ、嬉しい…どうぞゆっくりして行ってくださいね。 /親密度17:あら、お腹が空きましたか?よかったら、食べて行ってくださいね!ここの料理はどれも美味しいものばかりですから。 /親密度33:あなたが私に語る冒険のお話…とってもわくわくします。私は狭い世界にいるから…あなたのような生き方、凄く憧れます。 /親密度48:あの…お暇でしたら、私のお稽古に付き合ってくれませんか?あなたにも私の動き、見ていただきたいんです!手加減はしないで下さいね! /親密度70:今日もあなたの顔が見れて、とても安心しました。どうかご無理はせず、お体大切になさってくださいね。…もう、そうやってあなたはすぐ笑顔ではぐらかすんだから!そこもあなたらしいけど…ふふ。 -- 2023-05-24 (水) 02:04:05
  • クエ依頼覚醒/あなたにお願いしてもよろしいでしょうか? -- 2023-05-24 (水) 01:08:57
  • クエ依頼覚醒/頑張って解決すれば、きっとあの方にも… -- 2023-05-23 (火) 16:43:42
  • クエ依頼覚醒/困りました…どなたかご助力いただけないかしら…? -- 2023-05-07 (日) 02:13:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-05 (金) 03:45:20
  • ログボ覚醒前半/薬草/あなたのために、たくさん用意したんです!喜んでいただけたら、嬉しいです。 -- 2023-05-05 (金) 03:34:14
  • ログボ覚醒前半/稽古の成果を見せようと円卓の騎士達にお相手を申し込むのですが…よそよそしくて。でも、結局は付き合ってくれるんですけどね!いつか気遣う余裕もないくらい、強くなって全力を出させてやるわ!なんてね、ふふ! -- 2023-05-04 (木) 00:12:14
  • 冒険守護神覚醒/だっ…大丈夫です!私、まだがんばれます! -- 2023-05-03 (水) 15:55:19
  • ログボ覚醒前半/アーサー様、普段からお忙しいのにいつも私にとても優しくしてくださって…本当に素敵な方ですよね。でも、私も守られてばかりじゃいられないんです。いつも上手く伝えられなくて…もどかしいです。 -- 2023-05-03 (水) 00:47:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-02 (火) 18:29:50
  • 守護神交代覚醒/前:冒険へ行かれるのですね!/後:はい!あなたのお役に立てるよう、精一杯頑張りますね! -- 2023-05-02 (火) 18:18:15
  • 覚醒時/前:本当に美しい光ですね…不思議な虹色の輝き……あっ、ごめんなさい!つい見とれてしまって…!/後:まぁ…!光が私の体の中に…!不思議な力を授かったみたいです。胸があたたかい…私、この力大切に使いますね!あなたをこの剣で、絶対に守るわ! -- 2023-05-02 (火) 18:17:56
  • 祝賀会主催者/初期:豪華フォアグラディナーセット -- 2023-05-02 (火) 18:17:38
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-13 (日) 14:25:56
  • 最終/後半/三日目/こちらをどうぞ受け取ってください!少しでもあなたのお役に立てますように…。 -- 2017-08-13 (日) 03:46:59
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:22:10