百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/コウゲイ

Last-modified: 2022-06-25 (土) 03:33:00

コウゲイ

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-06-25 (土) 03:33:00
  • 冒険ランダム第一/貴方か。旅の無事を祈っている。 -- 2022-02-05 (土) 04:04:12
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-08-14 (水) 11:26:07
  • 第一/ログイン/親密度後半/東王父様と太公望はよくあの辺りで…ほら、寝ているだろう?どうにも、武神達に邪魔されない場所があの辺りらしくてな。 -- 2019-08-14 (水) 10:32:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第一/ログイン/親密度後半/見舞いにとヨウキが会いに来てくれたんだ。なかなか可愛らしい花をよこしてくれたのだがジョウガに没収されてしまった…彼女がそんな手段に出るなんて、あの花に何があるというんだ? -- 2019-07-06 (土) 04:41:31
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:47:46