百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ジャガンナート

Last-modified: 2022-09-13 (火) 16:01:51

ジャガンナート

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-09-13 (火) 16:01:51
  • 冒険ランダム第二/冒険、冒険ー!すっげー楽しいぞ! -- 2021-08-19 (木) 13:19:30
  • 覚醒クエスト、大河のカラ~→オレは強く~→腹を、の順でした。 -- 2020-11-22 (日) 15:21:07
  • 覚醒クエスト/腹を膨らませるために!→なあなあ、インド海岸のポーダーピターを持ってきてくれよ!オレあれ好きなんだよ!なあなあなあー! →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる ポーダピター 所持数:30/30→ 持ってきてくれてありがとうな!たらふく食って腹を膨らませるぜ!おかわりも頼むかもしんない!→成功報酬 ★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2020-11-22 (日) 15:17:29
  • 覚醒クエスト/オレは強くなるんだ!→おい、お前はオレのこと強くさせること出来るんだろ!オレは強くなりたいんだ!なんとかしろよ! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ジャガンナート 親密度:70/70→ すげー!こんなに強くなった!姉ちゃんたちと同じくらい強くなれたかな!?ありがとな!→ 成功報酬 覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。 -- 2020-11-22 (日) 15:14:31
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡した後/かっこいいー!なぁなぁ!姉ちゃんたちに見せてきていいよなっ!行ってくる!ほんとにありがとー! -- 2020-11-22 (日) 15:11:29
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡す前/お前が選んだ貢物なら、絶対すごいやつだ!早く見たいぞ!早く早くー! -- 2020-11-22 (日) 15:10:40
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/お前って面白い奴だな!もっと話聞かせろよ! -- 2020-11-22 (日) 15:09:54
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡した後/おお!?すげーな!これ!やべー!お前ってやっぱりすげーよっ!大切にするっ! -- 2020-11-22 (日) 15:06:48
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡す前/今回は、そんじゃそこらのものじゃ驚かないぞっ!オレに見せてみろー! -- 2020-11-22 (日) 15:05:58
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/あっちー!冷たいもん食いてー! -- 2020-11-22 (日) 15:05:09
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡した後/サプライズじゃなくても、すっげー嬉しいぜ!お前の気持ちは受け取ったぞ! -- 2020-11-22 (日) 15:02:06
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡す前/あ!今隠したやつ、オレへの貢物だろー!気付いちゃったぜ! -- 2020-11-22 (日) 15:01:14
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/ちゃんと飲み物飲まねーとダメだぞ! -- 2020-11-22 (日) 15:00:27
  • 親密度17~/覚醒/貢物を渡した後/今日の貢物も、大好きなやつだ!ありがとうなっ! -- 2020-11-22 (日) 14:57:00
  • 親密度17~/覚醒/貢物を渡す前/お前の貢物、好きだぞ!今日はどんなやつ?楽しみだ! -- 2020-11-22 (日) 14:56:16
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/一緒に遊びに行こうぜ! -- 2020-11-22 (日) 14:55:34
  • 覚醒クエスト/インド大河のカラを討伐する→インド大河に行くぞ!何でって…カラを倒すために決まってるだろ!今あいつ暴れててみんな困ってるんだよ!→ 以下のモンスターを討伐する カラ 討伐数:30/30→ よっしゃ!倒してやったぜ!お前もなかなか頑張った方じゃねぇの?オレが褒めてやるよ!→成功報酬 魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】 -- 2020-11-22 (日) 14:47:06
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡した後/すげーもんもらっちゃった!わーい!嬉しい! -- 2020-11-22 (日) 14:43:12
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡す前/それ、オレのだよなー!やったー!なになに? -- 2020-11-22 (日) 14:42:19
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/木に水やってくる! -- 2020-11-22 (日) 14:41:33
  • 神様解説/覚醒/宇宙の王という意味を持つ名の神。樹木の神様とも言われている。クリシュナの弟で、スバドラーの兄。無邪気で人懐っこい性格。 -- 2020-11-22 (日) 14:40:19
  • クエスト依頼/覚醒/うーん、よくわかんねー!誰か助けろー!/ みーつけたっ!オレと遊べよー!/ なぁなぁ!これ、解決できる? / -- 2020-11-22 (日) 14:39:19
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/冒険、冒険ー!すっげー楽しいぞ! -- 2020-11-22 (日) 14:34:41
  • 守護神交代後/覚醒/よっしゃまかせろ!オレがお前のこと、守ってやるからなー! -- 2020-11-22 (日) 14:33:37
  • 守護神交代前/覚醒/わかった!冒険に行くんだろ! -- 2020-11-22 (日) 14:33:04
  • 進化後/覚醒/おおっ!?何だこの力!すげー!オレ、強くなったよな!?お前がこれやったのか!強くなれて嬉しいぜ。ありがとな! -- 2020-11-22 (日) 14:32:05
  • 進化前/覚醒/それ使わせろよ!だって、使ったら強くなるんだろ?他の奴じゃなくて、オレに寄越せ! -- 2020-11-22 (日) 14:28:24
  • 冒険時/守護神設定時/最終/冒険、冒険ー!すっげー楽しいぞ! -- 2020-10-27 (火) 15:34:35
  • 遊びに行くならインド海岸だって!絶対に!オレが面白い遊びを教えてやるよー!ほら、早く早く!(親密度60/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 08:16:44
  • ↓ギルドで薬草を貰った時の台詞ですか? 不具合かな、修正入りそうですね -- 2020-08-30 (日) 18:53:06
  • ○○、どこいったんだー?遊んでたら見失ったぞ!(最終/ギルド内薬草) -- 2020-08-27 (木) 18:35:49
  • 2020/8/27最終進化時参加者祝賀会はポーダピター盛り合わせではなくポーダピターでした -- 2020-08-27 (木) 17:28:37
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-13 (日) 22:22:56
  • 祝賀会/第一/参加者/ポーダピター -- 2019-10-13 (日) 18:10:00
  • 祝賀会第二/主催者/ラワスモリー -- 2019-09-09 (月) 20:48:37
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:08:47