百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ゴヴニュ

Last-modified: 2024-04-18 (木) 00:25:01

ゴヴニュ

  • ログボ覚醒前半/ウヒョッ、ふふ、…フッ!クロム・クルアハは、サイコー!ボクが作った兵器を使っていろんなものをぶっ壊してっちゃって、ぐっちゃぐちゃのぎったんぎったんに…ジュルル…おっとよだれが…。クロム・クルアハもあーしてキモチイくなってんだから、才能があるよねー。 -- 2024-04-18 (木) 00:25:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-15 (月) 05:52:14
  • ログボ覚醒前半/…っぱ、ヌアダはわかってんだから…。敵を落とすには、手加減なんかしちまったら、ダメだって!フヒヒ…そこで役に立つのが、いっぽー的に攻撃しまくれるボクの兵器ってワケ。ふぁー、見てよこれ、ヌアダからの依頼書!いやぁ、わかってる…わかってるよ…兵器とは何かを…デュフフ…。 -- 2024-04-15 (月) 03:26:00
  • 冒険守護神覚醒/邪魔なのが出てきたらさー、ジャキーンっつって、バキバキッてしちゃえばよくね? -- 2024-04-14 (日) 07:12:29
  • ログボ覚醒前半/薬草/なんか草拾ったんだけどさー、ボク草に興味ないし要らないんだよねー。 -- 2024-04-14 (日) 07:08:36
  • ログボ覚醒前半/見てくれよ、これっ!ボクの試作品なんだけど、どう思う?こっちをこうしてさー、引っ張るとさー、攻撃できるんだけどさー…あっ!おっと今引っ張っちゃうと、腕が吹き飛んじゃうって!おたくが実際に威力を確かめてくれるっていうならいいけど?フヒヒ! -- 2024-04-13 (土) 09:04:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-12 (金) 07:15:51
  • 守護神交代覚醒/前:守護神とかめんどっちいなー。/後:ま、いっか。この間作ったヤツ試しちゃおっかねーフヒヒ…! -- 2024-04-12 (金) 06:57:25
  • 祝賀会主催者/覚醒:覚醒ノ宝玉 -- 2024-04-12 (金) 06:55:34
  • ナビィクエスト/ゴヴニュ様覚醒!/期間 2024/04/11 17:00~2024/4/22 13:00まで/依頼:覚醒魔神戦ガチャの魔神を倒してゴヴニュ様を覚醒してあげてください!/2024/4/22 13:00 までに 以下の神様を進化させる ゴヴニュ(覚醒)/ゴヴニュの写真(解放時) ゴヴニュ様の限定写真です。 ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/クリア後:ありがとうございます♪ゴヴニュ様ともっと仲良くなってくださいね♪ -- 2024-04-12 (金) 06:55:18
  • 覚醒時/前:知ってるんだよねー。それを使ったら強くなれるってー。兵器の未来のためにも、ボクに投資してみない?期待に応えちゃうからさ、フフ。/後:ヒッヒヒ、この強さを待ち侘びてたんだよねー。あともう一歩、あともうちょっと!ボクに力があれば、もっといい兵器が作れるのにと思ってたから…サイコーの気分ってやつ!フヒヒ! -- 2024-04-12 (金) 06:54:54
  • ガチャガチャのジャキジャキ!/クリア後:やっぱダメ?ちぇっ。まぁいいけどさ!そうなりたくなったらいつでも言ってよね。ボクが全力で魔改造してあげちゃうからさ…フヒヒ…!あー、楽しみになってきたわー! -- 2024-04-12 (金) 06:54:37
  • 最終・渡した後/ /親密度33:フヒヒ、サンキュー。もっと持ってんなら、全部ボクにくれよ〜。 /親密度48:わかってんじゃん!ヒヒヒ…おたくの貢物、ボク以外にくれなくてもいーんじゃね?ね? /親密度60:ヒョーッ、やるぅ!おたくはさ、もうボクにだけ貢いでりゃいーよ!なっ?ンヒヒッ!うれしす! -- 2024-04-12 (金) 06:54:18
  • 最終・貢物を渡す/ /親密度33:へぇ、おたく貢物結構持ってんじゃないの。ボクにいいものちょーだい。 /親密度48:おっ、貢物だな?ボクの好きそーなモン、いっぱいくれたらうれしいなー、チラチラッ。 /親密度60:ヘヘッ、待ってたぜ〜貢物ターイム!変なモンよこしたら、ガッチャガチャのジャキジャキーン刑な! -- 2024-04-12 (金) 06:53:59
  • 最終・最初の挨拶/ /親密度33:おたく…暇なの?ボクの作品紹介でもしてやろっか?どれも傑作揃いだからなー、迷っちゃうなーフヒヒ! /親密度48:うふっ…フフ…おたくにはどんなパーツが似合うかなぁ…ンヒヒッ、妄想マジたーのしい! /親密度60:おたくさー、メタルな体に興味なーい?そしたらさー、ボクが毎日いじくれんのになーっ!フヒヒッ!たまんねっ! -- 2024-04-12 (金) 06:53:38
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-09-21 (月) 23:03:33
  • アガートラームのメンテの話と、ヘパイストスの補助器具の話は、親密度46でも出ました -- 2015-09-21 (月) 14:40:12
  • 最終/親密度46/ヒッヒヒ、近々戦争とかないの?ボクの作った兵器結構ストックあるからさー、おたく試していいよ。でも試作品だし使ったら体吹っ飛んじゃうかなー、バラッバラになっちゃうかな?そしたら直しといてってディアンにお願いしとくわ! -- 2015-09-21 (月) 14:38:20
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:26:47