百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/コープル

Last-modified: 2018-12-28 (金) 04:11:08

コープル

  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2018-12-28 (金) 04:11:08
  • 冒険/ランダム出現/最終/貴方の姿を一目見ることができただけでも、幸運だったといえるでしょう。 -- 2018-12-27 (木) 12:14:25
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。 -- 2018-03-30 (金) 15:48:03
  • 最終後半/バンバは一生懸命で…微笑ましいですね。以前、バンバにお願いされたことがありますよ。自分のためにエリウの歌を作ってほしい、と。彼女はエリウのことが好きですからね。 -- 2018-03-30 (金) 12:31:19
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。 -- 2018-03-25 (日) 11:21:30
  • 最終後半/…あ…今の歌を聞いていたんですか?ひとりで気ままに歌っていたものなので、聞かれていたとなると少し恥ずかしさもありますね…。今度は、きちんと貴方のために歌いますよ。どのような歌をご所望で? -- 2018-03-25 (日) 08:25:02
  • ログボ初期後半/僕自身を歌った歌は…ありません。どうしても自分をいいように解釈した歌が出来上がってしまう、と思うからです。それはあまりいい歌ではない…。だから、僕は自分自身の歌は歌いません。 -- 2018-02-20 (火) 21:46:35
  • ログボ初期後半/本当は仲間思いで、優しい方なんですよ…ヴァハは。気性が荒いので誤解されがちですが。僕も、彼女について歌ったことがありますよ。気高く美しいよい歌が作れました。 -- 2018-02-13 (火) 20:01:29
  • ログボ初期後半/貴方のそばにいると安心します。心が穏やかになるというのでしょうか。たくさんの優しい歌を作れるような心地になります。どうか、これからも僕を貴方のそばに置いてください。 -- 2018-02-10 (土) 20:31:59
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2018-02-10 (土) 16:24:33
  • 最終後半/ルフタは独特のテンポで話をしますね。最初は驚きましたが…話しているうちに、なんとなく言いたいことが分かるようになってきました。そうすると、けっこう癖になるんですよね…彼との会話。 -- 2018-02-10 (土) 07:17:03
  • ログボ初期後半/薬草/今日も会いに来てくれた貴方に…この歌を送ります。 -- 2018-02-09 (金) 21:17:01
  • 最終後半三日目/今日も会いに来てくれた貴方に…この歌を送ります。 -- 2018-02-09 (金) 12:03:58
  • ログボ初期後半/エリウは親切な方です。今まで何度も僕のことを守ってくれました。彼女を称えた歌も、いくつかあります。今度演奏しますよ。どれも素敵な歌なので、気に入っていただけるかと。 -- 2018-02-08 (木) 22:11:43
  • ログボ初期前半/ブレス…?あまりいい思い出はないですね。力があるのはよいことです。能力があるのもよいでしょう。しかし、使い方を誤ればそれは人々にとって災厄でしかないですからね。 -- 2018-02-07 (水) 21:07:03
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-02-01 (木) 11:08:31
  • ログボ初期前半/素敵な装飾品ですね。とても似合っていると思います。その装飾品をつけて舞う貴方の姿を想像すると、またひとつ歌が出来そうです。華やかで、上品な歌になりそうですね。 -- 2018-01-30 (火) 03:09:12
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-01-28 (日) 14:19:17
  • ログボ初期前半/僕は…歌を歌わずにはいられない。嬉しい時、悲しい時、寂しい時…様々な感情に合わせて歌を歌う。それに…歌じゃないと、本音を言えなくなってしまったんだ。この生き方に慣れてしまったから。 -- 2018-01-24 (水) 22:41:56
  • ログボ初期前半/薬草/今日も会いに来てくれた貴方に…この歌を送ります。 -- 2018-01-22 (月) 03:32:15
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2018-01-21 (日) 22:00:48
  • ログボ初期前半/オグマのように文武両道な方は、とても貴重ですね。人はどうしても、どちらかに偏りがちですから。僕は、彼のことを尊敬していますよ…ええ。とても立派な方です。 -- 2018-01-21 (日) 04:35:00